天神橋1丁目のカレーライス辛味屋はランチタイムのごはん大盛り無料!

この日のお昼は天神橋一丁目にて。

天神橋筋商店の南端にある、こちらのお店でランチタイム♪

辛蜜屋」です。

48時間熟成辛旨カレーKARAMITSUYA。

1989年から続いているというのは人気のある証拠ですね!

表の看板にランチのみごはん大盛り無料サービスと書かれていました。

嬉しいサービスですね!

店内はL字型のカウンターのみで10人が座れます。

お昼時、ほぼ満席でした。

やはり人気店ですね!

カレーは中辛のようです。

辛蜜屋なので、辛いのか甘いのかどちらなのかなと思ったのですが、中間を取って中辛なのかもしれません。

こちらのお店、以前はランチ時90円割引のサービスをしていたそうですが、今はやっていません。

その代わりかどうかわかりませんが、ごはん大盛り無料になっています。

ごはん大盛りは+100円なので、ごはん大盛り無料のがお得ですね(^^♪

カレーライス以外にもカレーうどんもあるようです。

私は590円のプレーンカレーである蜜カレーを注文しました。

もちろんサービスである、ごはん大盛りをお願いしましたよ。

待つ事3分ほどで蜜カレーが登場しました!

大きなお皿に載ってやってきました!

浅めのお皿ですが、ごはん大盛無料のパワーですね笑

卓上には福神漬けとらっきょうが置かれています。

福神漬けとらっきょうを添えて、食べる準備が完了です。

ごはんもルーも艶がありますね。

ルーは中辛ですが、マイルドな感じもします。

これが蜜の秘密かもしれませんね!

福神漬けやらっきょうとも相性が良いカレーライスでした。

汗をかきながら一心不乱に食べ終わり、お腹八分目でご馳走様でした\(^o^)/

お腹を満たしたい人は、カレーうどんとごはんのセットのチョイスも有りだと思います。

 

☆★☆辛蜜屋☆★☆

ジャンル:辛蜜屋
TEL:06-6881-7756
住所:大阪市北区天神橋1丁目12-22-105 昭和天一ビル昭和天一マンション
営業時間:月~土・祝11:00~15:00、月~金18:00~21:30
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!