*

中央区瓦町の勝本町マサ~ル★ホ~ンマチで期間限定ワンコイン500円のチキン勝カツカレー!サラダ付!

この日は土曜日、お昼は本町におりました。

ランチに選んだのはこちらのお店です♪

「勝本町」です。

「マサ~ル★ホ~ンマチ」と読むそうです。

ユニークですね。

お店の前の看板に釣られたんですよね~笑

チキン勝カレー700円がワンコイン5000円、鶏南蛮風カレー800円が600円になっています\(^o^)/

こちらの勝はカツと読むみたいです。

この価格は期間限定です。

いつまで行われているか分からないので、気になる人はお早めに。。。

店内は中央にコの字型のカウンターがあり、10人強が座れます。

座ってメニューをチェック!

デフォルトの本町カレーが600円なので、表の看板に出ているチキン勝カレーや鶏南蛮風カレーはかなりお得ですね。

私は期間限定ワンコイン500円のチキン勝カツカレーを注文しました。

すると、にんにくスープかサラダがサービスで付いてくるとのこと。

何ともサービス精神旺盛なお店ですね(^^♪

私はサラダをお願いすると、直ぐにサラダが登場して、待つ事3分ほどでチキン勝カレーも登場しました!

ワンコイン500円とは思えませんね!

サラダはレモンの酸味が効いたドレッシングがかかっています。

卓上には福神漬けと玉ねぎのピクルス。

ライスの上にはオニオンチップが載っていて、その上に3枚のチキンカツが載っています。

チキンカツは揚げ立てで火傷に注意!

福神漬けとたまねぎのピクルスを添えていただきます<m(__)m>

カレーは辛いっすね~

香辛料がしっかりと効いています。

辛さが苦手な私は、お水を飲みながら、しっかりと完食!

お腹いっぱいとはなりませんが、腹八分目でご馳走様でした(*^-^*)

お会計すると、100円OFFの割引券とポイントカードをもらえました。

100円OFF券があれば、600円の本町カレーもワンコイン500円で食べられますね。

ポイントカードが溜まると500円の割引チケットになりますよ!

 

☆★☆勝本町☆★☆

ジャンル:カレー、定食
TEL:06-6202-8888
住所:大阪市中央区瓦町3丁目3-14
営業時間:月~金11:00~22:00、土曜日11:00~15:00
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

大国町のCURRY&BBQ HOUSE MAOLIマオリでワンコイン500円のハワイアンカレー!ご飯大盛り無料!

この日は土曜日。 お昼は大国町におりました。 御堂筋線の大国町の駅から西へ数十秒歩いた場

記事を読む

第一&三月曜日はカレー全品200円割引 インディ松屋町店

第三月曜日のこの日は北浜界隈におりました。 北浜も駅を離れると、意外とランチを食べられるところ

記事を読む

JR尼崎駅南口のSALLY’S Kichenサリーズキッチンでワンコイン500円のチキンカツカレー!

この日のお昼はJR尼崎駅付近にて。 駅の南口を出て西側へ数分歩いた場所にある、こちらのお店でラ

記事を読む

”sound kitchen N43°”心斎橋の中心でワンコインカレーライス

この日のお昼は心斎橋。 サラリーマンよりも若者が多いですね。 昼から遊べて羨ましい。。。

記事を読む

天満橋のティーズジャランT’s Jalanでワンコイン500円マレーシアチキンカレー!

この日のお昼は天満橋にて。 松屋筋と天満橋筋の間にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

中崎町「天人Bar朱夏」本日のワンコインカレーのチキンカレー

この日のお昼は中崎町にて。 ノスタルジックな建物が残り、飲食店として活用している建物が多い街で

記事を読む

中崎町のZipangu Curry café 和風カレーHiGEBozZ(ジパングカリーカフェ ヒゲボウズ)でトロスジカレー!

この日のお昼は中崎町にて。 JRの高架沿いでカレー屋さんの看板を発見! 情報が満

記事を読む

新町の喫茶ドーンDawnでワンコイン500円のカレーライス

この日のお昼は新町にて。 オリックス劇場の南側にある、こちらのお店でランチタイム♪ 喫茶

記事を読む

天六のナミニノカレーでクワトロチキンカレーとラムキーマカレーの2種あいがけ!

この日は土曜日、お昼は天六におりました。 天六の交差点を北に、商店街の中を歩いて行くと、カレー

記事を読む

天七のコーヒーハウスASSEMBLEアッサンブレでワンコイン500円の自家製ビーフカレーはミニサラダ付き!

この日のお昼は天七にて。 天六の交差点から北方向に少し歩いたところにある喫茶店でランチタイム♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

谷町五丁目にある谷町一味禅でワンコイン以下480円の野菜天丼!

この日のお昼は谷町にて。 谷町五丁目にある、こちらのお店でランチ

no image
男子は彼女を紹介したがらないが、女子はみんなの前でイチャイチャしたがる?

皆さんは彼氏・彼女ができたらみんなに紹介して、イチャイチャしたいタイプ

梅田阪神スナックパークでワンコイン以下480円のとり天うどん!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 阪神スナックパ

西淀川区お食事処のざとで土曜日限定ワンコイン以下300円の炊き込みご飯とミニうどんorそばのセット!+アジフライ100円!

この日は土曜日。 お昼は西淀川区は野里におりました。 こち

南船場のそば専科植田塾でワンコイン500円の吟醸そば!

この日のお昼は南船場にて。 中央大通りと長堀通りの間にある、アー

→もっと見る

PAGE TOP ↑