*

中央区瓦町の勝本町マサ~ル★ホ~ンマチで期間限定ワンコイン500円のチキン勝カツカレー!サラダ付!

この日は土曜日、お昼は本町におりました。

ランチに選んだのはこちらのお店です♪

「勝本町」です。

「マサ~ル★ホ~ンマチ」と読むそうです。

ユニークですね。

お店の前の看板に釣られたんですよね~笑

チキン勝カレー700円がワンコイン5000円、鶏南蛮風カレー800円が600円になっています\(^o^)/

こちらの勝はカツと読むみたいです。

この価格は期間限定です。

いつまで行われているか分からないので、気になる人はお早めに。。。

店内は中央にコの字型のカウンターがあり、10人強が座れます。

座ってメニューをチェック!

デフォルトの本町カレーが600円なので、表の看板に出ているチキン勝カレーや鶏南蛮風カレーはかなりお得ですね。

私は期間限定ワンコイン500円のチキン勝カツカレーを注文しました。

すると、にんにくスープかサラダがサービスで付いてくるとのこと。

何ともサービス精神旺盛なお店ですね(^^♪

私はサラダをお願いすると、直ぐにサラダが登場して、待つ事3分ほどでチキン勝カレーも登場しました!

ワンコイン500円とは思えませんね!

サラダはレモンの酸味が効いたドレッシングがかかっています。

卓上には福神漬けと玉ねぎのピクルス。

ライスの上にはオニオンチップが載っていて、その上に3枚のチキンカツが載っています。

チキンカツは揚げ立てで火傷に注意!

福神漬けとたまねぎのピクルスを添えていただきます<m(__)m>

カレーは辛いっすね~

香辛料がしっかりと効いています。

辛さが苦手な私は、お水を飲みながら、しっかりと完食!

お腹いっぱいとはなりませんが、腹八分目でご馳走様でした(*^-^*)

お会計すると、100円OFFの割引券とポイントカードをもらえました。

100円OFF券があれば、600円の本町カレーもワンコイン500円で食べられますね。

ポイントカードが溜まると500円の割引チケットになりますよ!

 

☆★☆勝本町☆★☆

ジャンル:カレー、定食
TEL:06-6202-8888
住所:大阪市中央区瓦町3丁目3-14
営業時間:月~金11:00~22:00、土曜日11:00~15:00
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

阿倍野天王寺の炭火酒菜ニョッキGnocchiでワンコイン500円の焼肉屋さんのビーフカレーはサラダ・スープ付き!

この日のお昼は阿倍野天王寺にて。 天王寺駅と阿倍野駅の中間をやや東の筋に入った、こちらのお店で

記事を読む

西本町のDINING BAR SPREADスプレッドでワンコイン500円の日替わりランチは冷しゃぶ!

この日のお昼は本町と阿波座の中間にて。 本町通と中央大通の間にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

大阪駅前第一ビル「十壱亭」でワンコイン500円のカレーライス

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第一ビルに潜り込みました。 大阪駅前第一ビルは、地下の

記事を読む

千年の宴本町店のランチはごはん・そうめん・珈琲おかわり自由

この日のお昼は本町にて。 中央大通りから北上していくと、私が大好きな「チキン南蛮定食」の文字が

記事を読む

牛スジカレーもご飯お替りOK!?焼肉梅田明月館で満腹ランチ!

この日のお昼は十三にて。 年明けに起きた火災の影響で十三駅周辺は入れない筋とかがあります。

記事を読む

十三インド料理ヒラで日替り480円カレーはターメリックライス

この日のお昼は十三にて。 月に数度やってくるカレーライス気分の日(笑) 見つけたお店はイ

記事を読む

堺筋本町ミルチマサラ、14&29日は500円でインドカレー提供中

この日は大阪産創館でちょっと一仕事。 14時からの予定でしたので、その前にお昼ご飯。 船

記事を読む

天六のナミニノカレーでクワトロチキンカレーとラムキーマカレーの2種あいがけ!

この日は土曜日、お昼は天六におりました。 天六の交差点を北に、商店街の中を歩いて行くと、カレー

記事を読む

塚本「お食事処やまだ」土曜日はワンコインカツカレーのみ!

この日は土曜日、お昼は塚本にて。 塚本を東西に走っている淀川通りを御幣島方向に歩いたところにあ

記事を読む

旭区清水駅近くのZAIKAザイカでワンコイン500円カレーサラダ付

この日のお昼は旭区は今里筋線の清水駅近くにて。 駅から北へ少し歩いた場所にある、こちらのお店で

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

船場センタービル地下のパパラギでワンコイン以下400円のホットドッグセット!

この日はお昼、というかほぼ夕方に堺筋本町におりました。 ランチを

高槻の魂心家で豚骨味噌ラーメン!毎月22日はワンコイン500円!毎日終日ライス食べ放題で18時まで麺大盛り無料!

この日のお昼は高槻にて。 阪急高槻市駅西口を出て直ぐの場所にある

京都のどどんと英でワンコイン500円鶏の唐揚げ10コメガ盛り定食!

この日は土曜日、お昼は京都におりました。 本ブログ、初の京都です

天六のきんせいで特製貝塩ラーメンは店舗限定メニュー!+15時まで限定のごはんセット!

この日のお昼は天六にて。 天六の大きな交差点を少し北に、長柄橋方

京橋のてんぷら酒場 純のバシキョーデーワンコイン500円メニュー特製タレのかき揚げ丼!

ブログ読者の方から京橋で行われている「バシキョーデー」なるイベントに行

→もっと見る

PAGE TOP ↑