*

北新地の&farmsアンドファームスで期間限定ワンコインランチの手ごねハンバーグ!

公開日: : キタ/梅田, 定食

この日のお昼は北新地にて。

お昼に選んだお店はこちらです♪

2国沿いにある「&farmsアンドファームス」です。

お店の目の前は北新地駅や曽根崎地下歩道に降りる1143出入り口。

とても分かりやすい場所にあるお店です。

お店の前にはランチメニューが紹介されていますが、期間限定でワンコインランチを提供しているようです。

通常は880円なので、32%OFF!

お店は地下1階!

farmsは農場を意味する英単語ですが、京丹後から産地直送の素材を使ったお店なんですね。

扉の取っ手がシャベルになっているのも農場を意識しての事でしょうか?

店内は農場の雰囲気はなく、とてもオシャレです。

結婚式の二次会とかでも使われそうなお店ですね。

私はお店の一番奥に案内されました。

奥から見てもオシャレな店内だと分かると思います。

表の看板には期間限定と書かれていますが、店内のメニューには夏季限定と書かれています。

聞いてみたら、今のところこのワンコインランチは止める予定がないそうです。

表の看板に書かれていた手ごねハンバーグは書かれていませんが、手ごねハンバーグも問題なく注文できるようです。

ライス大盛りやサラダは各々+50円で注文できますが、私は手ごねハンバーグをご飯普通盛り、サラダなしで注文しました

待つ事10分ほどで、手ごねハンバーグが登場しました!

器の並べ方がオシャレですね♪

かわいいランチです。

手ごねハンバーグは、しめじが入ったチーズの香りが豊かなソースがかけられています。

ライスと共にスプーンで食べるのがベストに感じます。

卓上にあるスプーンを出し見ると、シャベル型。

入り口の取っ手に続いての登場です!

かわいらしいスプーンですが、柄の先を利用したら栓抜きにもなりそうですね。

手ごねハンバーグはお肉がしっかりと詰まっています。

チーズベースの濃厚ソースとハンバーグの相性はバッチリ、ライスとの相性もバッチリですね。

しっかりと食べきってご馳走様でした。

とてもかわいらしく美味しいメニューですが、男性には少々物足りない量でした。

大食漢の方は、+50円でライス大盛りにする事をお勧めします。

 

☆★☆&farmsアンドファームス☆★☆

ジャンル:ダイニング
電話:06-6147-2464
住所:大阪市北区曽根崎新地1-11-20 北新地ハットボーイビル B1F
営業時間:月~金11:30~14:00、17:00~翌3:00、土・祝17:00~24:00
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

杭瀬キッチンBar友のワンコインサービスランチはおかずが豊富

この日のお昼は尼崎市杭瀬にて。 杭瀬駅の北側を東西に走る国道2号線(昭和通り)沿いにある、こち

記事を読む

新町「ダイニングしゃぶしゃぶ仁-JIN-」で豚しょうが焼き定食

この日のお昼は新町にて。 四ツ橋駅から長堀通を超えて少しあるいた場所にあるこちらのお店でランチ

記事を読む

大阪駅前第2ビルRedRiverレッドレバーの480円オムライス

この日は土曜日。 午後2時30分から行われる街コンに友達と参戦する為に梅田へ。 軽食も出

記事を読む

お初天神の日本一の串かつ横綱でワンコイン500円の日替わり定食でチキン南蛮!ご飯大盛り無料!

この日のお昼はお初天神にて。 露店神社からやや北側にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

大阪駅前ビルのクークー(Coo-Coo)でワンコイン以下かつ丼!!

この日は日曜日。 お昼に大阪駅前にいましたので、そのまま大阪駅前第3ビルに突入!! 閉ま

記事を読む

上新庄の松屋で和風タルタルチキン定食!ライス大盛りサービス実施中!

この日は夜に上新庄におりました。 晩御飯に選んだのはこちらのお店♪ 皆さんご存知

記事を読む

福島のホットポットHOTPOTでワンコインチキンカツ定食をデミグラスで

この日のお昼は福島で。 福島駅の南側界隈は雰囲気も素敵な飲食店が多いですが、その西側にあるお店

記事を読む

塚口の居酒屋桜里で日替わり定食のアジフライ!ごはんお変わり自由!

この日のお昼は塚口にて。 阪急塚口駅の南側でワンコインランチの看板を発見! 50

記事を読む

阿波座「八喜亭」なすと豚肉のみそ炒め500円はこんにゃく入り

この日のお昼は阿波座にて。 警察官が多いな~、検問してるの? と思っていたら、近くに中国

記事を読む

西淀川区の姫島百番でワンコイン500円のトンカツ定食!コーヒー付き!

この日のお昼は西淀川区は姫島にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 呑み処・食べ処

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑