*

北新地の&farmsアンドファームスで期間限定ワンコインランチの手ごねハンバーグ!

公開日: : キタ/梅田, 定食

この日のお昼は北新地にて。

お昼に選んだお店はこちらです♪

2国沿いにある「&farmsアンドファームス」です。

お店の目の前は北新地駅や曽根崎地下歩道に降りる1143出入り口。

とても分かりやすい場所にあるお店です。

お店の前にはランチメニューが紹介されていますが、期間限定でワンコインランチを提供しているようです。

通常は880円なので、32%OFF!

お店は地下1階!

farmsは農場を意味する英単語ですが、京丹後から産地直送の素材を使ったお店なんですね。

扉の取っ手がシャベルになっているのも農場を意識しての事でしょうか?

店内は農場の雰囲気はなく、とてもオシャレです。

結婚式の二次会とかでも使われそうなお店ですね。

私はお店の一番奥に案内されました。

奥から見てもオシャレな店内だと分かると思います。

表の看板には期間限定と書かれていますが、店内のメニューには夏季限定と書かれています。

聞いてみたら、今のところこのワンコインランチは止める予定がないそうです。

表の看板に書かれていた手ごねハンバーグは書かれていませんが、手ごねハンバーグも問題なく注文できるようです。

ライス大盛りやサラダは各々+50円で注文できますが、私は手ごねハンバーグをご飯普通盛り、サラダなしで注文しました

待つ事10分ほどで、手ごねハンバーグが登場しました!

器の並べ方がオシャレですね♪

かわいいランチです。

手ごねハンバーグは、しめじが入ったチーズの香りが豊かなソースがかけられています。

ライスと共にスプーンで食べるのがベストに感じます。

卓上にあるスプーンを出し見ると、シャベル型。

入り口の取っ手に続いての登場です!

かわいらしいスプーンですが、柄の先を利用したら栓抜きにもなりそうですね。

手ごねハンバーグはお肉がしっかりと詰まっています。

チーズベースの濃厚ソースとハンバーグの相性はバッチリ、ライスとの相性もバッチリですね。

しっかりと食べきってご馳走様でした。

とてもかわいらしく美味しいメニューですが、男性には少々物足りない量でした。

大食漢の方は、+50円でライス大盛りにする事をお勧めします。

 

☆★☆&farmsアンドファームス☆★☆

ジャンル:ダイニング
電話:06-6147-2464
住所:大阪市北区曽根崎新地1-11-20 北新地ハットボーイビル B1F
営業時間:月~金11:30~14:00、17:00~翌3:00、土・祝17:00~24:00
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

浪速区芦原Studio&Caf’e Makeのワンコイン500円日替りでハンバーグ!ごはんおかわりOK

この日のお昼は浪速区芦原にて。 あみだ池筋にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

御幣島の「たこ焼き ゆうじん」で豚とキャベツのミソ炒め定食500円

この日のお昼は御幣島にて。 御幣島の駅を降りて、北方向に少し歩いたこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

大阪第2ビル地下2階北新地駅直ぐ起世 本店で天丼ランチ500円!!

この日のお昼は大阪駅前第二ビル。 いつものようにお店は決めていなかったのですが、地下2階は北新

記事を読む

たこ焼き「ぼんくら」のワンコインランチはたこ焼き3個付!!

この日のお昼は十三と阪急三国駅の中間で。 と言っても圧倒的に阪急三国駅のが近い(^_^.)

記事を読む

天満「べろべろばー」でご飯おかわり自由の焼きソバ定食500円

この日のお昼は天神橋筋商店街。 商店街の中、天満駅と南森町のちょうど中間にあるお店でお昼ご飯。

記事を読む

大阪天満宮近くの「ボナヌー」は月水金に500円のランチ有り

夏本番になってきましたね。 大阪では天神祭などが有名ですが、天満付近を歩いていると祭の雰囲気が

記事を読む

大阪駅前第4ビル「家ちゃん」のワンコインつけめん風 焼うどん

この日のお昼は大阪駅前ビルにて。 一番大阪駅に近い第4ビルにおりました。 午前中からジャ

記事を読む

なごみ庵の日替わり銀なべ御膳は御飯・赤だし食べ放題で500円

(当該店舗は閉店したようです。今は「麺牛」というお店が営業しています。)  

記事を読む

駅前第3ビルCURRY&SPAGHETTIダイヤモンドカリーであんかけスパゲッティ

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第3ビルの地下1階で新規オープンのお店を見つけました!

記事を読む

深江橋ムラヤマでカニクリームコロッケ定食550円ご飯大盛りOK

この日はお昼に深江橋におりました。 深江橋の駅から少し北の住宅街に入った、こちらのお店でランチ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

十三のめりけん子でワンコイン500円の豚玉丼はお好み焼きのせ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は十三にて。 淀川通りを塚口方面に歩いていき、十三バ

城東区古市の京都北山カフェでワンコイン500円の日替わり定食で唐揚げランチ!白米or雑穀米を選択可能!

この日のお昼は城東区古市にて。 大阪市立菫中学校の東側にある、こ

森ノ宮・玉造の和かふぇきたじまでワンコイン500円の黒毛和牛のハッシュドビーフ!

この日のお昼は森ノ宮にて。 森ノ宮駅から玉造方向へロイヤルホーム

関大前の来来亭で味噌ラーメンを太麺で!

この日は日曜日。 夜は千里山の関大近くにおりました。 晩御

梅田ファーストキッチンFirst Kitchenのワンコイン500円の得セットでタルタル海老サンド!

この日は土曜日、夕方頃に梅田におりました。 小腹が空いて、向かっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑