*

北新地の&farmsアンドファームスで期間限定ワンコインランチの手ごねハンバーグ!

公開日: : キタ/梅田, 定食


この日のお昼は北新地にて。

お昼に選んだお店はこちらです♪

2国沿いにある「&farmsアンドファームス」です。

お店の目の前は北新地駅や曽根崎地下歩道に降りる1143出入り口。

とても分かりやすい場所にあるお店です。

お店の前にはランチメニューが紹介されていますが、期間限定でワンコインランチを提供しているようです。

通常は880円なので、32%OFF!

お店は地下1階!

farmsは農場を意味する英単語ですが、京丹後から産地直送の素材を使ったお店なんですね。

扉の取っ手がシャベルになっているのも農場を意識しての事でしょうか?

店内は農場の雰囲気はなく、とてもオシャレです。

結婚式の二次会とかでも使われそうなお店ですね。

私はお店の一番奥に案内されました。

奥から見てもオシャレな店内だと分かると思います。

表の看板には期間限定と書かれていますが、店内のメニューには夏季限定と書かれています。

聞いてみたら、今のところこのワンコインランチは止める予定がないそうです。

表の看板に書かれていた手ごねハンバーグは書かれていませんが、手ごねハンバーグも問題なく注文できるようです。

ライス大盛りやサラダは各々+50円で注文できますが、私は手ごねハンバーグをご飯普通盛り、サラダなしで注文しました

待つ事10分ほどで、手ごねハンバーグが登場しました!

器の並べ方がオシャレですね♪

かわいいランチです。

手ごねハンバーグは、しめじが入ったチーズの香りが豊かなソースがかけられています。

ライスと共にスプーンで食べるのがベストに感じます。

卓上にあるスプーンを出し見ると、シャベル型。

入り口の取っ手に続いての登場です!

かわいらしいスプーンですが、柄の先を利用したら栓抜きにもなりそうですね。

手ごねハンバーグはお肉がしっかりと詰まっています。

チーズベースの濃厚ソースとハンバーグの相性はバッチリ、ライスとの相性もバッチリですね。

しっかりと食べきってご馳走様でした。

とてもかわいらしく美味しいメニューですが、男性には少々物足りない量でした。

大食漢の方は、+50円でライス大盛りにする事をお勧めします。

 

☆★☆&farmsアンドファームス☆★☆

ジャンル:ダイニング
電話:06-6147-2464
住所:大阪市北区曽根崎新地1-11-20 北新地ハットボーイビル B1F
営業時間:月~金11:30~14:00、17:00~翌3:00、土・祝17:00~24:00
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

エキマルシェ大阪の大坂豚汁・生姜焼きロマン亭で薄切りロマン亭生姜焼き定食+ミニ豚汁!ご飯大盛り・おかわり無料!

この日のお昼はJR大阪駅にて。 エキマルシェ大阪でお昼ご飯。 JR大阪駅直結の専

記事を読む

堂山の串カツ横綱は火曜日ランチ50円引きで日替り定食500円

この日のお昼は堂山にて。 堂山町の交差点にある競艇場外発売場「ボートピア梅田」の斜向かいにある

記事を読む

難波の焼肉まるよしでワンコイン500円コロッケ定食おかわりOK

この日は土曜日。 お昼は難波にて。 南海難波駅の南側の高架下にある、なんばCITYの飲食

記事を読む

難波「磯野漁太郎」でワンコイン以下のうどん付き寿司ランチ

この日のお昼は難波の南海通り商店街にて。 14時も過ぎての遅めのランチ。 でも商店街は人

記事を読む

大阪北新地、堂島近くにある「らーめんペペ」は塩ラーメン!!

仕事終わりに北新地にお酒を飲みに・・・ではなく、男4人でラーメンを食べに行きました。 北新地の

記事を読む

駅前第3ビルCURRY&SPAGHETTIダイヤモンドカリーであんかけスパゲッティ

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第3ビルの地下1階で新規オープンのお店を見つけました!

記事を読む

十三の粉門屋1番で焼きそば2玉の焼きそば定食ワンコイン500円

この日は日曜日。 お昼は十三におりました。 十三の西口を出て、大きな交差点を渡った商店街

記事を読む

博多ラーメン一風堂、赤丸派?白丸派?それとも一蘭派?

博多ラーメンのチェーン店と言えば、一風堂と一蘭が人気を二分していると思います。 私も両方のお店

記事を読む

肥後橋のたこ焼きバル徳次郎でワンコイン500円のから揚げ定食!

この日のお昼は肥後橋にて。 南北に走る阪神高速のほぼ真下にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

塚本の中華料理煌鑫でおかずが3品選べるワンコイン500円ランチ

この日は日曜日。 お昼はJR塚本にて。 東口を出たところにあるこちらのお店でランチタイム

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天神橋筋商店街の天四応援団勝男でワンコイン500円の唐揚げ丼!

この日のお昼は天橋筋商店街にて。 こちらのお店でランチタイム♪

南船場の大阪城(だいはんじょう)で純情塩中華そば+お替り自由の幸せライス!

この日のお昼は南船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪

本町の和囲炉で曜日毎で日替わりのワンコイン500円ランチでチキンカツ定食!

この日のお昼は本町にて。 本町駅から2~3分歩いた場所で、ワンコ

豊中市曽根の3MINUTESカレーでワンコイン500円のオリジナルカレー!

この日は日曜日。 お昼は豊中は阪急曽根駅におりました。 駅

上新庄の本格からあげ専門店”とりあい”でむねのからあげ弁当!

この日のお昼は上新庄にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑