北新地のくちばし 嘴で3周年還元フェア!900円の日替わり定食がワンコイン500円!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は北新地にて。

永楽町通りにある、こちらのお店でランチタイム♪

「くちばし 嘴」です。

漢字は難しぃ~

紀州うめ鳥を使った焼き鳥のお店ですね。

日替り定食は900円!

ご飯はおかわりもできるようです\(^o^)/

ですが、私が行った日は周年還元フェアを行っていて、ランチ全品500円になっていました。

ラッキー(^^♪

店内に入ると、入り口近くにテーブル席があり、奥にカウンターと厨房があります。

更に奥にテーブル席があり、私はこちらで相席で。

11:40頃にお店に入った時には空いているテーブル席もありましたが、直ぐに満席になりました。

お昼のメニューは3種類。

日替わり定食以外に天麩羅定食とひつまぶしがあります。

ひつまぶしは鰻ではなく紀州梅鳥になっているようです。

これらが周年で全てワンコイン500円なんです\(^o^)/

私は日替わりのくちばし定食を注文しました。

待つ事10分ほどでくちばし定食が登場しました!

玉子かけ御飯用に紀州うめ玉子も付いています。

ご飯はおかわり出来るので、玉子かけ御飯は2膳目ですね!笑

おかずは重箱になっています。

下の段も広げると、これは豪勢なお昼ご飯。

下の段の左からキュウリとトマトのゴマ和え。

もも肉のうま煮。

きんぴら。

上の段の左側にサラダ。

メインのチキンカツのおろしポン酢。

これだけのご飯が揃っているとご飯が進みますね。

純粋にご飯も美味しかったです。

ご飯は兵庫県の丹波産!

もちろんご飯をおかわりしましたが、おかわりは大盛りにしてもらいました!笑

2膳目の大盛りご飯を途中までおかずと共に食べて、最後は玉子かけ御飯で〆てご馳走様でした。

お腹いっぱいです!!

通常価格の900円でもお得なランチだと思います。

お店を出たのは12時過ぎ。

外では行列が出来ていましたよ。

 

☆★☆くちばし 嘴☆★☆

ジャンル:焼き鳥
TEL:06-6344-1199
住所:大阪市北区曽根崎新地1-6-28 第2三貴ビル1F
営業時間:平日11:30~14:00、17:30~24:00、土・日・祝17:30~23:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!