*

梅田阪急東通りの山和屋でワンコイン500円のギョーザ定食!


この日のお昼は梅田は阪急東通りにて。

ランチに選んだお店はこちらです♪

「山和屋」です。

立呑み屋さんで焼餃子や串焼がメインのお店でしょうか?

隣には「薩摩八郎」があり、目の前には「アジアンスパイス」があります。

お昼は500円のワンコインランチを提供しています。

「ランチ始めました」とありますが、ランチは2017年7月10日(月)にスタートしたみたいです。

店内は厨房に沿ってカウンターがあり、窓際には2人用のテーブル席もあります。

立呑と書かれていましたが、ランチタイムは座れるようです。

カウンターの前に座り、私はワンコイン500円のギョーザ定食を注文。

ギョーザ押しのお店みたいですからね!

ご飯大盛り出来るか聞いてみたのですが、「一律ですから」と断られてしまいました、、、残念(T_T)

注文すると、直ぐにギョーザを焼き始めてくれます。

日本酒が豊富に置いてあるようで、夜も楽しめそうですね。

2階にも席があり、お昼から飲んでいる人がいそうな感じでした。

ギョーザは200円から。

待つ事7~8分でワンコイン500円のギョーザ定食が登場しました。

ご飯・赤だし・冷奴付きです。

ギョーザにはみそダレが添えられています。

最近、ギョーザにみそダレが流行ってますよね!

6個×2列=12個です。

1人前6個で200円だと思いますので、ギョーザだけで400円分。

お得ですね。

小ぶりなギョーザですが、このギョーザは旨い!

ニンニク臭もなかったのですが、ランチはニンニクなしにしているのだと思います。

ご飯が進むギョーザなので、ライス大盛りが良かったのですが、食べ始めたら「ま、いっか」と思いました(^-^;

お腹いっぱいにはなりませんでしたが、ご馳走様でした。

 

☆★☆立呑み 山和屋☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5593-8873
住所:大阪市北区堂山町17-19
営業時間:月~金11:30~15:00、月~土17:00〜翌5:00、日17:00~23:00
定休日:無休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

バレンタイン前は男も女も気合が入る?梅田ギャラリアでの合コン!

バレンタインが過ぎ去って1週間。 今年も一つの鬼門を超えました。 鬼門と言っても何もなか

記事を読む

ハイハイタウン「祭太鼓」の手羽だれ豚かつ丼500円は期間限定

この日のお昼は大阪上本町のハイハイタウン。 地下1階の飲食店街では、ランチ営業をしているお店も

記事を読む

大阪駅前第3ビル「一品居」で軟骨丼+春巻きのワンコインセット

この日は土曜日。 お昼は大阪駅付近にいましたので、駅前第3ビル地下1階へ。 以前、196

記事を読む

西中島めるしい厨房(キッチン)のワンコイン以下とりからセット

~当該店舗は閉店したようです~ この日は土曜日。 お昼は西中島南方にいました。 駅

記事を読む

新地のお好み焼き・鉄板焼き「あや菜」でワンコイン味噌豚丼

この日のお昼は北新地にて。 夜の新地は華やかですが、お昼もランチを提供しているお店が多く、使い

記事を読む

十三塚本の天下鳥ますでワンコイン500円コロから定食!

この日は土曜日。 夜は塚本におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

北新地とり食堂で鶏濃厚sobaと鶏天がセットのとりW定食!ラーメンにはレンコンチップが乗っている!

この日のお昼は北新地にて。 以前、「然屋高岡らーめん」があった場所に「とり食堂」というお店が出

記事を読む

東京駅八重洲口のGyo-BARでワンコイン500円のネギトロ&アボカド丼!

この日のお昼は東京駅にて。 八重洲口を出て、北東方向に2~3分歩いた場所にあるこちらのお店でラ

記事を読む

南船場「味べい丼池店」でワンコイン500円のミニ玉セット

この日のお昼は南船場にて。 中央大通りのやや南側にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

千林大宮まぐろ一徹で、まぐろづけ丼+うどんでワンコインセット

午前中を忙しく過ごし、気付いたらもうすぐ午後2時! ご飯を食べなければって思う時ありますよね。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑