*

梅田東通り商店街で今だけお試し380円の濃厚ゴマとんこつラーメンと100円のガーリックライス!

公開日: : キタ/梅田, ラーメン

この日のお昼は梅田は東通り商店街にて。

新御堂筋を超えて数十秒歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

なごみ庵」の看板が見えますが、「麺牛」です。

「めんぎゅう」と読むお店です。

今だけ380円の黒板が見えますが・・・

濃厚ゴマとんこつラーメンが380円\(^o^)/

お店のメニューは屋号通り、麺と牛が中心です。

濃厚ゴマとんこつラーメンだけでなく、あっさり塩ラーメンも380円\(^o^)/

定価そのものが580円と安めですが、約35%OFFになっています。

店内に入ると左側にカウンターと厨房があり、右側にテーブル席があります。

レイアウトがなごみ庵の時と同じなので、居抜きなんでしょうね。

厨房では鉄板でお肉を焼いていますが、さすがにこの辺りはカスタマイズされていると思います。

ランチメニューには美味しそうなお肉が種類豊富に提供されています。

周りを見渡すと鉄板でランチを食べている人たちばかりでした。

ですが私は、今だけお試しの380円濃厚ゴマとんこつラーメンを注文しましたけどね。

ライス&スープは食べ放題のようです。

色々と味変をして楽しめるようです。

確かに卓上には味変材料がたくさん置かれています。

380円のラーメンにはさすがにライス&スープ食べ放題は付かないようですが、「100円でライスを付けられますよ。」との事。

しかもこの日は白米だけでなくガーリックライスもあるようで、どちらかを選べました。

ガーリックライスはある時とない時があるようです。

迷いましたが、午後から特に人に会う予定もなかったので、ガーリックライスをチョイス。

待つ事10分強で、濃厚ゴマとんこつラーメンとガーリックライスが登場しました!

あまり濃厚には見えません。

載っているのはチャーシューとネギ。

スープを飲んでみるとそれほど濃厚ではなく、マー油が良いアクセントになっています。

麺は縮れ麺。

ガーリックライス!

これは美味ですね。

何杯でも食べられそうな感じです。

さすがはステーキもメインにしているお店です!

ラーメンにも卓上にあるニンニクチップを多めに入れたら、美味しさアップ\(^o^)/

ニンニク祭りですが、ニンニクは美味しいので仕方ないですね。

お会計は締めて480円也。

「ラーメンはいつまでこのお試し価格なんですか?」と質問してみたところ、「この値段で頑張ります!」と回答をいただきました。

破格の値段のラーメンを東梅田で食べることができますよ!

 

☆★☆麺牛☆★☆

ジャンル:ラーメン、ステーキ
TEL:050-5285-9275
住所:大阪市北区堂山町5-4 2F
営業時間:11:30~翌0:30
定休日:なし

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

北新地の老舗らーめん麺’s Room神虎は飲んだ後の〆にもGood!!

北新地で泥酔(笑) 楽しい飲みは泥酔してしますよね^^; その後にラーメンが食べたくなっ

記事を読む

平日と週末でランチメニューが変わる梅田「八銭」で唐揚げ定食!

この日は土曜日。 用事を済ませ、お昼ご飯を食べようと梅田の東通り近くをウロチョロ。 土曜

記事を読む

新地のお好み焼き・鉄板焼き「あや菜」でワンコイン味噌豚丼

この日のお昼は北新地にて。 夜の新地は華やかですが、お昼もランチを提供しているお店が多く、使い

記事を読む

難波の黒門千成で辛さ調整可能な台湾肉まぜそば!

この日のお昼は難波にて。 黒門市場を南側に抜けた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

野田阪神「ぎょうざの満州」でオープン記念セールで満州ラーメン&餃子がワンコイン以下400円+税!

この日は夜に野田阪神に降りました。 駅から北港通りを東に4~5分歩いた場所にある、こちらのお店

記事を読む

お初天神「九州だんじ」豚ミンチカレー480円は大盛り無料!

この日のお昼は梅田・お初天神にて。 前日に深酒をして、ウコンを胃にぶちこみたい気分です。

記事を読む

大阪駅前第4ビル「家ちゃん」のワンコインつけめん風 焼うどん

この日のお昼は大阪駅前ビルにて。 一番大阪駅に近い第4ビルにおりました。 午前中からジャ

記事を読む

お初天神近く「豚まに」期間限定ワンコイン豚ハラミあぶり定食

この日のお昼は梅田はお初天神商店街。 お初天神商店街も多くのお店でランチを食べることができます

記事を読む

横浜関内の豚骨拉麺酒場 福の軒でワンコイン以下480円の豚骨拉麺!

この日は土曜日。 お昼は横浜の関内におりました。 お昼に選んだお店はこちらです。

記事を読む

HEPナビオ6F「沖縄食堂ハイサイ」でゴーヤチャンプルー定食

この日のお昼は梅田にて。 HEPナビオの近くにいたので、レストラン街を覗いてみることにしました

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

上野のみなとやでワンコイン500円のサーモン丼!

この日の夜は東京、上野におりました。 2017年6月には上野動物

渋谷の横浜家系ラーメン檜家は終日ライス無料で食べ放題!

この日は夜に渋谷におりました。 晩御飯に選んだお店はこちらです♪

阪急塚口のCoCo壱番屋でうまこくカレーらーめん!

この日のお昼は阪急塚口にて。 北口を出たのですが、南口とを結ぶ踏

関大前のDEARBROS.(ディアブロ)でワンコイン以下499円+税のカリSSーライスはボリューミー!

この日のお昼は関大前にて。 阪急関大前駅から関大に向かうまでの通

野江の中華料理「善」でワンコイン500円のフライメンはボリューミー!

この日のお昼は野江にて。 京阪野江駅から北に徒歩2~3分の場所に

→もっと見る

PAGE TOP ↑