*

梅田東通り商店街で今だけお試し380円の濃厚ゴマとんこつラーメンと100円のガーリックライス!

公開日: : キタ/梅田, ラーメン

この日のお昼は梅田は東通り商店街にて。

新御堂筋を超えて数十秒歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

なごみ庵」の看板が見えますが、「麺牛」です。

「めんぎゅう」と読むお店です。

今だけ380円の黒板が見えますが・・・

濃厚ゴマとんこつラーメンが380円\(^o^)/

お店のメニューは屋号通り、麺と牛が中心です。

濃厚ゴマとんこつラーメンだけでなく、あっさり塩ラーメンも380円\(^o^)/

定価そのものが580円と安めですが、約35%OFFになっています。

店内に入ると左側にカウンターと厨房があり、右側にテーブル席があります。

レイアウトがなごみ庵の時と同じなので、居抜きなんでしょうね。

厨房では鉄板でお肉を焼いていますが、さすがにこの辺りはカスタマイズされていると思います。

ランチメニューには美味しそうなお肉が種類豊富に提供されています。

周りを見渡すと鉄板でランチを食べている人たちばかりでした。

ですが私は、今だけお試しの380円濃厚ゴマとんこつラーメンを注文しましたけどね。

ライス&スープは食べ放題のようです。

色々と味変をして楽しめるようです。

確かに卓上には味変材料がたくさん置かれています。

380円のラーメンにはさすがにライス&スープ食べ放題は付かないようですが、「100円でライスを付けられますよ。」との事。

しかもこの日は白米だけでなくガーリックライスもあるようで、どちらかを選べました。

ガーリックライスはある時とない時があるようです。

迷いましたが、午後から特に人に会う予定もなかったので、ガーリックライスをチョイス。

待つ事10分強で、濃厚ゴマとんこつラーメンとガーリックライスが登場しました!

あまり濃厚には見えません。

載っているのはチャーシューとネギ。

スープを飲んでみるとそれほど濃厚ではなく、マー油が良いアクセントになっています。

麺は縮れ麺。

ガーリックライス!

これは美味ですね。

何杯でも食べられそうな感じです。

さすがはステーキもメインにしているお店です!

ラーメンにも卓上にあるニンニクチップを多めに入れたら、美味しさアップ\(^o^)/

ニンニク祭りですが、ニンニクは美味しいので仕方ないですね。

お会計は締めて480円也。

「ラーメンはいつまでこのお試し価格なんですか?」と質問してみたところ、「この値段で頑張ります!」と回答をいただきました。

破格の値段のラーメンを東梅田で食べることができますよ!

 

☆★☆麺牛☆★☆

ジャンル:ラーメン、ステーキ
TEL:050-5285-9275
住所:大阪市北区堂山町5-4 2F
営業時間:11:30~翌0:30
定休日:なし

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

太融寺「まるい飯店」鶏のカラアゲ定食500円でミニラーメン付

この日のお昼は梅田は太融寺にて。 以前来たことがある「割烹 くじら屋 初代」と同じ丸一ホテルで

記事を読む

阪急かっぱ横丁のカレー屋ピッコロで450円の美豚カレー

お酒が残るランチタイム(+_+) あっさり麺類か、ウコンでアルコールを撃退する必要がありそうで

記事を読む

北新地の当代一で旭川醤油ラーメンとルーローファンがセットになった定食!麺増し無料!

この日のお昼は北新地にて。 大阪駅前第二ビルと第三ビルの間にある信号を渡り、スエヒロの裏側でラ

記事を読む

塚本の麺や ひなたで醤油らーめん+唐揚げセット!

この日のお昼はJR塚本駅にて。 14時前とちょっと遅めのお昼ご飯はこちらのお店にて。

記事を読む

堂島とろ家の限定5食500円の海鮮丼は開店すぐに無くなります!

この日のお昼は西梅田・堂島にて。 早めにお昼が取れたので、狙いを定めて「とろ家」に行ってきまし

記事を読む

お初天神の九州料理のぼせもんでワンコイン500円チキン南蛮定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼はお初天神にて。 曽根崎警察署の裏、ごて地蔵の近くでランチタイム♪

記事を読む

合コンで幹事の立ち振る舞い、MC的役割のポイントとは?

合コンで幹事をした時、普通に合コンに参加するよりも緊張します。 友人に誘われてコンパに行く時は

記事を読む

新梅田食道街の笑卵で卵かけごはんとうどんorそばのワンコイン500円定食!

JR大阪駅から阪急に向かって歩いていると、新梅田食堂街の中で目を惹く看板がありました。

記事を読む

大阪駅前第一ビル但馬の定食はごはん味噌汁おかわり自由!

この日は土曜日。 所用で大阪駅近辺におりました。 お昼を食べようと大阪駅前第一ビルを探索

記事を読む

梅田マルビル地下2階ダイキ麺でミニご飯付きの塩台湾まぜ麺

この日のお昼は梅田にて。 大阪マルビルの地下2階にある飲食店街へ潜り込みました。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

JR吹田駅前イオンさんくす2番街 味の地下のれん街のワンコインランチまとめ!激安500円でお昼ご飯を食べられるお店特集!

JR吹田駅前にあるイオン。 さんくす2番街と言うのが正しい名称で

豊崎の帆のるファミリアで日替わりワンコインランチで焼き肉丼!

この日は日曜日、お昼は北区豊崎におりました。 JR沿いでランチの

梅田茶屋町のTENDONあさひでワンコイン500円のミニ天丼!

この日は土曜日。 夕方に茶屋町におりました。 新御堂筋沿い

イオンモール鶴見緑地の豚屋とん一で11,21日限定ワンコイン500円のかつ丼玉子Wダブル!

この日のお昼は鶴見区にて。 こちらの建物でお昼ご飯♪

東心斎橋の丼彩酒楽 由庵でワンコイン500円+税の週替わりランチで和牛とじ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は東心斎橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑