*

茶屋町の焼鳥居酒屋 獅子舞でワンコイン500円のつくね丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は茶屋町にて。

Nu茶屋町の直ぐ南側でランチの看板を発見!

ご飯大盛り無料!

つくね丼500円\(^o^)/

お店はバグス茶屋町ビル3階にある「300円均一 3時間食べ飲み放題 焼鳥居酒屋 獅子舞」です。

300円均一の居酒屋さんは増えていますが、ランチをしているのは珍しいと思います。

エレベーターで3階へ!

3階に着き扉が空くと、そこはもうお店です!

レジがあり、前金制と言われました。

ランチは丼で勝負しているようです。

私はつくね丼をごはん大盛で注文しました。

店内はカウンターもありますが、テーブル席が広がっています。

50人以上が入れそうな広さです。

12時前でしたので、お客さんはまばらでしたが、12時を過ぎると多くのランチ客が訪れてきました。

私は窓際の2人用の席に腰かけました。

眼下に茶屋町を見ることができ、良い眺めです。

待つ事15分ほどで、つくね丼のご飯大盛りが登場しました!

少々時間がかかったのはつくねをしっかりと焼いているからでしょうか?

中央に半熟卵があり、ねぎとのりが載っており、そのまわりをつくね8個が囲んでいます。

つくねにはタレがかかり、半熟卵も良い固さです。

タレや黄身がごはんに混ざり、美味しく頂けました!

ご飯大盛りで腹八分目になり、ご馳走様でした\(^o^)/

お店は300円均一ですが、つくねは3個が刺さった串が2本で300円。

つくね6個で300円ですね。

ランチのつくね丼はつくねが8個で半熟卵とご飯、そして味噌汁が付いて500円。

ランチのがお得な感じですね。

と思ったら、つくね丼もありました。

つくね丼はつくね6個にご飯が載って300円。

これはとてもお得に感じます。

少なくとも、夜はつくね串よりもつくね丼のがお得だと思います!

 

☆★☆300円均一 3時間食べ飲み放題 焼鳥居酒屋 獅子舞☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5265-3596
住所:大阪市北区茶屋町4-13 バグス茶屋町ビル3F
営業時間:11:30~15:00、17:00~25:00
定休日:年中無休(1月1日は休み)

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

東京大手町のロメスパ専門店ボーノボーノでワンコイン500円のナポリタン!

この日は夕方に東京駅におりました。 ちょっと早めの夕食に選んだお店はこちらです♪

記事を読む

三宮センタープラザ地下街 カレーの店ぷりずむでワンコイン500円のオリジナルカレー!ライスは十五穀米か白米が選択可能!

この日の夜は三宮にて。 早めの時間でしたが、小腹が空いたのでちょっと食べる事にしました。

記事を読む

西区新町のホルモン焼きうどん日の松でワンコイン500円のもつとじ丼

この日のお昼は西区は新町にて。 お昼に選んだのはこちらのお店です♪ ホルモン焼き

記事を読む

湊町ガーデンプレイスmusic bar S.O.Raでやわらか煮豚丼500円

この日のお昼は難波にて。 難波は湊町ガーデンプレイスの近くでランチメニューを出している看板を発

記事を読む

本町にあるイタリ家でワンコイン500円のナポリタンは並盛180g

この日は日曜日。 午後から本町で用事があり、四ツ橋沿いを歩いているとステキな看板を発見!

記事を読む

天神橋筋商店街の穂々恵みでワンコイン500円たまごかけごはん!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天三にある、こちらのお店でランチタイム♪ 炊

記事を読む

新宿のまぐろ丼てらだ屋でワンコイン500円のネギトロ丼!

この日は土曜日。 お昼は新宿におりました。 新宿駅の西口から新宿大ガードに向かう途中にあ

記事を読む

本町「遊ya家」のあじフライ定食500円、ご飯・みそ汁お替りOK

(当該店舗は閉店したそうです。) ⇒ 同じ場所で串揚げと「串揚げと日本酒あぶらや」が営業中!

記事を読む

串カツ&欧風CurryBar Sansui(酔燦)でワンコイントンカツカレー

(当該店舗は閉店したようです) この日のお昼は東天満。 東天満でも更に東の方で、扇町総合

記事を読む

本町「本家正田屋」ワンコインランチのホルモン丼は美味!!

この日のお昼は本町にて。 本町駅は御堂筋、中央線、四つ橋線と広大ですが、中央線の改札を出て直ぐ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

JR吹田駅前イオンさんくす2番街 味の地下のれん街のワンコインランチまとめ!激安500円でお昼ご飯を食べられるお店特集!

JR吹田駅前にあるイオン。 さんくす2番街と言うのが正しい名称で

豊崎の帆のるファミリアで日替わりワンコインランチで焼き肉丼!

この日は日曜日、お昼は北区豊崎におりました。 JR沿いでランチの

梅田茶屋町のTENDONあさひでワンコイン500円のミニ天丼!

この日は土曜日。 夕方に茶屋町におりました。 新御堂筋沿い

イオンモール鶴見緑地の豚屋とん一で11,21日限定ワンコイン500円のかつ丼玉子Wダブル!

この日のお昼は鶴見区にて。 こちらの建物でお昼ご飯♪

東心斎橋の丼彩酒楽 由庵でワンコイン500円+税の週替わりランチで和牛とじ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は東心斎橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑