*

天神橋筋商店街のダイニングひら山で500円のワンコインビーフカレーはスタンディング方式!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。

天神橋筋3丁目に信号がありますが、その信号の直ぐ南側でランチの看板を発見!

ダイニングひら山です。

ローストビーフが一押しのメニューっぽいです。

私が目を付けたのは看板一番下のこちら。

ワンコインビーフカレーです。

私の目は500円の文字が入ってくるようになっています笑

お店は商店街から建物の奥に入った場所にある「ダイニングひら山」です。

8人が座れるカウンターがあり、男性客より女性客の方が多いですね。

私はこの女性が多く座っているカウンターに腰を掛けておりません。。。

私が食べようとしていた500円のワンコインビーフカレーはStanding Curryとなっており、平日限定の立食専用メニューになっているのです。

その他のメニューはサラダ・味噌汁・コーヒーがセットになっているようですが、こちらのメニューはカレーだけで勝負です!!

3,4人が利用できる立食エリアがあります。

このエリアは夜も立ち飲みスタイルになるんでしょうね。

立ちながらスマホをいじりながら待つ事7~8分で、500円のワンコインビーフカレー、Standling Curryが登場しました!

大盛は+100円ですが、これは普通盛。

それでもそこそこ多かったですね。

スプーンは木製でかわいかったです。

こうした可愛さも女性客に受けているのかもしれません。

ご飯にはオニオンチップも載っています。

お皿がそこそこ深くて、ご飯もルーも多めです。

ルーは中辛なので、それほど辛くもなく、ビーフが多めに入っていました。

立食、そしてカレーとくれば・・・アッという間に食べ終わりますよね。

ですが、カレーは飲み物ではないので、しっかりと咀嚼しましょう!笑

腹八分目でご馳走様でした\(^o^)/

 

☆★☆ダイニング ひら山☆★☆

ジャンル:バル
電話:06-6356-6262
住所:大阪市北区天神橋3-9-14 カサブロンセ1F
営業時間:11:30~14:00、17:30~22:30
定休日:火曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

船場センタービル地下2階のマウンテンカレーはワンコイン以下480円~

この日のお昼は船場にて。 堺筋本町駅の地下でランチタイム♪ 選んだお店はこちらです。

記事を読む

西区江戸堀「おふくろの味たちかわ」で赤魚煮付け+大盛りご飯+みそ汁のワンコインランチ!

この日のお昼は西区江戸堀にて。 靭公園の北側、駅だと肥後橋が近いエリアでお昼ご飯。 選ん

記事を読む

梅田阪急東通りの味道楽弁天本店でワンコイン500円の鶏肉と野菜のせいろ蒸し定食!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は梅田阪急東通りにて。 新御堂筋の信号を超えて直ぐの場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

西区新町のホルモン焼きうどん日の松でワンコイン500円のもつとじ丼

この日のお昼は西区は新町にて。 お昼に選んだのはこちらのお店です♪ ホルモン焼き

記事を読む

大阪駅前第2ビル「納得うどん麺2」でカレーうどん&TKG500円

この日のお昼は梅田にて。 土曜日ですが、大阪駅前第2ビルに飛び込みます。 そして風邪を引

記事を読む

吹田駅前ダイエー地下のれん街にある「食事処 和み」500円定食

この日のお昼は吹田にて。 JR吹田駅の方です。 JRと阪急は少し離れているので要注意!!

記事を読む

南船場の「ばーる自惚れ」でワンコイン唐あげセット500円

この日のお昼は南船場にて。 駅で言えば、本町・堺筋本町・心斎橋・長堀橋のほぼ中央だと思います。

記事を読む

釜出しうどんこと平の500円ランチは日替わりうどんに2品付き

この日は二日酔い(笑) 二日酔いの翌日はあっさりラーメンかカレーライスが私の典型的なパターンで

記事を読む

三国本町「BIRD LANDⅢ」カレー全品半額デーでカツカレー490円

この日のお昼は新大阪。 と言っても、新大阪を西にかなり歩いて三国本町。 阪急三国駅のが近

記事を読む

裏なんば虎目横丁内のまぐろ一徹魚八商店のまぐろ漬け丼500円!ごはん大盛り無料!

この日は日曜日。 お昼は難波におりました。 南海通りを抜けたところ、黒門市場との間に「虎

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

船場センタービル地下のパパラギでワンコイン以下400円のホットドッグセット!

この日はお昼、というかほぼ夕方に堺筋本町におりました。 ランチを

高槻の魂心家で豚骨味噌ラーメン!毎月22日はワンコイン500円!毎日終日ライス食べ放題で18時まで麺大盛り無料!

この日のお昼は高槻にて。 阪急高槻市駅西口を出て直ぐの場所にある

京都のどどんと英でワンコイン500円鶏の唐揚げ10コメガ盛り定食!

この日は土曜日、お昼は京都におりました。 本ブログ、初の京都です

天六のきんせいで特製貝塩ラーメンは店舗限定メニュー!+15時まで限定のごはんセット!

この日のお昼は天六にて。 天六の大きな交差点を少し北に、長柄橋方

京橋のてんぷら酒場 純のバシキョーデーワンコイン500円メニュー特製タレのかき揚げ丼!

ブログ読者の方から京橋で行われている「バシキョーデー」なるイベントに行

→もっと見る

PAGE TOP ↑