*

野菜とワインの京橋バルNINEでワンコイン500円の自家製カレー!サラダ、スープ付きで大盛り無料!

この日のお昼は京橋にて。

JR京橋駅南口近くの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

NINE9の文字が見えていますね。

屋号は、「野菜とワインの京橋バル NINE」です。

JR京橋駅南口から川沿いを西へ1分ほど歩いた場所にあります。

川を挟んで反対側にはYTV読売テレビが見えています。

ランチメニューは週替りパスタや日替りプレートがありますが、定番メニューとしてローストビーフ丼や自家製カレーもあります。

店内に入るとテーブル席が広がっています。

店内はオシャレなカウンターもあります。

貸切ってイベントするのも楽しそうな雰囲気ですね。

私はテーブル席に座って、ワンコイン500円の自家製カレーを、ごはん大盛りでお願いしました。

壁には多くのサインが飾られています。

場所柄YTVアナウンサーのサインが多いですが、スポーツ選手やタレントさんのサインも多いです。

桑田真澄さんのサインもあったりして、野球バカの私にとっては興奮でした。

NINEは野球のナインから来ているのかなと思ったりもしますが、サッカー選手のサインもあったりするので違うのかもしれません。

サインを眺めながら待つ事5分弱でワンコイン500円の自家製カレーのご飯大盛りが登場しました!

サラダにスープ付き!

ご飯はこんもりと。

自家製カレーはひき肉多めになっていました。

甘くはないですが、辛すぎることなく、ランチにちょうどいい辛さのカレーでした。

ひき肉ベースのカレーですが、ルーの濃さを上手く調整して煮詰めていったら、美味しいドライカレーにもなりそうな感じです。

ご飯大盛りでしたが、それでも食べたりないなと感じてしまったのですが、、、単純に私が食べ過ぎですね。

腹八分目で行きましょう!笑

 

☆★☆野菜とワインの京橋バル NINE☆★☆

ジャンル:バル
電話:06-6356-3511
住所:大阪市都島区片町2-2-40 大発ビルディング 1F
営業時間:11:30~14:00、17:00~25:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

本町の喫茶店「るふらん」でワンコイン500円以下の特製カレー

この日のお昼は本町にて。 本町から少し北に歩いた場所にある、こちらの喫茶店でお昼ご飯♪

記事を読む

阪神野田駅の戎屋うどんでかき揚げうどん+ミニカレー丼の500円ワンコインランチ

この日のお昼は野田にて。 阪神野田駅におりました。 改札に向かって階段を

記事を読む

ハイハイタウン「祭太鼓」の手羽だれ豚かつ丼500円は期間限定

この日のお昼は大阪上本町のハイハイタウン。 地下1階の飲食店街では、ランチ営業をしているお店も

記事を読む

上新庄のかみしんプラザリニューアル!地下1階のフードコートにある讃岐うどん はなまるでワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は上新庄にて。 かみしんプラザでお昼ご飯♪ 花が飾られていますが、か

記事を読む

上新庄のお惣菜きららでバランスの取れたワンコイン500円弁当

この日のお昼は上新庄にて。 大阪経済大学近くにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

天神橋筋六丁目のグリルSano惣でワンコイン500円のコロッケ定食!ご飯多め!

この日のお昼は天神橋筋六丁目にて。 天六と言っても、駅から北へ歩き城北公園通りを超えたところに

記事を読む

北浜の「蔵」でワンコイン500円のハムエッグライス!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は北浜にて。 路地に入ったこちらのお店でランチタイム♪ コーヒー、軽

記事を読む

阿波座の料亭みゆきのワンコイン500円の日替りランチでお刺身

この日は土曜日。 お昼は阿波座におりました。 阿波座駅から新なにわ筋を少し南に歩いたとこ

記事を読む

江坂の串カツ作々で元カレー屋経験もある店主の本格派カレーライス!

この日は土曜日。 お昼は江坂におりました。 御堂筋線江坂駅から北西方向にある、こちらのお

記事を読む

なんばOCATのイタリアントマトカフェジュニアでワンコイン以下490円の南イタリアの香りトマトソース!

この日は土曜日。 夕方頃に難波におりました。 小腹が空いたので、こちらのお店で軽~く軽食

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑