*

京橋の旬和食と天麩羅 京風おでん大森でワンコイン500円の特製天丼!


この日のお昼は京橋にて。

京阪京橋から西よりに歩いた場所にある、こちらのホテルでランチタイム♪

大阪シティホテルです。

ビジネスホテルですよ(^^)

京阪の線路より南側(大阪城公園側)にあるホテルで、以前このホテルに入っている旬海楽いっちょうでワンコインランチを食べていますね。

そのいっちょうの向かいにある「旬和食と天麩羅 京風おでん大森」でお昼ご飯。

ランチはセットメニューが豊富です。

単品ではワンコインメニューが多いです\(^o^)/

海老天丼、特製天丼、鶏もも天丼、せせり天丼、和風ラーメンがワンコイン500円です!!

このホテルに入っている飲食店は、ワンコインランチを提供してくれているのです(^^♪

テナントに入る時の契約に書かれていたりするのでしょうか?笑

入り口は和の雰囲気満載で。

厨房をコの字スタイルのカウンターで囲んでいます。

10人ほどが座れると思いますが、夜はカウンター越しに良いアテが出てきて、美味しくお酒を飲めそうです。

私は特製天丼を注文しました!

待つこと7~8分でワンコイン500円の特製天丼が登場しました!

もちろん天麩羅は揚げ立てです。

正面左から海老、大葉、かぼちゃ、舞茸。

裏から撮っても海老がドンと構えています。

左にささみ、右にししとう。

そして、見えていないですが、れんこんも下の方に隠れています。

濃くなく、あっさりしすぎてもいない天つゆがいい塩梅でかけられていて、天麩羅はもちろんご飯も美味しく頂けました。

これだけの種類の天麩羅が載っていてワンコイン500円はかなりお得ですよね。

ただし、ご飯の量はそれほど多くはないので、大食漢の方はセットメニューを食べる事をお勧めします。

丼を2杯食べるのもありかな?笑

 

☆★☆旬和食と天麩羅・京風おでん 大森☆★☆

ジャンル:和食
TEL:06-6881-1178
住所:大阪市都島区片町2-11-24 大阪シティホテル京橋
営業時間:月~金11:30~14:00、18:00~24:00、土・祝13:00~23:00
定休日:日曜日(三連休の中日の場合は、翌日が休み)

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

西中島南方のらーめんキングKINGでランチ限定ワンコイン500円の台湾混ぜそばはご飯付き!

この日のお昼は西中島南方にて。 阪急南方、御堂筋線の西中島南方の駅から東方向に数分歩いた場所に

記事を読む

尼崎のうどんそばしょういちで350円のかきあげうどん&おにぎり2個150円のワンコインランチ!

この日のお昼は尼崎にて。 県道41号線大阪伊丹線沿いは近松公園近くにある、こちらのお店でランチ

記事を読む

難波の大衆天国 赤札酒場でワンコイン以下380円の鶏の唐揚げ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は難波にて。 高島屋とマルイの間から、なんば南海通を入って直ぐの場所にある、こちら

記事を読む

緑橋の居酒屋よしまんでワンコイン以下420円のチキンカツタルタルソース定食!

この日は土曜日。 お昼は緑橋におりました。 地下鉄緑橋駅の4番出口の隣にある、こちらのお

記事を読む

十三のいぶきうどんでワンコイン以下490円のかつ丼!

(当該店舗は閉店しました。) この日は土曜日、お昼は十三におりました。 阪急十三駅西口を

記事を読む

天満のビストロ居酒屋WAIKIKIは5の付く日にワンコインランチ実施中!ごはん・サラダ・スープおかわり自由!

この日のお昼は天満にて。 天満駅の少し南側でワンコインランチの看板を発見! 日替

記事を読む

兎我野町「魚彩 和」でサービスランチのカツとじ定食は500円!

この日のお昼は梅田・兎我野町。 丸一ホテルの1階でランチを提供しているお店を発見!

記事を読む

天満の栄楽鮓でワンコイン500円のレディースセット!男性でも注文可能です!

この日のお昼は天満にて。 滝川公園の西側にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「

記事を読む

西天満「元気カレー本日200円」、これが屋号です。みんなの笑顔がみたいから!

この日のお昼は天満にて。 二国の西天満の信号を南に数秒歩いたところで、カレーののぼりを発見!

記事を読む

天満橋の小枝でワンコイン500円の手作りビーフカレーライス!

この日のお昼は天満橋にて。 天満橋駅から土佐堀通りを少し西側に歩いた場所にある、こちらのお店で

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

本町・阿波座のかあにばるでご飯食べ放題の日替定食で豚の生姜焼とかき揚!

この日のお昼は阿波座にて。 14時頃になり、ちょっとしたランチ難

京橋・蒲生四丁目の空と凛でワンコイン500円の焼きそば定食!たこ焼き付き!

この日のお昼は京橋と蒲生四丁目の間にて。 国道一号線沿いにある、

生野区のまんまるこで400円の豚玉と100円のごはん(小)のワンコイン500円ディナー!

この日は日曜日。 夜は生野区におりました。 こちらのお店で

JR尼崎駅前アミング潮江商店街の創作酒場 作で楽市楽座のイベントメニューでワンコイン500円+税のローストビーフ丼!かす汁付き!

この日の昼はJR尼崎駅北側のアミング潮江商店街にて。 東

上新庄の麺と和多志で海老醤油ワンタン麺!月~土ランチはライス無料!

この日のお昼は上新庄にて。 阪急上新庄駅南口直ぐの場所にある、こ

→もっと見る

PAGE TOP ↑