京橋の旬和食と天麩羅 京風おでん大森でワンコイン500円の特製天丼!

この日のお昼は京橋にて。

京阪京橋から西よりに歩いた場所にある、こちらのホテルでランチタイム♪

大阪シティホテルです。

ビジネスホテルですよ(^^)

京阪の線路より南側(大阪城公園側)にあるホテルで、以前このホテルに入っている旬海楽いっちょうでワンコインランチを食べていますね。

そのいっちょうの向かいにある「旬和食と天麩羅 京風おでん大森」でお昼ご飯。

ランチはセットメニューが豊富です。

単品ではワンコインメニューが多いです\(^o^)/

海老天丼、特製天丼、鶏もも天丼、せせり天丼、和風ラーメンがワンコイン500円です!!

このホテルに入っている飲食店は、ワンコインランチを提供してくれているのです(^^♪

テナントに入る時の契約に書かれていたりするのでしょうか?笑

入り口は和の雰囲気満載で。

厨房をコの字スタイルのカウンターで囲んでいます。

10人ほどが座れると思いますが、夜はカウンター越しに良いアテが出てきて、美味しくお酒を飲めそうです。

私は特製天丼を注文しました!

待つこと7~8分でワンコイン500円の特製天丼が登場しました!

もちろん天麩羅は揚げ立てです。

正面左から海老、大葉、かぼちゃ、舞茸。

裏から撮っても海老がドンと構えています。

左にささみ、右にししとう。

そして、見えていないですが、れんこんも下の方に隠れています。

濃くなく、あっさりしすぎてもいない天つゆがいい塩梅でかけられていて、天麩羅はもちろんご飯も美味しく頂けました。

これだけの種類の天麩羅が載っていてワンコイン500円はかなりお得ですよね。

ただし、ご飯の量はそれほど多くはないので、大食漢の方はセットメニューを食べる事をお勧めします。

丼を2杯食べるのもありかな?笑

 

☆★☆旬和食と天麩羅・京風おでん 大森☆★☆

ジャンル:和食
TEL:06-6881-1178
住所:大阪市都島区片町2-11-24 大阪シティホテル京橋
営業時間:月~金11:30~14:00、18:00~24:00、土・祝13:00~23:00
定休日:日曜日(三連休の中日の場合は、翌日が休み)

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!