*

京橋の旬和食と天麩羅 京風おでん大森でワンコイン500円の特製天丼!


この日のお昼は京橋にて。

京阪京橋から西よりに歩いた場所にある、こちらのホテルでランチタイム♪

大阪シティホテルです。

ビジネスホテルですよ(^^)

京阪の線路より南側(大阪城公園側)にあるホテルで、以前このホテルに入っている旬海楽いっちょうでワンコインランチを食べていますね。

そのいっちょうの向かいにある「旬和食と天麩羅 京風おでん大森」でお昼ご飯。

ランチはセットメニューが豊富です。

単品ではワンコインメニューが多いです\(^o^)/

海老天丼、特製天丼、鶏もも天丼、せせり天丼、和風ラーメンがワンコイン500円です!!

このホテルに入っている飲食店は、ワンコインランチを提供してくれているのです(^^♪

テナントに入る時の契約に書かれていたりするのでしょうか?笑

入り口は和の雰囲気満載で。

厨房をコの字スタイルのカウンターで囲んでいます。

10人ほどが座れると思いますが、夜はカウンター越しに良いアテが出てきて、美味しくお酒を飲めそうです。

私は特製天丼を注文しました!

待つこと7~8分でワンコイン500円の特製天丼が登場しました!

もちろん天麩羅は揚げ立てです。

正面左から海老、大葉、かぼちゃ、舞茸。

裏から撮っても海老がドンと構えています。

左にささみ、右にししとう。

そして、見えていないですが、れんこんも下の方に隠れています。

濃くなく、あっさりしすぎてもいない天つゆがいい塩梅でかけられていて、天麩羅はもちろんご飯も美味しく頂けました。

これだけの種類の天麩羅が載っていてワンコイン500円はかなりお得ですよね。

ただし、ご飯の量はそれほど多くはないので、大食漢の方はセットメニューを食べる事をお勧めします。

丼を2杯食べるのもありかな?笑

 

☆★☆旬和食と天麩羅・京風おでん 大森☆★☆

ジャンル:和食
TEL:06-6881-1178
住所:大阪市都島区片町2-11-24 大阪シティホテル京橋
営業時間:月~金11:30~14:00、18:00~24:00、土・祝13:00~23:00
定休日:日曜日(三連休の中日の場合は、翌日が休み)

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

北新地で土曜のお昼に天丼が500円で食べられるお店「緒々咲」

土曜のお昼に所用で北新地にいました。 この辺りは、平日のお昼はランチのサラリーマン、夜はお酒を

記事を読む

西天満「元気カレー本日200円」、これが屋号です。みんなの笑顔がみたいから!

この日のお昼は天満にて。 二国の西天満の信号を南に数秒歩いたところで、カレーののぼりを発見!

記事を読む

蒲生の立ち飲み屋「魚庭本店」ランチで激安海鮮丼が食べられる!

今日は蒲生4丁目にてお昼ご飯。 昔ながらの雰囲気が残る町で、居抜き物件での新規店が多く注目を集

記事を読む

福島LITTLE HARBORリトルハーバーで手作りハンバーグ定食500円

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅から南方向は二国方面に歩いて行く途中で、ワンコイン500円

記事を読む

新大阪の酒と肴と串かつが安い店 輝でワンコイン500円の漁師丼定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は新大阪にて。 新大阪駅の北西の場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

天満橋十勝屋のワンコインお好み定食はごはんおかわり自由!

この日は天満橋でお昼ご飯。 天満橋近辺にも飲食店街が数多くありますが、安く美味しいお店を求める

記事を読む

阪神野田駅の戎屋うどんでかき揚げうどん+ミニカレー丼の500円ワンコインランチ

この日のお昼は野田にて。 阪神野田駅におりました。 改札に向かって階段を

記事を読む

本町のcafe風でワンコイン500円のカレーライスはサラダ付!

この日のお昼は本町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「cafe風」 中

記事を読む

京橋・蒲生四丁目の空と凛でワンコイン500円の焼きそば定食!たこ焼き付き!

この日のお昼は京橋と蒲生四丁目の間にて。 国道一号線沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

江坂駅直ぐ「アニモANIMO」でエビフライ入ハヤシライス500円

この日は土曜日。 そしてお昼は江坂にて。 地下鉄降りて直ぐの広芝町の交差点でワンコインラ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天神橋筋五丁目の都そばでワンコイン以下490円のかつ丼!

この日は日曜日。 天満界隈で夕方頃から飲み始め、20時頃に閉会と

野田の海鮮丼とお芋スイーツのお店 つくし でワンコイン500円+税の自分で作るオリジナル丼(お好み丼)!シャリ大盛り無料!

この日は土曜日。 夜は野田におりました。 こちらのお店でデ

尼崎つかしんのフードコート内にある丼元でワンコイン500円+税の天丼!

この日のお昼は尼崎は塚口にて。 こちらの建物でランチタイム。

福島のごはん処 源平桃で限定5食ワンコイン500円の卵かけごはんセット!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は福島にて。 2国から北側に入ったところでランチの看

大和田の最上食堂でワンコイン500円+税のとんかつ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は西淀川区の大和田にて。 淀川通り沿いにある

→もっと見る

PAGE TOP ↑