北新地の肉バルダイニングJACKALジャッカルでワンコイン500円の日替わりランチでしょうが焼き定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は北新地にて。

雨の北新地を歩いていると、ワンコインランチの看板を発見しました!

日替わり定食がワンコイン500円です\(^o^)/

JACKAL(ジャッカル)」というお店です。

メニューを見るとお肉中心ですが、肉バルダイニングというカテゴリーのお店のようです。

お店はK’s BUILDINGの3階。

階段を上っていきます。

3階に上がってくるとお店の玄関が姿を表わします。

夜だと入るのに抵抗してしまいそうな白い扉ですが、少しの勇気を持って扉を開けてみました。

普通のオシャレなお店ですね。

夜でも北新地とは思えない金額で食事やお酒を楽しむことができそうです。

怖がる事無く扉をオープンしましょう(*^-^*)

こちらは定番メニュー。

私はワンコイン500円の日替わりランチを食べると決めて階段を上がってきましたが、「定食はすべてご飯大盛り無料です。」の文字を見逃す訳がありません!笑

日替わりランチのしょうが焼きをご飯大盛りで注文しました。

後から職場の同僚と思われる男女2人ずつ4人のメンバーが入ってきましたが、「ここに来たらハンバーグだよね~」と言っていたので、ハンバーグがおススメの一品なのかなと思います。

その後には若い男性の4人組がやってきたりしてましたが、北新地の人気ランチのお店なのかもしれません。

待つこと5分強で日替わりランチのしょうが焼き定食、ご飯大盛りが登場しました。

ご飯は大盛りですね~。

左奥に見えるのはドレッシングです。

右奥に見えるのは緑茶です。

お店のイメージとはギャップがありますが、こうしたギャップもお店の売りかもしれませんね。

しょうが焼きは玉ねぎと豚肉のみとシンプルなスタイル。

あっさり系の味付けでご飯をがっつきご馳走様でした!

 

☆★☆肉バルダイニングJACKAL(ジャッカル)堂島店☆★☆

ジャンル:肉バルダイニング
TEL:050-5281-1928
住所:大阪市北区堂島1-2-16 K’sビル3F
営業時間:11:30~14:00(日曜日はランチ休み)、17:00~3:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!