*

裏なんば虎目横丁の小川商店でワンコイン500円ホルモンMIX定食!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は難波にて。

裏なんばにある虎目横丁に行ってきました。

中に数店舗が入っていて、屋台村のようになっています。

以前、この中にある魚八商店でワンコインランチを食べたことがあります。

まぐろ漬け丼でしたね。

前回来た時には魚八商店だけがワンコインランチをやっていたと思うのですが、500円のワンコインランチを提供しているお店は増えているみたいです。

ワンコインランチが大人気!?

虎目横丁のワンコインランチ、全制覇してやるぜ~笑

ランチは16:00までやっているのもいいですね。

この日も15時頃のお昼ご飯でした。

中はお昼でも夜の雰囲気ですね。

お昼から飲んでる人もいましたよ。

ランチに決めたお店は「小川商店」です。

一番奥にあるお店ですが、表の看板に書かれていたホルモンMIX定食に惹かれたのです。

昔ながらの雰囲気を持ったホルモン屋さんですね。

私はカウンターに腰かけました。

そして、500円のワンコインランチであるホルモンMIX定食を注文!

ご飯大盛りを聞いてみたところ、値段変わらずにOKでした~\(^o^)/

注文すると、先ずは七輪が登場します。

ワンコインランチでも本格的なホルモン焼きが食べられるようです。

火を鎮める為の氷もいっしょに。

そして、ホルモン焼き定食の登場です!

大盛りご飯にキャベツ付き。

全体としてはこんな感じになっています。

ホルモンは5種類以上入っていました。

具体的にどんなホルモンかと言われると回答が難しいです(^-^;

私の苦手なレバーは入っておらず、とにかく旨い!

焼くのと食べるのに必死になり、焼いている画像を取り忘れてしまいました(´・ω・`)

旨い理由は純生ホルモンにあるようです。

ランチのホルモンも日によって内容が変わるのかも。

夜も楽しめそうなお店ですね。

純生ホルモンのお店で、七輪まで出してもらってご飯も大盛りでランチはワンコイン500円、とてもお得だと思います!

 

☆★☆小川商店虎目横丁店☆★☆

ジャンル:ホルモン・焼肉
TEL:06-6633-8929
住所:大阪市北区兎我野町9-23 聚楽ビル1F
営業時間:◆ランチ◆火~日12:00~16:00、月17:00~24:00、火~木・日・祝12:00~24:00、金・土・祝前日12:00~5:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

釜出しうどんこと平の500円ランチは日替わりうどんに2品付き

この日は二日酔い(笑) 二日酔いの翌日はあっさりラーメンかカレーライスが私の典型的なパターンで

記事を読む

駅前第2ビルのエスニックキッチンDUBSTAダブスタで金沢カレー

(当該店舗は閉店したようです。やきとりとまぐろの「奏栄」になっています。)  

記事を読む

クリスタ長堀のてんやで毎月8,18,28日限定てんやの日サンキュー天丼390円+ご飯大盛り+100円のワンコイン以下ランチ!

この日は日曜日。 お昼はクリスタ長堀にて。 地下街長堀橋の改札近くにある、こちらのお店で

記事を読む

塚本「お食事処やまだ」土曜日はワンコインカツカレーのみ!

この日は土曜日、お昼は塚本にて。 塚本を東西に走っている淀川通りを御幣島方向に歩いたところにあ

記事を読む

心斎橋にあるイタリアンバール・ペリカンでの大型コンパのお話

久しぶりにコンパ絡みのネタを書くと思います。 コンパをしていない訳ではないですが・・・自分が企

記事を読む

土曜日はサービスデーで焼肉定食等がワンコイン!西中島の焼肉龍

新大阪・西中島は平日はサラリーマンが多いですが、土日になると人通りが減りますね。 そんな土曜日

記事を読む

福島「酒菜屋ごんざ」居酒屋なのにランチで500円ラーメン有!!

この日のお昼は福島にて。 パソコンの調子が悪く、いらついてちょっと深酒。 大人げない行動

記事を読む

西天満「元気カレー本日200円」、これが屋号です。みんなの笑顔がみたいから!

この日のお昼は天満にて。 二国の西天満の信号を南に数秒歩いたところで、カレーののぼりを発見!

記事を読む

堺筋本町地下「ざっか屋191」でジャンボイワシフライ定食500円

この日のお昼は堺筋本町で。 駅に直結している地下の飲食店街をブラブラ。 何軒かワンコイン

記事を読む

関目「味の食・動」でワンコイン以下日替り定食でしょうが焼き

この日は日曜日。 お昼は関目にて。 関目高殿駅から少し北に歩いた場所で、趣のあるお店を発

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

船場センタービル地下のパパラギでワンコイン以下400円のホットドッグセット!

この日はお昼、というかほぼ夕方に堺筋本町におりました。 ランチを

高槻の魂心家で豚骨味噌ラーメン!毎月22日はワンコイン500円!毎日終日ライス食べ放題で18時まで麺大盛り無料!

この日のお昼は高槻にて。 阪急高槻市駅西口を出て直ぐの場所にある

京都のどどんと英でワンコイン500円鶏の唐揚げ10コメガ盛り定食!

この日は土曜日、お昼は京都におりました。 本ブログ、初の京都です

天六のきんせいで特製貝塩ラーメンは店舗限定メニュー!+15時まで限定のごはんセット!

この日のお昼は天六にて。 天六の大きな交差点を少し北に、長柄橋方

京橋のてんぷら酒場 純のバシキョーデーワンコイン500円メニュー特製タレのかき揚げ丼!

ブログ読者の方から京橋で行われている「バシキョーデー」なるイベントに行

→もっと見る

PAGE TOP ↑