*

お初天神の九州料理のぼせもんでワンコイン500円チキン南蛮定食!ご飯大盛り無料!


この日のお昼はお初天神にて。

曽根崎警察署の裏、ごて地蔵の近くでランチタイム♪

先ずは手を合わせましょう。

ランチに選んだのはこちらのお店です。

地下1階にある「九州料理のぼせもん」。

ごち地蔵の目の前にあるお店です。

ランチは全て500円(税込)となっていますが、ロースかつやチキン南蛮とから揚げをコンビにした定食は600円になっています。

鶏のからあげにはニンニクが入っていないそうです。

平日のランチ、午後からお客さんと会う人もいるでしょうし、ちょっとした心配りだと思います。

左上のご飯大盛り無料のスターが輝いて見えますね!笑

地下に降りる階段を下ると、直ぐにお店が見えてきます。

地下にあるのは、こちらのお店だけです。

店内はテーブル席が広がっていますが、お客さんがいっぱいいました。

13時過ぎだったんですが、人気店なんですね。

500円ランチの中でロースかつ定食が売り切れてしまったようですが、九州料理のお店でロースかつ定食は人気メニュー?

ロースかつ定食の売切れ、私が食べたかったのはチキン南蛮定食なので、全く問題ありません。

待つ事2分ほどでチキン南蛮定食のご飯大盛りが登場しました!

早っ!!

ご飯&味噌汁付でチキン南蛮にはドレッシングがかかったサラダも添えられています。

ご飯は炊き立てでハフハフしながら食べましたが、お米が立っていて美味しかったです。

チキン南蛮は、チキンカツに自家製ソースがかけられているタイプです。

私が好きなヤツですね!

私が好きなチキン南蛮に美味しいお米でお腹いっぱいご馳走さまでした。

レジの隣にはガムやアメが置いてあり、1つ持っていってOKです。

お店は2017年3月1日にオープンした比較的新しいお店です。

カウンターには豊富に焼酎が置いてありましたが、夜は九州料理を食べながら、楽しく飲めるお店だと思います。

 

☆★☆九州料理 のぼせもん 梅田店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6362-3058
住所:月~金11:30~14:00、月~日・祝17:00~24:00
定休日:お盆、年末年始、予約がない日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

船場の喫茶洋食「甑」のワンコインオムライス小が普通サイズ?

この日は船場で仕事の会合。 あまり面白くもない会合でしたが(爆)、21時ころまで付き合わされて

記事を読む

梅田・曽根崎のころころ本舗でワンコイン500円のハヤシライス

この日は土曜日。 お昼は梅田は曽根崎におりました。 お昼に選んだのはこちらのお店♪

記事を読む

尼崎のBAR&CAFE KETTLEのワンコインランチで豚しゃぶ!白米か雑穀米を選べます!

この日のお昼は尼崎にて。 阪神尼崎から商店街に入っていき、アーケードと線路の間にあるこちらのお

記事を読む

鶴見区役所食堂かねまた給食でワンコイン以下450円+税のふわとろ天津飯!

この日のお昼は鶴見にて。 あまりワンコインランチを提供しているお店は無さそだなぁと思い、区役所

記事を読む

新梅田食道街のYakisoBaL wyで究極出汁の海鮮焼き麺を大盛りで!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 新梅田食堂街の中にある、こちらのお店でランチ

記事を読む

阪急三国駅「てっぱんや」でワンコイン500円の和牛ホルモン丼

この日のお昼は阪急三国駅。 駅前ロータリー側の大きな道路を南に少し歩いて、1つ目の信号を東に入

記事を読む

串カツ&欧風CurryBar Sansui(酔燦)でワンコイントンカツカレー

(当該店舗は閉店したようです) この日のお昼は東天満。 東天満でも更に東の方で、扇町総合

記事を読む

十三カフェナチュール(Cafe Nature)で日替りワンコインランチ

この日のお昼は十三にて。 北野高校の前にある「十三野球場」北側で500円ランチののぼりを発見!

記事を読む

天満駅より直ぐ!安価な魚介ネタ「とみや」で煮魚定食500円!

~当該店舗は閉店したようです~ この日は日曜日。 天神橋筋商店街にいた私、人ごみに揉まれ

記事を読む

渋谷東急本店前のひもの屋で500円の日替りワンコイン定食でアジの文化干し!ご飯おかわり無料!

この日のお昼は渋谷にて。 道玄坂2丁目の交差点近くにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑