大阪駅前第3ビル地下2階の鉄板焼き とんで金曜日限定ワンコイン500円の肉玉ランチ!ご飯大盛り無料!

この日は月末金曜日。

そういえば、政府主導で行っているプレミアムフライデーはどうなったのだろうか?などと思いつつ、お昼を食べに大阪駅前ビルにやってきました。

ランチに選んだお店はこちらです♪

「鉄板焼き とん」です。

大阪駅前第3ビルの地下2階のほぼ中央にお店はあります。

こちらのお店では、平日月~金で曜日ごとに日替り限定サービスを行っています。

毎週金曜日のお昼にはスーパーフライデーと題して、通常680円の肉玉ランチがワンコイン500円で食べる事が出来るのです!

政府が行っているプレミアムフライデーは月末最終の金曜日のみですが、「とん」の場合は月末関係なく、毎週金曜日に開催されています。

肉玉ランチ以外にもミックスフライランチやステーキ丼ランチがあるようです。

ごはんの大盛り無料と嬉しいサービスも実施中!!

私は厨房に面したカウンターに腰掛けました。

店内は分煙されていて、煙草を吸わない私は禁煙席に案内されました。

中央にもコの字型のカウンターがあり、壁沿いにはテーブル席もあります。

お店の中を分煙にしているようですが、どのように別れているのかはよく分かりません(;’∀’)

メニューは表に出ていたもの以外にもあります。

ですが、ここはやはり金曜日限定ワンコイン500円の肉玉ランチですね。

もちろんご飯は大盛りで注文しました。

待つこと3分ほどで肉玉ランチのごはん大盛が登場しました!

メインの肉玉のプレート以外に、大盛りのご飯と味噌汁、そしてキムチが付いています。

味噌汁はマグカップに入っています。

キムチは辛いですね~

メインの肉玉は中央にキャベツがあり、両サイドにお肉と玉子が載っています。

キャベツにはコチジャン風味のドレッシング?

辛さはありません。

玉子!!

フワフワなスクランブルエッグです。

焦げずに作るのがプロの技ですね。

お肉!!

プルコギですね。

牛肉を甘めのタレで炒めています。

ご飯が進みます!

プルコギやキムチなので、韓国系の定食をイメージしているのでしょうか?

ご飯も大盛りでお腹も8分目。

これでワンコイン500円はお得ですね。

このランチを食べるなら、決戦は金曜日です!笑

 

☆★☆鉄板焼き とん☆★☆

ジャンル:鉄板焼き
電話:06-6347-8711
住所:大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第三ビルB2F
営業時間:11:30~14:00、17:00~23:00
定休日:日・祝

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!