*

大阪駅前第3ビル地下2階の鉄板焼き とんで金曜日限定ワンコイン500円の肉玉ランチ!ご飯大盛り無料!


この日は月末金曜日。

そういえば、政府主導で行っているプレミアムフライデーはどうなったのだろうか?などと思いつつ、お昼を食べに大阪駅前ビルにやってきました。

ランチに選んだお店はこちらです♪

「鉄板焼き とん」です。

大阪駅前第3ビルの地下2階のほぼ中央にお店はあります。

こちらのお店では、平日月~金で曜日ごとに日替り限定サービスを行っています。

毎週金曜日のお昼にはスーパーフライデーと題して、通常680円の肉玉ランチがワンコイン500円で食べる事が出来るのです!

政府が行っているプレミアムフライデーは月末最終の金曜日のみですが、「とん」の場合は月末関係なく、毎週金曜日に開催されています。

肉玉ランチ以外にもミックスフライランチやステーキ丼ランチがあるようです。

ごはんの大盛り無料と嬉しいサービスも実施中!!

私は厨房に面したカウンターに腰掛けました。

店内は分煙されていて、煙草を吸わない私は禁煙席に案内されました。

中央にもコの字型のカウンターがあり、壁沿いにはテーブル席もあります。

お店の中を分煙にしているようですが、どのように別れているのかはよく分かりません(;’∀’)

メニューは表に出ていたもの以外にもあります。

ですが、ここはやはり金曜日限定ワンコイン500円の肉玉ランチですね。

もちろんご飯は大盛りで注文しました。

待つこと3分ほどで肉玉ランチのごはん大盛が登場しました!

メインの肉玉のプレート以外に、大盛りのご飯と味噌汁、そしてキムチが付いています。

味噌汁はマグカップに入っています。

キムチは辛いですね~

メインの肉玉は中央にキャベツがあり、両サイドにお肉と玉子が載っています。

キャベツにはコチジャン風味のドレッシング?

辛さはありません。

玉子!!

フワフワなスクランブルエッグです。

焦げずに作るのがプロの技ですね。

お肉!!

プルコギですね。

牛肉を甘めのタレで炒めています。

ご飯が進みます!

プルコギやキムチなので、韓国系の定食をイメージしているのでしょうか?

ご飯も大盛りでお腹も8分目。

これでワンコイン500円はお得ですね。

このランチを食べるなら、決戦は金曜日です!笑

 

☆★☆鉄板焼き とん☆★☆

ジャンル:鉄板焼き
電話:06-6347-8711
住所:大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第三ビルB2F
営業時間:11:30~14:00、17:00~23:00
定休日:日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

肥後橋「アリンコキューarinco Q」で韓国味噌 親子鉄板焼

この日のお昼は肥後橋にて。 土佐堀1丁目の交差点から細い道を入った場所にあるこちらのお店でラン

記事を読む

天神橋筋商店街の裏筋にある鶏魂鳥福でワンコインからあげ定食

この日のお昼は天満にて。 天満駅からは北側、天神橋筋商店街の1本東側のエリアにあるこちらのお店

記事を読む

天満にある高知県土佐料理のお店で昼会席!かつお塩たたきも!

多くの飲食店も立ち並ぶ天神橋筋商店街。 商店街のメインストリートから1本異なる筋に高知県・土佐

記事を読む

東三国1ポンドのステーキ・ハンバーグタケルの29祭でワンコイン500円のデミグラスハンバーグ!ライスお替り自由!

この日は日曜日。 お昼は東三国におりました。 29日だったので、お得にお肉を食べられない

記事を読む

新大阪・三国のかわきで550円の日替わり定食で豚ヘレカツ紫蘇入り!

この日のお昼は三国にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 惣菜・丼物一式・うどん・

記事を読む

天六の中華食堂十八番本店でワンコイン500円の日替り定食!イカ入りソース焼そばとミニ塩天津飯、スープ付!

この日のお昼は天六にて。 天六の交差点の北側直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

天満駅より直ぐ!安価な魚介ネタ「とみや」で煮魚定食500円!

~当該店舗は閉店したようです~ この日は日曜日。 天神橋筋商店街にいた私、人ごみに揉まれ

記事を読む

渋谷「バカ息子長男」のワンコイン500円のからあげ丼はボリューミー!

この日は土曜日。 お昼は渋谷におりました。 ランチに選んだお店はこちらです♪

記事を読む

梅田阪神スナックパークでワンコイン500円以下でランチ・ディナーができるお店のまとめ!

2018年6月1日にリニューアルオープンした梅田阪神スナックパーク。 ここでワンコイン500円

記事を読む

難波「まこ家」の月替わりのワンコインランチはサービス満載!

この日のお昼は難波にて。 千日前通りから少し南に入った商店街の中でランチタイム。 選んだ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

大国町のらーめん砦で元祖貝白湯拉麺&ダンクライス(〆のリゾット)!

この日のお昼は大国町にて。 こちらのお店でランチタイム♪

京橋・桜ノ宮のSports酒場Match Make(マッチメーク)で村上さんちの無水キーマカレー!ライス多め!

この日のお昼は京橋・桜ノ宮にて。 こちらのお店でランチタイム♪

本町・淀屋橋のイワッチーナ邸La麺Cucinaで醤油ラーメンとランチセットのアボカド炊き込みご飯!

この日のお昼は御堂筋沿い、本町と淀屋橋の中間にて。 2019年6

今福鶴見の酒久らでワンコイン500円のサービスランチでハンバーグ&ウインナーの定食!ライス食べ放題!

この日のお昼は今福鶴見にて。 こちらのお店でランチタイム♪

天神橋筋五丁目の都そばでワンコイン以下490円のかつ丼!

この日は日曜日。 天満界隈で夕方頃から飲み始め、20時頃に閉会と

→もっと見る

PAGE TOP ↑