*

今福鶴見イズミヤの中華レストラン セイコーでワンコイン500円チャーハン餃子セット!


この日は日曜日。

お昼は今福鶴見におりました。

今福鶴見と言えば・・・

イズミヤですね!

今日も地下のフードコートに行ってみました。

日曜日だけあって、人がいっぱい。

私が、この日に選んだお店はこちらです。

中華レストラン セイコー」です。

店内に席があるので、混んでいるフードコートの座席を利用する必要はありません。

テーブル席が10こほどあるのですが、ほぼ満席。

1人で行くと相席必至ですね。

ですが、私も1人でしたが、相席になることはありませんでした。

メニューを見るとラーメンは400円から、ヤキメシは450円からととてもリーズナブルです。

中華丼や天津飯、マーボー丼もあり、それらはワンコイン500円\(^o^)/

一品料理には+200円でチャーハンが付くのも嬉しいサービスもおこなっています。

250円もお得!

ここには書かれていませんが、丼にはラーメンが+250円で付いてくるようです。

こちらは150円お得!

ちなみに、ラーメン+焼飯のラーメンセットは600円でした。

400円+450円=850円なので、250円お得ですね。

私は300円の餃子にチャーハンを付けたセットを注文しました。

チャーハンは+200円なので、ワンコイン500円のセットになりますね。

チャーハンよりも餃子の方が高くなりました(笑)

オーダーする時には「餃子セットお願いしま~す!」と言っていたので、餃子セットで通じるメニューのようです。

待つこと5分ほどでワンコイン500円の餃子セットが登場しました!

ワカメスープ付きです。

餃子は6個。

羽が付いているのもあります。

とても濃厚な餃子で、最初はタレをつけて食べましたが、無しでも美味しいです。

私的には何もつけない方が好きですね。

チャーハンは少なめです。

+200円でチャーハンが付けられますが、このセットの場合のチャーハンは量が少なめなのかもしれません。

庶民的な感じの中華料理屋さんで、お腹は6~7分目ですが、ご馳走さまでした!

 

☆★☆中華レストラン セイコー☆★☆

ジャンル:中華
電話:06-6933-6776
住所:大阪市城東区今福東1-10-5
営業時間:
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

一般利用OK!大阪市立中央高校地下食堂でワンコイン以下ランチ

この日のお昼は天満橋。 天満橋の駅を南方向へ少し登っていったところに大阪市立高校があります。

記事を読む

MBSの少し北「聚香園」の小炒飯&小ラーメンの500円ミニセット

この日は朝からMBS近くで仕事の面会。 もちろんMBSの人とではありません^^; 13時

記事を読む

吹田駅ビル「虎一」にてうまい・早い・安いワンコインまぐろ丼

この日のお昼は吹田にて。 JR吹田駅の駅ビル「 吹田さんくす1番館」には飲食店がいくつか入って

記事を読む

木津市場「上方」でワンコイン500円の豚汁定食はけんちん汁

この日のお昼は木津市場にて。 木津市場でも何度かお昼ご飯を食べていますが、以前来た時に気になっ

記事を読む

渋谷の自家製生麺専門店POTA PASTA CAFFEポタパスタカフェでワンコイン以下480円のポモドーロ

この日の夜は渋谷にて。 センター街に入って数分歩いた場所にある、こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

上六と鶴橋の間にある海南亭のワンコイン牛すじ丼は超お得!!

この日のお昼は上六(谷町九丁目)と鶴橋を結ぶ道路のほぼ中間にある焼肉屋にて。 日曜日の13時過

記事を読む

船場センタービルのはるはるでワンコイン500円スンドゥブチゲ定食!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は船場センタービルにて。 3号館北通り地下2階にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

中崎町の中華八番でワンコイン500円日替り定食の酢豚でご飯大

この日のお昼は中崎町にて。 アーケードのある商店街とは斜向かいの場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

天満橋「Annandaleアナンデール」の280円カウンターカレー

この日のお昼は天満橋。 天満橋の駅を降りて、谷町筋を南側に少し歩いた場所で280円のカレーの看

記事を読む

難波「松屋食堂」で自家製麺のワンコイン500円ラーメンは美味

この日のお昼は難波におりました。 難波駅から南海の高架沿いを歩いていくと見える、こちらのお店で

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑