今福鶴見イズミヤの中華レストラン セイコーでワンコイン500円チャーハン餃子セット!

この日は日曜日。

お昼は今福鶴見におりました。

今福鶴見と言えば・・・

イズミヤですね!

今日も地下のフードコートに行ってみました。

日曜日だけあって、人がいっぱい。

私が、この日に選んだお店はこちらです。

中華レストラン セイコー」です。

店内に席があるので、混んでいるフードコートの座席を利用する必要はありません。

テーブル席が10こほどあるのですが、ほぼ満席。

1人で行くと相席必至ですね。

ですが、私も1人でしたが、相席になることはありませんでした。

メニューを見るとラーメンは400円から、ヤキメシは450円からととてもリーズナブルです。

中華丼や天津飯、マーボー丼もあり、それらはワンコイン500円\(^o^)/

一品料理には+200円でチャーハンが付くのも嬉しいサービスもおこなっています。

250円もお得!

ここには書かれていませんが、丼にはラーメンが+250円で付いてくるようです。

こちらは150円お得!

ちなみに、ラーメン+焼飯のラーメンセットは600円でした。

400円+450円=850円なので、250円お得ですね。

私は300円の餃子にチャーハンを付けたセットを注文しました。

チャーハンは+200円なので、ワンコイン500円のセットになりますね。

チャーハンよりも餃子の方が高くなりました(笑)

オーダーする時には「餃子セットお願いしま~す!」と言っていたので、餃子セットで通じるメニューのようです。

待つこと5分ほどでワンコイン500円の餃子セットが登場しました!

ワカメスープ付きです。

餃子は6個。

羽が付いているのもあります。

とても濃厚な餃子で、最初はタレをつけて食べましたが、無しでも美味しいです。

私的には何もつけない方が好きですね。

チャーハンは少なめです。

+200円でチャーハンが付けられますが、このセットの場合のチャーハンは量が少なめなのかもしれません。

庶民的な感じの中華料理屋さんで、お腹は6~7分目ですが、ご馳走さまでした!

 

☆★☆中華レストラン セイコー☆★☆

ジャンル:中華
電話:06-6933-6776
住所:大阪市城東区今福東1-10-5
営業時間:
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!