*

布施のおぼこ飯店でワンコイン以下450円+税のオムライス!

公開日: : 最終更新日:2017/05/27 布施, ワンコイン以下ランチ, ワンコイン以下ディナー

この日は土曜日。

お昼というか夕方といった方がいい時間に、近鉄布施駅付近におりました。

遅めのランチに選んだお店はこちらです♪

おぼこ飯店」です。

看板を見ると「こ」が「ホ」に見えますが、おぼこ飯店です。

昔ながらの中華料理店といった感じですね。

近鉄布施駅の南口に広がる商店街の中にお店はあります。

駅から徒歩1~2分ですね。

冷やし中華の季節到来ですね~。

ワンコイン500円ですが、消費税が別途必要なようです。

入り口は商店街側でなく、筋に入った道側からお店に入る形になっています。

店内は10人ほどが座れるカウンターがあります。

小上りもあります。

夕方から飲んでいるお客さんもいましたね。

スポーツ新聞もあり、テレビも見れるので、1人でもヒマすることはありません。

定食は600円から。

麺類は400円からあります。

安いですね~\(^o^)/

飯類も400円からと安いですね~。

税込みでワンコイン500円以下に抑えたい私は、450円+税=486円のオムライスを注文しました。

中華料理屋さんでオムライス、なんだか乙ですね。

スポーツ新聞を読む事7~8分でオムライスが登場しました!

家庭で出てくるような雰囲気のオムライスです。

中央にはケチャップがしっかりとかけられています。

少々汚い画像ですが、中はケチャップライス。

具材もシンプルになっています。

シンプルイズベストですね。

サクサクっと食べ始め、おいしくいただきご馳走さまでした。

最後に、お皿に残った米粒を食べるのに苦労したのですが、これはオムライスをレンゲで食べているからかな?と思ったのですが、よく考えたらチャーハンでも同じですね。

でも、オムライスをレンゲで食べたのは初めての経験かもしれません。

会計をお願いすると480円でした。

外税ですが、1円の桁は切り捨てにしてくれるようですね。

 

☆★☆おぼこ飯店☆★☆

ジャンル:中華
電話:06-6721-2163
住所:東大阪市足代1-17-5
営業時間:11:00頃~21:00頃
定休日:木曜日、第3水曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

中崎町の「とり天」でワンコイン500円のとり天定食は美味

この日のお昼は中崎町にて。 天六の交差点から梅田方向に都島通りを進み、中崎町とのほぼ中間にある

記事を読む

カレーT&Aの毎月恒例1・2・3感謝デーでお得にカレーを食べよう!

この日のお昼、と言うか夕方に大阪天満宮の近くにおりました。 大阪天満宮から天神橋筋商店街を超え

記事を読む

東三国の「すし留」でワンコイン寿司盛合せ定食は土日もOK

この日は土曜日。 お昼は東三国で食べる事にしました。 この界隈、多くの飲食店がありますが

記事を読む

天神橋筋3丁目の宮本むなしでワンコイン以下450円のビーフカレー!大盛り無料!

この日のお昼は天満にて。 天神橋筋商店街を南に歩き、阪神高速下の信号近くにできたこちらのお店で

記事を読む

福島の市丸屋台で和風醤油味自家製細麺のラーメンライス500円

福島駅から線路沿いを梅田方向に歩いていくと、途中から北向きになります。 踏切を右手に交差点を渡

記事を読む

今福東スズメのお宿でワンコイン以下380円の日替りランチ!第1・3金曜日限定です!

この日のお昼は城東区は今福東にて。 イズミヤの脇、今福ファミリータウン1番街を抜けた場所にある

記事を読む

西中島南方のお好み焼き屋「道草」のサービスランチは500円!!

この日のお昼は西中島南方。 地下鉄の駅を降りて東に少し歩いた路地裏?っぽい場所にある「道草」に

記事を読む

大阪パスポートセンター「味彩」第1&3木曜日限定カツスパ500円

この日のお昼は谷町4丁目。 大阪パスポートセンター付近におりました。 パスポートセンター

記事を読む

上新庄「みやび」の日替りワンコイン定食でミックスフライ

この日のお昼は上新庄にて。 駅前から始まる小松商店街の中にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

千里中央「北海屋」で塩ラーメンと白米の日替りランチは500円

この日のお昼は千里中央。 千里中央駅周辺はたまにしか来ないと迷子になりますね。 南北に沿

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

名古屋駅近くウインク愛知地下にある千吉でスパイスが自慢のキーマカレーうどん!夏季限定の冷製カレーフェア!

この日のお昼は名古屋駅近くにて。 桜通り口を出て、数分歩いた場所

東京駅八重洲口の正源そばでワンコイン500円の海老かき揚げ丼セット!

この日のお昼は東京駅にて。 東京駅八重洲口を出て南東方向に歩いた

東京駅八重洲口のGyo-BARでワンコイン500円のネギトロ&アボカド丼!

この日のお昼は東京駅にて。 八重洲口を出て、北東方向に2~3分歩

銀座の歌舞伎そばでワンコイン以下470円のもりかき揚げ!

この日のお昼は東京は東銀座にて。 15時過ぎの遅めのランチに選ん

赤羽の横浜家系ラーメン吟風でワンコイン500円のらーめん!ライス無料でおかわり自由!

この日は夜、東京北区は赤羽におりました。 こちらのお店でランチタ

→もっと見る

PAGE TOP ↑