梅田兎我野町のumbrella RiB(アンブレラ リブ)でワンコイン500円の牛すじカレー!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田は兎我野町にて。

ランチに選んだお店はこちらです♪

umbrella RiB(アンブレラ リブ)」です。

ランチはお肉のメニューが中心です。

屋号に入っているRiBもお肉の部位のリブなのかなと思います。

曜日ごとに決まっている日替り定食などもありますが、牛すじカレーはワンコイン500円ですね。

雨の日サービスがありますが、さすがはumbrellaが屋号になっているだけのことはあります。

ミニカレーがサービスになるそうです。

ゆったりとした店内はソファー席もあります。

私はカウンターに腰掛けました。

夜はBarとしての利用もできそうです。

卓上にはキムチとガーリックチップが置かれています。

改めてメニューをチェック!

私はワンコイン500円の牛すじカレーをご飯大盛りで注文しました。

ご飯大盛りは無料です\(^o^)/

カレーにもステーキをトッピングできるようになっています。

定食も+100円でミニカレーが付けられるそうで、カレーには自信を持っているのかなと思います。

待つこと2~3分で牛すじカレーが登場しました!

カレーだけあって早いですね。

福神漬けが添えられていますね。

大盛りでもそれほど多い訳ではありません。

牛すじを中心にとても具だくさんになっています。

お袋の味に近いような優しい味のカレーです。

途中で卓上にあってガーリックチップを入れてみると、美味ですね。

カレーとガーリックチップが合うとは・・・やみつきになりそうです。

ご飯大盛りの牛すじカレー、パクッと食べ終わりご馳走さまでした。

牛すじカレーはとても美味しかったですが、大食漢の方はごはん・みそ汁・サラダがお替り自由の定食を選ぶのも手かもしれません。

 

☆★☆クラフトビア酒場umbrella RiB(アンブレラ リブ)☆★☆

ジャンル:ビアホール
TEL:050-5283-8519
住所:大阪市北区兎我野町9-23 聚楽ビル1F
営業時間:月~金11:30~14:30、月~木17:00~翌2:00、金・土・祝前日17:00~翌5:00、日・祝17:00~翌2:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!