*

肥後橋のたこ焼きバル徳次郎でワンコイン500円のから揚げ定食!


この日のお昼は肥後橋にて。

南北に走る阪神高速のほぼ真下にある、こちらのお店でランチタイム♪

「たこ焼きバル徳次郎」です。

12時過ぎ、お昼時とあってか賑わっています。

ランチメニューにたこ焼きはないようです。

から揚げ定食と焼きそば定食がワンコイン500円\(^o^)/

反射して見辛いですが、日替り定食もワンコイン500円です!

この日の日替りは白身魚定食でした。

店内は6人が座れるカウンターと4人掛けのテーブルがありますが、私が座って満席に。

私の次の方は外で待つ状態になりました。

外の看板もそうでしたが、お店の方のTシャツを見ると、新選組をイメージしているんだと思います。

私はワンコイン500円のから揚げ定食を注文し、暫しウェイティング。

お店はMeetsに掲載された事があるようです。

たこ焼き・焼きそばと塩推しなのかなと思います。

塩だと酒のアテにも良さそうですね!

そんな事を考えながら、待つこと15分強でワンコイン500円のから揚げ定食が登場しました!

ご飯・みそ汁にから揚げ8個付き?

から揚げのプレートには沢庵、そして反射してしまっていますが、キャベツとポテトサラダも付いています。

よ~く見ると、奥の2つはから揚げではなくたこ焼きでした(^^)

から揚げ6個にたこ焼き2個付きのランチです。

どのランチにもたこ焼きが付いてくるようです。

さすがはたこ焼きバル!

たこ焼きはマヨネーズが付いていますが、塩ベースで美味ですね。

ご飯よりもビールを欲してしまいます(笑)

から揚げも塩が効いていて、ご飯が進みご馳走さまでした。

ご飯は小ぶりなお茶碗になっています。

成人男性には少々物足りない量だと思うので、大食漢の方は+50円で大盛にすることをお勧めします。

 

☆★☆たこ焼きバル 徳次郎☆★☆

ジャンル:たこ焼き・焼きそば
TEL:06-6447-0153
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-5-7 セーナビル2F
営業時間:11:00~23:00(ランチ11:00~14:00)
定休日:日曜、祝日、年末年始

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

南森町の米牛で500円豚トロ丼!日曜日もワンコイン丼提供中!

この日は日曜日。 お昼は天神橋筋商店街近くにおりました。 エリア的には南森町ですね。

記事を読む

福島のとん彩やで肉なしプレーン定食はカレーライスの食べ放題!11:30前までに行けばワンコイン以下の390円!

この日は祝日。 お昼は福島におりました。 JR福島駅と国道2号線の間にある、こちらのお店

記事を読む

2時から居酒屋飲み屋だョ!全員集合でメンチカツカレー430円

この日のお昼は堺筋本町。 地下鉄の駅がある船場センタービル地下2階にある飲食街でお昼ごはんのお

記事を読む

一般利用OK!大阪市立中央高校地下食堂でワンコイン以下ランチ

この日のお昼は天満橋。 天満橋の駅を南方向へ少し登っていったところに大阪市立高校があります。

記事を読む

城北公園通のゆうちゃんの餃子で500円日替ランチの麻婆豆腐

この日のお昼は都島区は城北公園通にて。 旭区との境に近い場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

南船場カキ小屋フィーバー ザ・バルで500円の豚しょうが丼メガ

この日のお昼は南船場にて。 地下鉄本町駅、心斎橋駅、そして四ツ橋駅のほぼ中間にある、こちらのお

記事を読む

上新庄・大阪経済大学生協の食堂K’sキッチンで激安学食ランチ

この日のお昼は上新庄にて。 阪急上新庄駅から東へ地下鉄瑞光四丁目付近に大阪経済大学があります。

記事を読む

西天満の街山荘でワンコイン500円の日替り定食は雑穀入り玄米

この日は土曜日。 お昼は西天満におりました。 どこでお昼を食べようかと悩んでいると、定食

記事を読む

今里のじゃりんこホルモンでワンコイン500円焼鳥モモ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は今里にて。 新深江駅近く、片江口の信号を北に入った場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

福島にある家庭的雰囲気の居酒屋「味彩家」でのサービスランチ

この日のお昼は福島で。 とは言っても直ぐそこは堂島・北新地と言った場所でした。 いつもの

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑