肥後橋のたこ焼きバル徳次郎でワンコイン500円のから揚げ定食!

この日のお昼は肥後橋にて。

南北に走る阪神高速のほぼ真下にある、こちらのお店でランチタイム♪

「たこ焼きバル徳次郎」です。

12時過ぎ、お昼時とあってか賑わっています。

ランチメニューにたこ焼きはないようです。

から揚げ定食と焼きそば定食がワンコイン500円\(^o^)/

反射して見辛いですが、日替り定食もワンコイン500円です!

この日の日替りは白身魚定食でした。

店内は6人が座れるカウンターと4人掛けのテーブルがありますが、私が座って満席に。

私の次の方は外で待つ状態になりました。

外の看板もそうでしたが、お店の方のTシャツを見ると、新選組をイメージしているんだと思います。

私はワンコイン500円のから揚げ定食を注文し、暫しウェイティング。

お店はMeetsに掲載された事があるようです。

たこ焼き・焼きそばと塩推しなのかなと思います。

塩だと酒のアテにも良さそうですね!

そんな事を考えながら、待つこと15分強でワンコイン500円のから揚げ定食が登場しました!

ご飯・みそ汁にから揚げ8個付き?

から揚げのプレートには沢庵、そして反射してしまっていますが、キャベツとポテトサラダも付いています。

よ~く見ると、奥の2つはから揚げではなくたこ焼きでした(^^)

から揚げ6個にたこ焼き2個付きのランチです。

どのランチにもたこ焼きが付いてくるようです。

さすがはたこ焼きバル!

たこ焼きはマヨネーズが付いていますが、塩ベースで美味ですね。

ご飯よりもビールを欲してしまいます(笑)

から揚げも塩が効いていて、ご飯が進みご馳走さまでした。

ご飯は小ぶりなお茶碗になっています。

成人男性には少々物足りない量だと思うので、大食漢の方は+50円で大盛にすることをお勧めします。

 

☆★☆たこ焼きバル 徳次郎☆★☆

ジャンル:たこ焼き・焼きそば
TEL:06-6447-0153
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-5-7 セーナビル2F
営業時間:11:00~23:00(ランチ11:00~14:00)
定休日:日曜、祝日、年末年始

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!