*

肥後橋のたこ焼きバル徳次郎でワンコイン500円のから揚げ定食!

この日のお昼は肥後橋にて。

南北に走る阪神高速のほぼ真下にある、こちらのお店でランチタイム♪

「たこ焼きバル徳次郎」です。

12時過ぎ、お昼時とあってか賑わっています。

ランチメニューにたこ焼きはないようです。

から揚げ定食と焼きそば定食がワンコイン500円\(^o^)/

反射して見辛いですが、日替り定食もワンコイン500円です!

この日の日替りは白身魚定食でした。

店内は6人が座れるカウンターと4人掛けのテーブルがありますが、私が座って満席に。

私の次の方は外で待つ状態になりました。

外の看板もそうでしたが、お店の方のTシャツを見ると、新選組をイメージしているんだと思います。

私はワンコイン500円のから揚げ定食を注文し、暫しウェイティング。

お店はMeetsに掲載された事があるようです。

たこ焼き・焼きそばと塩推しなのかなと思います。

塩だと酒のアテにも良さそうですね!

そんな事を考えながら、待つこと15分強でワンコイン500円のから揚げ定食が登場しました!

ご飯・みそ汁にから揚げ8個付き?

から揚げのプレートには沢庵、そして反射してしまっていますが、キャベツとポテトサラダも付いています。

よ~く見ると、奥の2つはから揚げではなくたこ焼きでした(^^)

から揚げ6個にたこ焼き2個付きのランチです。

どのランチにもたこ焼きが付いてくるようです。

さすがはたこ焼きバル!

たこ焼きはマヨネーズが付いていますが、塩ベースで美味ですね。

ご飯よりもビールを欲してしまいます(笑)

から揚げも塩が効いていて、ご飯が進みご馳走さまでした。

ご飯は小ぶりなお茶碗になっています。

成人男性には少々物足りない量だと思うので、大食漢の方は+50円で大盛にすることをお勧めします。

 

☆★☆たこ焼きバル 徳次郎☆★☆

ジャンル:たこ焼き・焼きそば
TEL:06-6447-0153
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-5-7 セーナビル2F
営業時間:11:00~23:00(ランチ11:00~14:00)
定休日:日曜、祝日、年末年始

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

京阪守口市駅前「昭-SHOW-」のワンコイン500円の鶏マヨ丼

この日のお昼は京阪守口市駅。 駅前はちょっとしたロータリーになっていて、それなりに飲食店もあり

記事を読む

駅前第2ビル居酒屋北野の大きなプレートのワンコインランチ!

この日のお昼は梅田にて。 日曜日でしたが、駅前第1~4ビルは人がいるかなぁと思い行ってみると平

記事を読む

阪急三国駅「とり倉」で鶏づくしのワンコインセットランチ!

この日は日曜日。 お昼は阪急三国駅におりました。 駅前にロータリーがある東口から大通りを

記事を読む

天満「大一そば」でカレー丼とそばの480円ワンコイン以下セット

この日は日曜日。 お昼は天神橋筋商店街におりました。 日曜日のお昼・・・人が多すぎです(

記事を読む

都島のごはん屋さんsmileで500円日替わり定食はご飯食べ放題!

この日は都島駅付近でお昼ご飯。 この辺りは1本裏に行けば色々なお店がありお店散策に楽しい町です

記事を読む

武庫之荘のうづきで日替りおかず3品付きのワンコイン500円定食!

この日のお昼は尼崎は武庫之荘にて。 駅から北へ徒歩数分の場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

天満ミナトビルの奥にある「そば処 更級」でミニ丼定食500円

この日のお昼は天満にて。 天満と言っても天神橋筋商店街ではなく、大川に近い場所です。

記事を読む

十三にある「馬い家ん」でフワ&チチカブ入り野菜炒め定食500円

この日のお昼は十三にて。 十三駅北東で、ワンコインランチの看板を見つけました!!

記事を読む

兎我野町「魚彩 和」でサービスランチのカツとじ定食は500円!

この日のお昼は梅田・兎我野町。 丸一ホテルの1階でランチを提供しているお店を発見!

記事を読む

杭瀬駅「喫茶・軽食ゆりあ」ワンコイン定食はフルーツ&珈琲付

この日のお昼は尼崎の阪神杭瀬駅。 兵庫県は尼崎市ですが、大阪市とは目と鼻の先。 杭瀬駅は

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

船場センタービル地下のパパラギでワンコイン以下400円のホットドッグセット!

この日はお昼、というかほぼ夕方に堺筋本町におりました。 ランチを

高槻の魂心家で豚骨味噌ラーメン!毎月22日はワンコイン500円!毎日終日ライス食べ放題で18時まで麺大盛り無料!

この日のお昼は高槻にて。 阪急高槻市駅西口を出て直ぐの場所にある

京都のどどんと英でワンコイン500円鶏の唐揚げ10コメガ盛り定食!

この日は土曜日、お昼は京都におりました。 本ブログ、初の京都です

天六のきんせいで特製貝塩ラーメンは店舗限定メニュー!+15時まで限定のごはんセット!

この日のお昼は天六にて。 天六の大きな交差点を少し北に、長柄橋方

京橋のてんぷら酒場 純のバシキョーデーワンコイン500円メニュー特製タレのかき揚げ丼!

ブログ読者の方から京橋で行われている「バシキョーデー」なるイベントに行

→もっと見る

PAGE TOP ↑