*

北新地の麺やマルショウで醤油中華そば!

公開日: : キタ/梅田, ラーメン


この日は土曜日。

夜は北新地で飲んでいました。

コンパではありません(笑)

飲んだ後にラーメンで締めたくなり、選んだお店はこちらです♪

麺やマルショウです。

酔っ払ってるので、ピントがずれていますね( ;∀;)

お許しください!

麺やマルショウと言えば台湾まぜそばですよね。

(私が麺やマルショウの台湾まぜそばが好きで、勝手に言ってるだけですが。。。)

2017年4月に麺やマルショウが北新地にオープンしたのを知っていて、食べに来てみたのです。

台湾まぜそばだけでなく、中華そばや台湾ラーメンもありますよ。

やはり、ピントが合っていないですね。

撮影した時はちゃんと撮ってるつもりなんですが、酔っぱらいは恐ろしい( ゚Д゚)

店内入って直ぐ左側に券売機があります。

台湾まぜそばも食べたかったのですが、飲んだ後なので汁っ気がほしく、700円の醤油中華そばの食券を購入しました。

店内はカウンターのみで10席です。

木目調で落ち着いた綺麗な感じな雰囲気です。

ラーメン屋さんぽくはないですが、北新地ぽい感じです。

紙エプロンあり、調味料あり。

待つこと7~8分で醤油中華そばが登場しました!

海苔・ねぎ・かいわれ大根・チャーシュー2枚が載ったラーメンです。

背脂が載ったブラック系ラーメンですね。

麺は細麺、平打ちです。

麺にもスープの色が染みていて、ブラック系です。

スープも、見た目通りの醤油の味がガツンと薫ります。

スープ、麺としっかりと食べ尽くしお腹いっぱいご馳走さまでした\(^o^)/

飲んだ後にラーメンを食べるのは太ると分かっていながら、酔っ払うとそんな意識は飛んでしまいますよね。

それ以上に、美味しいラーメン屋さんがあるので仕方ない(笑)

惹き付けられるようにお店に入って行ってしまう時がありますからね。。。

 

☆★☆麺やマルショウ北新地店☆★☆

ジャンル:ラーメン
電話:06-6342-6532
住所:大阪市北区曽根崎新地1-6-28 北新地ビル1F
営業時間:11:30~3:00
定休日:日曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

北新地のくちばし 嘴で3周年還元フェア!900円の日替わり定食がワンコイン500円!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は北新地にて。 永楽町通りにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「く

記事を読む

東淀川の麺や輝 大阪本店でつけ麺!小・並・大で料金変わらず!

この日のお昼は東淀川区は菅原にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「麺や輝」です

記事を読む

豊中市豊南町の無添くら寿司でうな丼と濃厚味噌らーめん!

昨日は土用の丑の日でしたね。 うなぎは高~い!けど、どこかで食べておこうと考えた結果、入ったお

記事を読む

鶴橋ビリ丸の温玉汁無坦々麺は唐辛子&花椒を4段階で調整可能

この日の夜は鶴橋にて。 鶴橋駅の焼肉ゾーンを抜けたところにある、こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

京橋の麺舎真道で炙り焼豚らーめん!大盛+味玉無料キャンペーン中!

この日のお昼は京橋にて。 国道1号線を京橋から西に5分ほど歩いた場所にある、こちらのラーメン屋

記事を読む

福島のdandan noodlesで魚担々麺!サバ6製麺所の系列店!

この日のお昼は福島区にて。 JR福島駅の南側、2本目の筋を入ったところにある、こちらのお店でラ

記事を読む

横浜中華街の謝朋酒樓(シャホウシュロウ)の特製汁なしタンタン麺!

この日は夜に横浜中華街におりました。 煌びやかですね。 そんな中華街で晩御飯に選

記事を読む

堂島とろ家の限定5食500円の海鮮丼は開店すぐに無くなります!

この日のお昼は西梅田・堂島にて。 早めにお昼が取れたので、狙いを定めて「とろ家」に行ってきまし

記事を読む

梅田かっぱ横丁「御用だ!」でお得なヘレカツ丼&そばセット!!

この日のお昼は梅田は「かっぱ横丁」にて!! 夜の飲み屋街のイメージもありますが、お昼にはランチ

記事を読む

豊崎「天久」でワンコイン以下480円の豚しょうが焼定食

この日は祝日。 街ブラしながら、お昼ご飯のお店を探索しておりました。 中崎町と中津から同

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑