船場センタービルのはるはるでワンコイン500円スンドゥブチゲ定食!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は船場センタービルにて。

3号館北通り地下2階にある、こちらのお店でランチタイム♪

和韓創作料理の「はるはる」です。

スンドゥブ定食はワンコイン500円\(^o^)/

ロースとんかつ定食は1枚ならワンコイン500円\(^o^)/

チルドと正直に書かれていますが、隠し事をしないお店なんでしょうね。

その他、韓国系のランチメニューを食べる事ができます。

ワンコイン500円の定食は、正しくはスンドゥブチゲ定食のようです。

ネーミングだけで辛そうですね(^-^;

店内は中央にテーブル席があり、厨房と壁に沿ってカウンター席が用意されています。

私は壁に沿ったカウンターに座り、スンドゥブチゲ定食を注文しました。

ライスの量を聞いたところ、「大盛りにもできますよ~」との事だったので、もちろん大盛りに(^^)

辛さが苦手な私、トンカツ定食のチョイスもありでしたが、せっかくなのでスンドゥブチゲ定食を選択しました。

スンドゥブは数年前から流行っていると思いますが、辛さが苦手と言う事もあって実は初挑戦!

これまで避けていたんです。。。

待つこと5分弱でスンドゥブチゲ定食が登場しました!

ご飯が反射してしまっていますが、大盛りです。

じゃこ天。

ご飯によく合います。

お酒のアテとしても良さそうです。

スンドゥブチゲは沸騰しています。

熱そうですね~、そして辛そうです(;’∀’)

豆腐、しめじ、大根、人参、あさりなどが入っていました。

こちらは卵。

味はと言えば・・・辛かったです(^-^;

辛さがもう少しマイルドだと私向きなんでしょうが、皆さんにとっては普通の辛さなんだろうなと思います。

鼻水が出てきてしまいました…笑

大盛りご飯で辛さを中和して、お腹いっぱいご馳走様でした。

辛さに負けず、もちろんスープまで完食です!

 

☆★☆はるはる☆★☆

ジャンル:和韓創作居酒屋
TEL:06-7164-4724
住所:大阪市中央区船場中央1-4-3 船場センタービル3号館地下2階B251号
営業時間:11:30~14:30 17:00~22:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!