*

野江の喫茶わらくで本日の500円ランチの出し巻定食!

この日のお昼は野江にて。

国道1号線のコーナンの目の前にある、こちらのお店でランチタイム♪

喫茶・お食事「わらく」です。

お店の前にはホワイトボードで日替り定食と本日の500円ランチが書かれています。

…本日の500円ランチ…

良い言葉ですね~笑

そして、達筆です!

お店に入ると手前にテーブル席、奥に厨房とカウンターがあります。

男性客が食事をしていたり、女性の方が楽しく談笑していたりしていました。

地域の憩いの場って感じですね。

私は入って直ぐのテーブル席に腰掛けてメニューをチェック!

野菜炒めは730円ですが、本日の日替りの肉野菜炒めは680円!

そして、本日の500円定食の出し巻き定食は、通常なら730円なので230円もお得です。

30%以上もOFFになっています。

もちろん出し巻き定食を注文しました。

ご飯大盛りを聞いてみたら、多めにしておくね!と言われました♪

喫茶店なのでスポーツ新聞が置いてあり、熟読する事10分弱で出し巻き定食が登場しました!

ご飯・みそ汁・ポテトサラダに沢庵付きです。

ご飯は多め♪

小鉢は、冷奴、ポテトサラダ、切り干し大根から選べるシステム。

私はポテトサラダを選びました。

出し巻き玉子の下には胡麻ドレッシングがかかった千切りキャベツにパスタがあり、トマトも一切れ添えられています。

苦手のトマトを最初にパクッと・・・このトマト甘いですね。

私でも苦も無く食べられました。

出し巻きはふわっふわです。

多めのご飯を食べ終わり、ご馳走様でした\(^o^)/

スポーツ新聞を片付けてお会計をお願いすると、650円と言われました( ;∀;)

ご飯大盛りは+150円との事・・・とほほほほ。。。

ご飯大盛り+150円ですが(T_T)

 

☆★☆喫茶・お食事わらく☆★☆

ジャンル:喫茶
TEL:06-6933-0946
住所:大阪市城東区成育2丁目13-22
営業時間:7:30~16:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

都島本通りにある第三の王将 !? は「格安王将」激安です!!

大阪にある都島通りは梅田から東に延びる幹線道路で交通量も多いです。 地下に谷町線も走っているた

記事を読む

毎月8日は広島発祥の汁なし坦々麺が半額!天六の麻拉麺 揚揚

この日のお昼は天神橋筋商店街。 北側のアーケードが切れる付近におりました。 天六の信号が

記事を読む

難波大国町のお茶福食堂でおでん定食ご飯大でワンコイン500円

この日のお昼は難波と大国町の中間にて。 25号線を少し西に入った場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

関目クンストハウスのランチ限定ワンコイン500円カルボナーラ

この日は祝日。 お昼は関目におりました。 関目高殿駅近くのこちらのお店でランチタイム。

記事を読む

谷町4丁目のテング酒場でワンコイン500円の鶏の唐揚げセット!ご飯・みそ汁お替り無料!

この日のお昼は谷町4丁目にて。 谷町4丁目の6号出口から地上に上がり、谷町筋を北方向に徒歩1分

記事を読む

京橋らくだやキャメルクラッチでワンコイン500円の串かつ定食

この日のお昼は京橋にて。 京阪やJRの駅とダイエーの間にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

船場「盛楽」のワンコイン回鍋肉定食は辛い!ご飯おかわりOK!

この日は土曜日。 私は堺筋本町・船場付近におりました。 堺筋本町から少し南に行くと、西か

記事を読む

北浜・精兵衛でワンコイン500円のもつキャベツランチ大盛りOK

この日のお昼は北浜にて。 北浜にはザ・キタハマ(The Kitahama)というタワーマンショ

記事を読む

本町「我竜」でワンコイン500円日替りランチでデミハンバーグ

この日のお昼は本町にて。 中央大通り沿いを歩いていると、ランチの看板を発見! 下

記事を読む

東淀川の珉龍で580円+税のサービス定食で肉野菜炒め&鶏の唐あげ&玉子焼き!ライス大盛りOK!

(当該店舗は閉店になりました。) この日は日曜日。 お昼はJR東淀川駅付近におりました。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑