*

塚本の麺や ひなたで醤油らーめん+唐揚げセット!

公開日: : 最終更新日:2017/03/25 塚本・御幣島, 新規オープン店, ラーメン


この日のお昼はJR塚本駅にて。

14時前とちょっと遅めのお昼ご飯はこちらのお店にて。

JR塚本駅から東方向に歩き、淀川通沿いにある「麺や ひなた」です。

お花がいっぱい!

2017年3月24日(金)にオープンしたお店で、オープン当日だったのです\(^o^)/

営業時間は11:30~14:30、17:30~22:00となっています。

お昼の営業の終了直前でしたね。

店内は5人が座れるカウンターに4人掛けのテーブルが2つ。

私はカウンターの隅に座って、メニューをチェック!

鶏がらスープに複数の魚介スープを合わせた塩らーめん、醤油らーめんがあります。

そして、まだまだメニューは増えそうです!!

セットメニューも豊富ですが、こちらもまだまだメニューが増えそうですね。

私は醤油らーめんに唐揚げ2個にご飯小がついた唐揚げセットを注文しました。

14時頃だったのでお腹が空いていたのです。

唐揚げセットはランチセットメニューで250円となっていますが、唐揚げは2個で200円、ご飯小は50円なので、お得になっている訳ではなさそうです(^-^;

待つこと10分強で醤油らーめんと唐揚げ、そしてご飯が登場しました!

唐揚げが大きいですね~

外はサクッと中はジューシー、ご飯にとても良く合います。

ラーメンは、ドンとチャーシューが主張しています。

レアっぽく見えますが、裏は軽く炙っていて、とても美味しかったです。

こちらもご飯に合いますね!

メンマ、ネギなどが載っていますが、豚のチャーシュー以外に鶏も載っていました。

鶏はあまり主張しておらず、最初は気付きませんでした・・・

麺は細麺のストレート。

全粒粉ですね。

普通でもやや多めの量だと思います。

スープはとても澄んだ優しい味になっていて、美味ですね!

飲んだ後にも食べたくなる、美味しいラーメンです\(^o^)/

 

☆★☆麺や ひなた☆★☆

ジャンル:ラーメン
電話:06-6309-5588
住所:大阪市淀川区塚本2-29-7
営業時間:11:30~14:30、17:30~22:00
定休日:木曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

十三塚本の天下鳥ますでワンコイン500円コロから定食!

この日は土曜日。 夜は塚本におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

毎月22日は熊本拉麺 味千感謝デー!ラーメン1杯300円

B級グルメやゆるキャラなど「ご当地」にまつわるものが人気を博しています。 ラーメンは昔から日本

記事を読む

天下茶屋の激安中華屋さん「大阪飯店」のラーメンは200円!

この日は日曜日。 夜はふらふらと天下茶屋におりました。 この辺りは安くご飯が食べられるの

記事を読む

アメ村の横浜家系ラーメン一蓮家でとんこつ醤油ラーメン+ライス!

この日のお昼はアメ村にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 横浜家系濃厚とんこつラ

記事を読む

スープパスタのような濃厚な鶏白湯らーめん、心斎橋ぼっこ志

近鉄に乗ってぶらり旅。 難波で降りて、とあるラーメン屋に向かいました。 その名も「ぼっこ

記事を読む

御幣島「喫茶 楓kaede」でワンコイン500円の週替わり定食

この日は土曜日。 お昼は西淀川区の御幣島付近におりました。 ランチに選んだお店はこちらで

記事を読む

まかないフェス2017@西梅田スクエアで龍旗信本店のウニだくのホタテ塩まぜそば!

西梅田で開催のまかないフェスで心斎橋肉ya!A5ランク佐賀牛の粗挽き丼を食べた後、まだお腹が空いてい

記事を読む

東淀川駅「麺屋隆勝」濃厚スープのつけそばで麺もスープも完食

地下鉄御堂筋線の東三国近辺で飲んでいて、珍しく〆のラーメンが食べたくなりました。 どこに行こう

記事を読む

大手回転寿司屋さんのラーメンの個人的まとめ!

最近、大手回転すしチェーン店でラーメンを提供している事が多いです。 かっぱ寿司、あきんどスシロ

記事を読む

江坂のらーめん鱗でお店自慢の塩ラーメンとやきめしセット!

この日のお昼は江坂にて。 江坂駅から内環状線を西へ数分歩いたところで人だかりを発見!

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑