*

天神橋筋商店街の天満産直市場で期間限定売切れ御免のサーモンいくら丼定食がワンコイン500円!


この日のお昼は天神橋筋商店街にて。

天神橋筋5丁目、春駒寿司の隣にある、こちらのお店でランチタイム♪

天満産直市場」です。

1階には100円ショップのDAISOダイソーがあります。

只今ランチやってます。

ランチは平日12時~14時半で提供中\(^o^)/

私の目を惹き付けるのはサーモンいくら丼定食です。

平日ランチ丼として新発売のようで、2017年3月17日(金)までの期間限定・売切御免のお試しワンコイン500円で販売中です\(^o^)/

お店は2階。

階段にはメニューが書かれていますが、東京名物⁉電気ブランがあるんですね。

お店入って右側に小上がりが見えます。

左を向くとカウンターがあり、厨房と面しています。

奥にはテーブル席が広がっていて、お昼からお酒を飲んでいる人もいました(^^)

私はカウンターに座り、背後を見ると縁日⁉

お菓子がたくさん置かれていました。

私はメニューを見る事無く、期間限定・売切御免のワンコイン500円サーモンいくら丼定食を注文。

大盛りは+100円との事で、デフォルトサイズでお願いしました。

待っている間にメニューをチェック!

丼は700円~1,000円で提供されています。

定食も同じく700円~1000円です。

定食はお替り自由になっています。

本日のおすすめランチもあり、この日は鶏唐揚定食でした。

おそらく日替わりなんだと思います。

待つこと3~4分でサーモンいくら丼定食が登場しました。

漬物、味噌汁、そして中ジョッキの烏龍茶付きです。

サーモンは8切れ載っていて、大葉の上にはいくらです。

ご飯は酢飯ではなく、温かいご飯のタイプ。

酢飯・ご飯、どちらも好きなんですが、温かい白ご飯の方がお腹に溜まるかなと思います。

サーモンもいくらが美味しくて、あっと言う間に食べ終わりご馳走様でした。

定価は700円のようですが、700円でも安いかなと思う丼です。

でも、出来ればワンコイン500円で貫いてほしいですね。

 

☆★☆海鮮居酒屋 天満産直市場☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5877-5983
住所:大阪市北区天神橋5-6-7
営業時間:12:00~23:00(平日12:00~14:30ランチタイム)
定休日:無し

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天満「ツナ金」でワンコイン以下390円の限定10食ネギトロ丼

この日のお昼は天満にて。 関西テレビ前の天神橋筋を歩いていると、素敵な看板を発見♪

記事を読む

上新庄の魚輝水産でワンコイン500円+税の漁師丼定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は上新庄にて。 阪急上新庄駅の南口エリアにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

天神橋商店街5丁目の「いぶきうどん」でとり天・ちくわ天おろし

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天神橋5丁目にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

大阪駅前第1ビルB2「旬菜はな」のサービスワンコインのブリ丼

この日は土曜日。 最近は週末に大阪駅近辺にいることが多いですね^^; そんな週末に大阪駅

記事を読む

船場センタービルの遊ya家でワンコイン500円のおろしそカツ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は、堺筋本町は船場センタービルの地下にて。 お昼に選んだお店はこちらです♪

記事を読む

天六のナミニノカレーでクワトロチキンカレーとラムキーマカレーの2種あいがけ!

この日は土曜日、お昼は天六におりました。 天六の交差点を北に、商店街の中を歩いて行くと、カレー

記事を読む

船場「六味酒肴 QU (くう)」でワンコイン スタミナホルモン丼

この日は土曜日。 お昼は船場付近におりました。 ランチに選んだのこちらのお店です♪

記事を読む

天神橋筋商店街のダイニングひら山で500円のワンコインビーフカレーはスタンディング方式!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天神橋3丁目に信号がありますが、その信号の直ぐ南側でランチ

記事を読む

天満の栄楽鮓でワンコイン500円のレディースセット!男性でも注文可能です!

この日のお昼は天満にて。 滝川公園の西側にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「

記事を読む

桃谷の串かつ うおてるでワンコイン以下490円のサーモンとネギまぐろのユッケ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は桃谷にて。 桃谷駅の東側に広がる商店街の中にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑