天神橋筋商店街の天満産直市場で期間限定売切れ御免のサーモンいくら丼定食がワンコイン500円!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。

天神橋筋5丁目、春駒寿司の隣にある、こちらのお店でランチタイム♪

天満産直市場」です。

1階には100円ショップのDAISOダイソーがあります。

只今ランチやってます。

ランチは平日12時~14時半で提供中\(^o^)/

私の目を惹き付けるのはサーモンいくら丼定食です。

平日ランチ丼として新発売のようで、2017年3月17日(金)までの期間限定・売切御免のお試しワンコイン500円で販売中です\(^o^)/

お店は2階。

階段にはメニューが書かれていますが、東京名物⁉電気ブランがあるんですね。

お店入って右側に小上がりが見えます。

左を向くとカウンターがあり、厨房と面しています。

奥にはテーブル席が広がっていて、お昼からお酒を飲んでいる人もいました(^^)

私はカウンターに座り、背後を見ると縁日⁉

お菓子がたくさん置かれていました。

私はメニューを見る事無く、期間限定・売切御免のワンコイン500円サーモンいくら丼定食を注文。

大盛りは+100円との事で、デフォルトサイズでお願いしました。

待っている間にメニューをチェック!

丼は700円~1,000円で提供されています。

定食も同じく700円~1000円です。

定食はお替り自由になっています。

本日のおすすめランチもあり、この日は鶏唐揚定食でした。

おそらく日替わりなんだと思います。

待つこと3~4分でサーモンいくら丼定食が登場しました。

漬物、味噌汁、そして中ジョッキの烏龍茶付きです。

サーモンは8切れ載っていて、大葉の上にはいくらです。

ご飯は酢飯ではなく、温かいご飯のタイプ。

酢飯・ご飯、どちらも好きなんですが、温かい白ご飯の方がお腹に溜まるかなと思います。

サーモンもいくらが美味しくて、あっと言う間に食べ終わりご馳走様でした。

定価は700円のようですが、700円でも安いかなと思う丼です。

でも、出来ればワンコイン500円で貫いてほしいですね。

 

☆★☆海鮮居酒屋 天満産直市場☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5877-5983
住所:大阪市北区天神橋5-6-7
営業時間:12:00~23:00(平日12:00~14:30ランチタイム)
定休日:無し

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!