船場センタービルのさくらの杜でツナとベーコンのトマトソース生パスタ!

この日のお昼・・・というか夕方に堺筋本町におりました。

ランチ?に選んだお店はこちらです♪

生パスタ専門店「さくらの杜」です。

ランチ終了しましたCLOSEDとなっていますが、お店は営業中です。

ちなみに16時くらいでした。

お店は船場センタービル4号館の地下2階、南通りの一番奥にあります。

16時頃なので、お店はゆっくりした感じでした。

ご夫婦で営業されているようです。

種類豊富にパスタが提供されています。

私はグルーポンで「明太子バター」「ボロネーゼ」「マリナーラ」「ツナとベーコンのトマトソース」がワンコイン以下490円になるお得がチケットが販売されていたのを購入済でした。

お店2番人気が「マリナーラ」3番人気が「明太子バター」のようですが、私は「ツナとベーコンのトマトソース」を注文しました。

正直、値段で選んだところがあります(^-^;

ちなみに、お店1番人気はエビとアスパラのトマトクリームソースです。

*グルーポン情報 ⇒ 世界最大級のクーポンサイト【グルーポン】

待つこと5分ほどでツナとベーコンのトマトソースが登場しました!

小さめのサイズですね。

卓上にはパルメザンチーズと唐辛子ソースが置かれています。

唐辛子ソースは私には不要です。。。

パスタは硬めのアルデンテ。

トマトソースは酸味が効いていて、ベーコンが多めに入っていました。

パルメザンチーズをかけるとソースとの相性も良く、更に美味しくなりました。

量が少ないのでお腹はいっぱいになりませんでしたが、15時までのランチタイムは健康野菜サラダバーと自家製カレーのバイキングが付いているのでお腹もいっぱいになると思います。

15時以降もサラダ盛り合わせとコーヒーor紅茶が付いてくるので使い勝手の良いお店だと思います。

 

☆★☆さくらの杜☆★☆

ジャンル:パスタ専門店
TEL:06-6563-7555
住所:大阪市中央区船場中央2-1-4 船場センタービル4号館 B2F
営業時間:月~金11:30~20:00、土11:30~15:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!