*

日本橋のサンドイッチマンでエビマヨサラダサンド&カフェラテ!


この日は土曜日、お昼は日本橋におりました。

堺筋の日本橋3丁目の交差点を東に入って直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「サンドイッチマン」です。

漫才師を思い浮かべてしまいますね。

調べてみたところ、漫才師の方は「サンドウィッチマン」で表記が違うようです。

屋号の通りにサンドイッチのメニューが豊富ですね。

ドリンクも豊富です。

私はこの中から、エビマヨサラダサンド(L)とカフェラテ(M)を注文しました。

540円+410円で計950円ですが、グルーポンで500円になるお得なチケットを購入済みだったのです\(^o^)/

*グルーポン情報 ⇒ 世界最大級のクーポンサイト【グルーポン】

お持ち帰りも出来ますが、イートインも可能です。

1階は厨房に沿って3人が座れるカウンターがあり、壁沿いにも6人が座れるカウンターがあります。

2階にも席があるようなので、2階も覗いてみました。

2階はゆったりできそうなソファーがあり、20人ほどが座れそうです。

しかし、2階は喫煙席になっており、タバコを吸わない私は1階に戻る事に。。。

1階のカウンターに腰掛けましたが、禁煙でもiQOSはOKなんですね。

煙が出ないからでしょうか???

個人的にはタバコの煙も苦手がですが、iQOSのあの匂いも苦手です。

電源があるのは良いですね。

1階でもゆっくりできそうです。

ゆっくり待つこと10分弱でエビマヨサラダサンド(L)とカフェラテ(M)が登場しました。

注文してから作ってくれるので、少々時間がかかります。

袋に入っているとよくわからないですね(^-^;

エビマヨサラダサンドはホットサンドです。

画像ではエビがあまり見えませんが、ぷりぷりっとしたエビが何尾も入っていて食べ応えがあります。

レタス、きゅうり、トマトと野菜もしっかりと入っています。

Lサイズを注文しましたが、Mだと1つ、Lだと2つになるようです。

エビマヨサラダサンドLサイズ、そこそこお腹が溜まるので、がっつりではないランチを食べたい時にちょうどいいと思います(^^)

 

☆★☆サンドイッチマン☆★☆

ジャンル:サンドイッチ
TEL:050-5281-1667
住所:大阪市浪速区日本橋3-5-30
営業時間:10:00~19:00
定休日:なし

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

梅田ファーストキッチンFirst Kitchenのワンコイン500円の得セットでタルタル海老サンド!

この日は土曜日、夕方頃に梅田におりました。 小腹が空いて、向かった先はこちらです。

記事を読む

太融寺「とがの屋」でとんこつ醤油つけ麺チャーシュー増量200g

この日は土曜日。 夕方まで所用で梅田におりました。 そのまま帰るのももったいない、そして

記事を読む

日本橋の黒門屋らーめんでワンコイン以下450円の豚骨カレー

この日の夜は日本橋は黒門市場の近くにおりました。 このブログを書き始める前に、黒門市場の入り口

記事を読む

鶴橋の当才にしきらーめんのお昼の定食はごはん・キムチ付

この日のお昼は鶴橋にて。 鶴橋と言えば、焼肉天国ですね(笑) 駅の西側には多くの

記事を読む

日本橋の油そば専門店 春日亭でしょうゆ油そば+生卵かけご飯セット!

この日のお昼は日本橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 最強油そばの「春日亭」

記事を読む

日本橋のカレー食堂マッハはご飯の量とトッピングを選んでルー盛り放題!ご飯150gはワンコイン以下の400円!

この日は土曜日。 夜は日本橋におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

記事を読む

HERBIS PLAZA内にある本格インドカレー「ニューデリーキッチン」

(当該店舗は閉店しています。 同じ場所でインド料理「DHARKAN(ダルカン)」で営業中!)

記事を読む

城北通りのスープカレー&Cafe「夢」で人生初のスープカレー

この日は祝日。 午前中はゆっくりして(爆睡)、グルーポンでチケット購入済みのお店へと向かいまし

記事を読む

日本橋「魂心家」毎月22日はラーメン500円でライスバーも有り

この日のお昼は日本橋。 サブカルチャーのお店が並ぶ南北の筋を歩いているとラーメン屋さんの行列を

記事を読む

京阪滝井駅前「喫茶ファミリー」はワンコイン500円の定食が豊富

この日のお昼は京阪滝井駅前。 関西医科大学のお膝元の駅です。 駅前には、多くはないですが

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天神橋筋五丁目の都そばでワンコイン以下490円のかつ丼!

この日は日曜日。 天満界隈で夕方頃から飲み始め、20時頃に閉会と

野田の海鮮丼とお芋スイーツのお店 つくし でワンコイン500円+税の自分で作るオリジナル丼(お好み丼)!シャリ大盛り無料!

この日は土曜日。 夜は野田におりました。 こちらのお店でデ

尼崎つかしんのフードコート内にある丼元でワンコイン500円+税の天丼!

この日のお昼は尼崎は塚口にて。 こちらの建物でランチタイム。

福島のごはん処 源平桃で限定5食ワンコイン500円の卵かけごはんセット!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は福島にて。 2国から北側に入ったところでランチの看

大和田の最上食堂でワンコイン500円+税のとんかつ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は西淀川区の大和田にて。 淀川通り沿いにある

→もっと見る

PAGE TOP ↑