日本橋のサンドイッチマンでエビマヨサラダサンド&カフェラテ!

この日は土曜日、お昼は日本橋におりました。

堺筋の日本橋3丁目の交差点を東に入って直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「サンドイッチマン」です。

漫才師を思い浮かべてしまいますね。

調べてみたところ、漫才師の方は「サンドウィッチマン」で表記が違うようです。

屋号の通りにサンドイッチのメニューが豊富ですね。

ドリンクも豊富です。

私はこの中から、エビマヨサラダサンド(L)とカフェラテ(M)を注文しました。

540円+410円で計950円ですが、グルーポンで500円になるお得なチケットを購入済みだったのです\(^o^)/

*グルーポン情報 ⇒ 世界最大級のクーポンサイト【グルーポン】

お持ち帰りも出来ますが、イートインも可能です。

1階は厨房に沿って3人が座れるカウンターがあり、壁沿いにも6人が座れるカウンターがあります。

2階にも席があるようなので、2階も覗いてみました。

2階はゆったりできそうなソファーがあり、20人ほどが座れそうです。

しかし、2階は喫煙席になっており、タバコを吸わない私は1階に戻る事に。。。

1階のカウンターに腰掛けましたが、禁煙でもiQOSはOKなんですね。

煙が出ないからでしょうか???

個人的にはタバコの煙も苦手がですが、iQOSのあの匂いも苦手です。

電源があるのは良いですね。

1階でもゆっくりできそうです。

ゆっくり待つこと10分弱でエビマヨサラダサンド(L)とカフェラテ(M)が登場しました。

注文してから作ってくれるので、少々時間がかかります。

袋に入っているとよくわからないですね(^-^;

エビマヨサラダサンドはホットサンドです。

画像ではエビがあまり見えませんが、ぷりぷりっとしたエビが何尾も入っていて食べ応えがあります。

レタス、きゅうり、トマトと野菜もしっかりと入っています。

Lサイズを注文しましたが、Mだと1つ、Lだと2つになるようです。

エビマヨサラダサンドLサイズ、そこそこお腹が溜まるので、がっつりではないランチを食べたい時にちょうどいいと思います(^^)

 

☆★☆サンドイッチマン☆★☆

ジャンル:サンドイッチ
TEL:050-5281-1667
住所:大阪市浪速区日本橋3-5-30
営業時間:10:00~19:00
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!