お初天神のアジア料理NARI屋でワンコイン500円日替り定食で鶏の煮込み!ご飯・パクチー・卵・キャベツ食べ放題!

この日のお昼はお初天神にて。

ワンコインランチの看板を発見しました!

アジアン居酒屋 Nari屋~ナリヤ~」です。

お初露店神社の東側にある細い路地裏にお店はあります。

お店は入り口が二つあります。

右側から入るとカウンターになっていますが、カウンターではお弁当が販売されています。

左側から入るとテーブル席があり、こちらでランチタイム営業をされています。

お酒の種類も豊富そうで、夜も楽しく飲めそうですね。

ワンコインランチは日替わり主菜の他におかわり自由のライスとスープ、そしておつけものが付いてきます。

この日の日替わりを聞いてみたところ、鶏の煮込みでした。

日替り以外に、定番メニューで定食やフォーセットがあります。

そして、パクチー・卵・キャベツは食べ放題!

卓上には卵とキャベツが置かれています。

パクチーはお店の方に伝えるシステムなんだと思います。

トイレに行って戻ってくると、日替わり定食の鶏の煮込みが登場していました!

早いですね~(@_@)

日替わり主菜の鶏の煮込みに、おかわり自由のライスとスープ、そしておつけものは高野豆腐とタケノコでした。

つけもの?と思いましたが、パクチー風味になっていて、ベトナムではつけもの的に扱われているのかもしれません。

スープは野菜多めで、とろみがかったタイプです。

メインの鶏の煮込みです。

アジアンティストになっています。

ご飯が進むおかずですが、白米は日本米!

チャーハンなどはアジアのお米でも美味しいですが、白米は日本米に限りますよね。

もちろん、ご飯はお替りです\(^o^)/

鶏の煮込みが美味しかったのもありますが、卵があると卵かけごはんで1膳食べたくなるのは私だけ?笑

2膳目の途中から卵かけごはんにして、お腹いっぱいご馳走様でした。

 

☆★☆アジアン居酒屋 Nari屋 ~ナリヤ~☆★☆

ジャンル:アジア料理
電話:06-7506-1851
住所:大阪市北区曽根崎2-5-38
営業時間:ランチ営業、日~木・祝17:00~翌4:00、金・土・祝前:17:00~翌5:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!