*

肥後橋のとりそばモリゾーで特製とりそば!全粒粉の平打ち麺に豚と鶏のチャーシュー付き!

公開日: : 最終更新日:2017/02/16 肥後橋・靭公園・阿波座, 新規オープン店, ラーメン


この日のお昼は肥後橋にて。

地下鉄肥後橋駅から西に入った場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

「とりそばモリゾー」です。

2017年2月14日(火)にオープンした新しいお店。

オープン日の11:30開店と同時にお店に着きましたが、並んでいた人がどんどん店内に入っていく最中でした。

入ると目の前に券売機が置かれています。

店員さんが「特盛いっちょう!」と言っているのが聞こえたので、特盛とりそばの食券を購入しました。

お腹が空いていたので、ご飯の食券も購入。

屋号にも付いている「とりそば」が名物のお店のようです。

厨房側に8席、反対側にも壁に沿って6人が座れるカウンターがあります。

私は12番目のお客さんだったようで、待つことなく席に座ることができました。

テーブルの上には綺麗に故障や黒ゴマなどが置かれています。

食券を渡してから待つこと15分強で特盛とりそばと白ご飯が登場しました!

白ご飯は小・中・大とサイズがありますが、これは中です。

特盛とりそばな具沢山ですね!

ねぎ、なると、半熟玉子、豚チャーシュー、そして鶏チャーシューが載っています。

鶏チャーシューは4~5枚入ってました。

食べ応えがあり、ご飯にもよく合います。

こちらは豚チャーシュー。

特盛とりそばに付いてくるトッピングです。

麺は全粒粉の平打ち麺。

全粒粉の平打ち麺って見かけたことがないような気がします。

麺の量は普通でもやや多い感じです。

スープは昔ながらの醤油味で、心落ち着く懐かしい感じがしますね。

ラーメンをスープまで飲み干し、ご飯も完食し、お腹いっぱいご馳走様でした。

スープまで飲み干すと、ラーメン丼の底に可愛いロゴが出てきます。

可愛らしいですね(^^)

 

☆★☆とりそばモリゾー☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6448-2777
住所:大阪市西区江戸堀1-15-16
営業時間:月~金11:30~14:30、18:00~21:00、土曜11:00~15:00
定休日:日曜日・祝日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

新大阪アクロスキューブに新規開店「目利きの銀次」でびんちょうまぐろ丼

この日のお昼は新大阪にて。 新大阪の北口を出て、キャプテン翼コートを超えて少し歩いたばしょにあ

記事を読む

西中島南方の人類みな麺類で魚貝系らーめんmarco!

この日のお昼は南方にて。 阪急南方駅の直ぐ南にある「人類みな麺類」でお昼ご飯。 いつも数

記事を読む

北新地「近松」のクリーミーでまろやかな味噌白湯ラーメン

この日は北新地で反省会付きの飲み会(笑)。 反省会も問題なく⁉終わり、お腹が空いたので、ラーメ

記事を読む

肥後橋の「ぼちぼち」で大盛り無料のワンコインチキン南蛮丼!

この日のお昼は肥後橋で。 日本高等学校野球連盟って肥後橋にあるんですね。 とは言え、野球

記事を読む

赤羽の横浜家系ラーメン吟風でワンコイン500円のらーめん!ライス無料でおかわり自由!

この日は夜、東京北区は赤羽におりました。 こちらのお店でランチタイム♪ 横浜家系

記事を読む

京橋のらぁめん利吉はパンチが利いた魚介風味でからあげも美味

この日のお昼は京橋にて。 京橋駅の東側にある、こちらのラーメン屋さんでランチタイム♪

記事を読む

鴫野のGORKA NOODLE NEOで鯛と鶏の潮ラーメン!

この日のお昼は鴫野にて。 JR鴫野駅から南へ1分ほど歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

北区太融寺の辛口カレー専門店KIWAMI(キワミ)オープン記念で1皿ワンコイン500円のサービスプライス!

この日のお昼は梅田にて。 梅田と言っても、扇町方面は神山町の交差点角にある、こちらの建物でラン

記事を読む

アメ村の博多風龍でとんこつラーメン!2玉まで替玉無料!

この日のお昼は難波はアメ村にて。 三角公園の直ぐ北側にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

阪神スナックパークのうまかラーメンでしょうゆラーメンと鶏ごはんの500円ワンコインセット!

この日は祝日。 お昼は梅田阪神のスナックパークにおりました。 多くのお店が立ち並んでいる

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑