梅田のミ・カシータ・プリュスでワンコイン500円のブラックビーフカレー!

この日は土曜日、お昼は梅田にて。

東通りは新御堂筋沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

スペイン バルの「mi casita + ~ミ・カシータ プリュス~」です。

スペイン語は良く分からない(^-^;

調べてみたら「小さな家」という意味らしいです。

ランチは、パエリアかカレーです。

ブラックビーフカレーはワンコイン500円\(^o^)/

ここの通りは、NagaGutsu meatBABBINOなどワンコインランチを提供するお店が並んでいます。

ワンコインランチのゴールデンストリート!笑

店内は7人が座れるカウンターのみ。

確かに、「小さな家」といった感じですが、2階にも席があるようなので、実際のお店のサイズは良く分かりません(^-^;

私はワンコイン500円のブラックビーフカレーを注文しました!

注文すると、直ぐにサラダが登場しました!

ブラックビーフカレーが来るまで暫しお預け。

待つこと5分ほどでブラックビーフカレーが登場しました!

イカスミのいい匂いが漂っています。

カレーは、イカスミとビーフカレーを煮込んでいます。

トマト風味の炊き込みピラフであるスパニッシュライスとも良くマッチして美味しかったです。

ルーには大きめのビーフが入っています。

時間のかかる仕事をして作られているカレーなんだろうなと思います。

辛さはありませんので、あっと言う間に完食してご馳走様でした。

大きそうに見えますが、底の浅いお皿なので、大食漢の方は+200円で大盛りにする事をお勧めします。

 

ランチ帯ですが、夜の仕込みを並行してしていたと思います。

ポッポコーンを大量に作っていたのですが、コーンの香ばしいにおいがして、ビールが飲みたくなってしまいました(笑)

 

☆★☆mi casita + ~ミ・カシータ プリュス~☆★☆

ジャンル:スペインバル
TEL:050-5265-7052
住所:大阪市北区小松原町5-4
営業時間:11:30~23:30(ランチ11:30~15:00)
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!