2017年もコンパ王に俺はなる⁉日本合コン協会員としての活動も視野にしたいと思います!

新年あけましておめでとうございます。

2017年のスタートですね。

特に何も変わりなく、普段通りの新年です。

毎年、このブログでは新年に「コンパ王に俺はなる!」とその実態が良く分からない宣言をしております。

週1回以上のペースでコンパに参加しているのですが、今年もその本質が良く分からない路線を継続しつつフィールドを広げてみようかなと思っています。

というのも私、日本合コン協会の認定協会員であり、合コンキングでもあるのです(笑)

日本号合コン協会員として、何かしているのか?と聞かれれば、特に何もしていません(笑)

コンパの時にネタにする事もなく、たまに初めて会った女性に名刺を差し出して「コンパしませんか?」とコンパセッティングに使ってはいます。

そして、合コンから大阪を、そして日本を元気にしていこうと思っています!!

そもそも日本合コン協会のテーマの中に日本の活性化が上げられていますからね。

私たち日本合コン協会は、合コンを活性化することで男女の出会いや恋愛意欲を促進し、「未婚化」「少子化」をSTOP!することを目的に活動しています。

少子化が解消されれば、経済は上向くはずですからね。

「コンパ王に俺はなる!」

この先には日本経済を上向かせる未来があるのです!

2017年も合コンで日本を元気にしていきましょう\(^o^)/

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!