*

2017年もコンパ王に俺はなる⁉日本合コン協会員としての活動も視野にしたいと思います!

公開日: : 最終更新日:2017/01/01 コンパ/合コン

新年あけましておめでとうございます。

2017年のスタートですね。

特に何も変わりなく、普段通りの新年です。

毎年、このブログでは新年に「コンパ王に俺はなる!」とその実態が良く分からない宣言をしております。

週1回以上のペースでコンパに参加しているのですが、今年もその本質が良く分からない路線を継続しつつフィールドを広げてみようかなと思っています。

というのも私、日本合コン協会の認定協会員であり、合コンキングでもあるのです(笑)

日本号合コン協会員として、何かしているのか?と聞かれれば、特に何もしていません(笑)

コンパの時にネタにする事もなく、たまに初めて会った女性に名刺を差し出して「コンパしませんか?」とコンパセッティングに使ってはいます。

そして、合コンから大阪を、そして日本を元気にしていこうと思っています!!

そもそも日本合コン協会のテーマの中に日本の活性化が上げられていますからね。

私たち日本合コン協会は、合コンを活性化することで男女の出会いや恋愛意欲を促進し、「未婚化」「少子化」をSTOP!することを目的に活動しています。

少子化が解消されれば、経済は上向くはずですからね。

「コンパ王に俺はなる!」

この先には日本経済を上向かせる未来があるのです!

2017年も合コンで日本を元気にしていきましょう\(^o^)/

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

冬でもキャンプ気分が楽しめる!?BarCAMPでの合コン

夏になるとキャンプやBBQを楽しみたい! けど寒い冬にはアウトドアは無理!! だから寒い

記事を読む

茶屋町「あほぼん寺」でのコンパ、女性陣の遅刻で不穏な空気!?

先日、梅田茶屋町でのコンパに呼ばれて参加してきました。 茶屋町でのコンパは久しぶりだと思います

記事を読む

5月8日はゴロに合わせてコンパの日と日本合コン協会が制定!!

昨日は5月8日で金曜日。 GW明け、華金といった雰囲気もなく、何の変哲もない金曜日でした。

記事を読む

コンパに小ネタは必要だろうか?マジックをする男にやられた!?

コンパが盛り上がるか盛り上がらないかはトークに尽きるかなと思ってます。 と言いつつ、特段トーク

記事を読む

大阪城で花見をしながらBBQでプチコンパin大阪城公園

年々花見の時期が早くなっている感じがします。 寒さ嫌いの私にとっては早く暖かくなってくれるのは

記事を読む

堀江ドッグカフェでの合コンの思い出

12月前半って合コンシーズン何ですかね。 男性はあまり意識してないと思いますが、女性はどうして

記事を読む

合コンで幹事の立ち振る舞い、MC的役割のポイントとは?

合コンで幹事をした時、普通に合コンに参加するよりも緊張します。 友人に誘われてコンパに行く時は

記事を読む

マルビル「咲くら」での合コン話。初対面でむかつくいじり方

先日行われた合コンのお話を。 飲み友達に誘われて行ってきたのはマルビル地下2階にある「咲くら」

記事を読む

コンパ王に俺はなる!2016年ver.始動⁉コンパ王って何だ?笑

あけましておめでとうございます!! 本年も宜しくお願い致します<m(__)m>

記事を読む

2016年のコンパ回数は?カップルが何組も誕生した1年でした!

2016年も年末ですね。 毎年恒例のコンパ回数の振り返り、意味があるのかなぁ?と思いつつ、自分

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑