*

2017年もコンパ王に俺はなる⁉日本合コン協会員としての活動も視野にしたいと思います!

公開日: : 最終更新日:2017/01/01 コンパ/合コン

新年あけましておめでとうございます。

2017年のスタートですね。

特に何も変わりなく、普段通りの新年です。

毎年、このブログでは新年に「コンパ王に俺はなる!」とその実態が良く分からない宣言をしております。

週1回以上のペースでコンパに参加しているのですが、今年もその本質が良く分からない路線を継続しつつフィールドを広げてみようかなと思っています。

というのも私、日本合コン協会の認定協会員であり、合コンキングでもあるのです(笑)

日本号合コン協会員として、何かしているのか?と聞かれれば、特に何もしていません(笑)

コンパの時にネタにする事もなく、たまに初めて会った女性に名刺を差し出して「コンパしませんか?」とコンパセッティングに使ってはいます。

そして、合コンから大阪を、そして日本を元気にしていこうと思っています!!

そもそも日本合コン協会のテーマの中に日本の活性化が上げられていますからね。

私たち日本合コン協会は、合コンを活性化することで男女の出会いや恋愛意欲を促進し、「未婚化」「少子化」をSTOP!することを目的に活動しています。

少子化が解消されれば、経済は上向くはずですからね。

「コンパ王に俺はなる!」

この先には日本経済を上向かせる未来があるのです!

2017年も合コンで日本を元気にしていきましょう\(^o^)/

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

秋はBBQコンパの季節!? 桜ノ宮で秋刀魚もありの出会いの場

夏がどんどん遠のいていきます。 夏が大好き、冬が大嫌いな私にとってはテンションが徐々に下がって

記事を読む

女性はTDL好き、私は絶叫マシン好き。西梅田でのコンパの話。

4月に花見コンパをした時に出会った女の子とLINEを交換しメッセをしていると、コンパしませんか?のお

記事を読む

福島のオシャレイタリアンESPACEで助っ人的立ち位置で合コン参加!

合コンのお話です!! 仕事で何回かお会いしたことがある方にお声掛け頂きました。 助っ人か

記事を読む

女幹事は男幹事を狙ってる!? KICHIRI梅田店でのコンパの思い出

梅田周りには北新地、茶屋町、お初天神、阪急東通りとお酒を飲む場所が点在しています。 みなさんは

記事を読む

2014年コンパとグルメの総括。コンパは何回参加した?

2014年も終わりですね。 アッという間でした^^;   本ブログのタイ

記事を読む

2013年の反省とコンパから考えるビジネスマンの適正

今日で2013年も終わりです。 ブログを始めたのは今月からですので、ブログそのものの反省はない

記事を読む

コンパに小ネタは必要だろうか?マジックをする男にやられた!?

コンパが盛り上がるか盛り上がらないかはトークに尽きるかなと思ってます。 と言いつつ、特段トーク

記事を読む

2016年のコンパ回数は?カップルが何組も誕生した1年でした!

2016年も年末ですね。 毎年恒例のコンパ回数の振り返り、意味があるのかなぁ?と思いつつ、自分

記事を読む

梅田にある京風作りのお店で京都のお若い女の子達との合コン

大都市「梅田」で合コンをしてきました。 梅田は大都市、色々なお店がありますね。 この日の

記事を読む

北新地にある洋楽Bar「elephants」で突然始まった合コン!!

昨日のブログの続きです。 友達♂と北新地で飲む前ににんにく多めのラーメンを食べた後、再び北新地

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

守口のなごみでワンコイン500円のチキン南蛮定食!ごはん味噌汁おかわり無料!

この日のお昼は守口にて。 こちらのお店でランチタイム♪

大阪駅前第4ビルのおしゃん亭でワンコイン500円インド人のしょうが焼定食!

この日はお昼に大阪駅前ビルにおりました。 ランチに選んだのはこち

桃谷の串かつ うおてるでワンコイン以下490円のサーモンとネギまぐろのユッケ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は桃谷にて。 桃谷駅の東側に広がる商店街の中にある、

大国町の家飯cafeありんこ屋でなすとチーズのせキーマカレー!

この日のお昼は大国町で。 26号線の大国南の交差点を西に入った場

はなまるうどん2018年1・2・3月15日は温玉ぶっかけが半額!

この日のお昼は天神橋筋にて。 天神橋筋三丁目にある、こちらのお店

→もっと見る

PAGE TOP ↑