*

京橋の麺舎真道で炙り焼豚らーめん!大盛+味玉無料キャンペーン中!

この日のお昼は京橋にて。

国道1号線を京橋から西に5分ほど歩いた場所にある、こちらのラーメン屋さんでランチタイム♪

p_20161109_113233

拉麺つけ麺の麺舎「真道」。

蒲生4丁目にもお店があるラーメン屋さんですね。

2016年11月9日(水)、オープン日に行ってきました!

”焼豚賛味”とあるので、焼豚に自信を持っているお店だと思います。

p_20161109_113404

お店に入ると直ぐ左に券売機があります。

p_20161109_113410

メニューをアップで!

らーめんはチャーシューか角煮が乗っているのがデフォルトのようです。

私は炙り焼豚らーめんを注文しました。

そして、私は右下の文字を見逃しません(笑)

キャンペーンとなっていますが、らーめん・つけめんの大盛と味玉が無料になっています。

おそくらオープン記念のキャンペーンだと思うので、気になる方はお早めに。

p_20161109_113527

店内は8人が座れるL字型のカウンターと、4人掛け、2人掛けのテーブルがそれぞれ2つずつあります。

私はカウンターに座り、食券を手渡すと、「少々お時間をいただきます。」との事。

初日ですし、仕方ないですよね。

待つこと20分ほどで、味玉付き炙り焼豚らーめんの大盛が登場しました!

p_20161109_115453

具沢山\(^o^)/

お茶はジャスミンティでした。

p_20161109_115508

ネギに炙り焼豚が2枚に味玉、そして、アオサ、しめじ、玉ねぎとラーメンには珍しい具材が乗っています。

焼豚は良い塩梅で塩コショウがかかっていて、炙り方も良く、美味!

ご飯にも合いそうです。

p_20161109_115538

麺は平打ちの縮れ麵。

大盛にしたこともあってか、食べ応えがありました。

スープは見た目コッテリかなと思いましたが、魚介ベースの鶏白湯。

あっさり味でカツオの香りが良い感じ。

しつこくなく、お昼や夜の食事として、はたまた飲んだ後の〆でも美味しくいただけると思います。

途中でアオサを入れると味が変わると言われましたが、私的にはその違いが良く分かりませんでした(^-^;

味覚音痴なんでしょうね(笑)

 

☆★☆麺舎 真道 京橋店☆★☆

ジャンル:拉麺
TEL:06-7220-3408
住所:大阪市都島区東野田町1-21-8 1F
営業時間:月~金11:30~14:30、17:30~25:00、金・土11:30~14:30、17:30~27:00、日11:30~15:30、17:30~23:00
定休日:火曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

難波心斎橋にある落ち着きBar「ENER」

昨日は大阪ミナミも賑わっていましたね。 一番忘年会が多い日だったのかなと思います。 そん

記事を読む

天六レンガ通り商店街の天ぷらとワイン大塩でカウンター越しに提供されるお昼の定食!

この日のお昼は天満・天六にて。 天六飲食店街レンガ通りでお昼ご飯。 天神橋筋商店

記事を読む

ゼラチンでコラーゲンたっぷりお肌ぷるぷる鶏白湯ラーメン京橋ちらん

寒いは男性でも肌がカサカサです。 若い時は気にもなりませんでしたが、今は年々気になって仕方あり

記事を読む

阪急石橋 阪大坂下の麺屋一得ガツ盛ラーメン!野菜大盛無料!

この日のお昼は阪急石橋駅にて。 駅から大阪大学方向に歩き、阪大坂下の交差点から少し東に歩いたと

記事を読む

今福鶴見の戦国キッチンでワンコイン500円のとり唐定食!ご飯大盛り無料!

この日は祝日。 お昼は今福鶴見におりました。 イズミヤの地下1階にあるフードコー

記事を読む

毎月8日は広島発祥の汁なし坦々麺が半額!天六の麻拉麺 揚揚

この日のお昼は天神橋筋商店街。 北側のアーケードが切れる付近におりました。 天六の信号が

記事を読む

天満「ちらん」にて海老の甘みを感じる海老そば清湯らーめん

この日は飲み会でした。 ただしコンパではありません。 コンパでは反省会にあたる時間、普通

記事を読む

天六の鶏煮干しらーめん裕次郎Labで醤油ベースのつけ麺!

この日は夜に天六におりました。 天神橋筋六丁目の交差点から少し北東に入った場所にある、こちらの

記事を読む

天満「麺元素」魚元素濃厚しょう油らーめんは濃厚そうだけど…

天満で友人と飲んでいました。 最近流行りの裏天満?で2件はしご酒。 土曜日でしたが、スゴ

記事を読む

焼き小籠包専門店「弄堂生煎饅頭」の酸辣湯麺(サンラータンメン)

この日は日曜日。 お昼・・・というより夕方に南森町にいました。 お昼前に菓子パンを食べた

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

新宿のカレーハウス11マサラでワンコイン以下480円のハムカツカレー!

この日は日曜日。 お昼は新宿におりました。 京王モールの地

上野御徒町のかつやでソースカツ丼(梅)!100円割引券利用でワンコイン以下になりますよ!

この日は上野御徒町におりました。 夕方頃に小腹が空いてきたので、

守口のなごみでワンコイン500円のチキン南蛮定食!ごはん味噌汁おかわり無料!

この日のお昼は守口にて。 こちらのお店でランチタイム♪

大阪駅前第4ビルのおしゃん亭でワンコイン500円インド人のしょうが焼定食!

この日はお昼に大阪駅前ビルにおりました。 ランチに選んだのはこち

桃谷の串かつ うおてるでワンコイン以下490円のサーモンとネギまぐろのユッケ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は桃谷にて。 桃谷駅の東側に広がる商店街の中にある、

→もっと見る

PAGE TOP ↑