*

中央区淡路町のいっぷくでワンコイン500円の親子丼は日替りメニュー!

この日のお昼は中央区淡路町にて。

ランチに選んだのはこちらのお店。

p_20161031_133126

海鮮居酒屋いっぷく」です。

北浜駅が最寄りになります。

ランチやってます!ののぼりが目に入ってきます。

p_20161031_133059

ランチは海鮮系、チキン南蛮、ローストビーフ丼が定番メニューとしてあり、日替りランチも用意されています。

この日の日替りである親子丼はワンコイン500円!

p_20161031_133316

お店は階段を上がって2階にあります。

10人ほどが座れるカウンターに4人掛けのテーブルが7つあり、計40人ほどが入れそうな感じです。

アジア系の外国人も食事をしていました。

p_20161031_133248

定食はごはんと味噌汁のおかわり自由です。

13:30頃にお店に入ったのですが、チキン南蛮はちょうど売切れになっていました。

私が大好きなチキン南蛮は、どのお店でも人気メニューなんですね!

丼物はサイズが選べます。

ローストビーフ丼はサイズによって値段が変わり、ミニ盛ならばワンコイン500円!

ミニ盛だとさすがにお腹は溜まらないかも。

私はワンコイン500円の親子丼を注文。

そして、待つこと5分ほど親子丼が登場しました!

p_20161031_133714

みそ汁に漬物付き。

みそ汁は写真で撮ると真っ黒に見えてしまっていますが、赤出汁です。

p_20161031_133720

玉子はやや固めなスタイルになっています。

半熟の部分もありますが、全体的には固めな感じです。

ごはんにタレが染みていき、良い感じの塩梅になっていきます。

鶏肉も美味しく、お腹いっぱいごちそうさまでした。

+100円で大盛りにできますが、この親子丼は並サイズです。

並盛でも他店と比較すると丼も大きく、ご飯も多めでお腹いっぱいになりました。

ランチは15:00(ラストオーダー14:30)までやっているので、ランチを食べ逃してしまった人でも間に合うかも⁉

 

☆★☆海鮮居酒屋 いっぷく☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5284-7298
住所:大阪市中央区淡路町2-1-13 弘栄ビルディング2F
営業時間:月~金・祝前日11:00~15:00、17:00~23:00、土:17:00~23:00
定休日:日曜日・祝日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

名古屋駅新幹線プラットホーム上の立ち食い住よしでワンコイン以下350円のきしめん!

この日のお昼は名古屋にて。 名古屋から東京に向かい新幹線に乗る前に、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

新大阪・西中島にある「築地銀だこ」はワンコインで天丼提供中!

新大阪と淀川の間、西中島でのランチタイム。 あまり時間も無かったので、サクッと食べられるところ

記事を読む

旭区の末広寿司で限定10食ワンコイン500円のにぎり寿司

この日のお昼は旭区にて。 ちょっと早めの11:30過ぎにご飯を食べようとしていたところ、スーパ

記事を読む

心斎橋こてこ亭でワンコイン500円の串かつ定食おかわりOK

この日のお昼は心斎橋にて。 心斎橋商店街にある大きなユニクロから少し東に歩いた場所にある、こち

記事を読む

アメ村L&Lでワンコイン500円フライドチキン定食ご飯大盛りOK

この日のお昼はアメ村にて。 アメ村の端、南西の位置にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

大阪では珍しい牛骨ラーメン、とんこつとは違った美味しさ「歌舞人」

その昔、東京は錦糸町で「牛骨ラーメン」を食べました。 当時も物珍しさでお店に入った記憶がありま

記事を読む

第一&三月曜日はカレー全品200円割引 インディ松屋町店

第三月曜日のこの日は北浜界隈におりました。 北浜も駅を離れると、意外とランチを食べられるところ

記事を読む

淀屋橋のパンケーキ屋Butter(バター)でミーティング

パンケーキ、流行ってますね。 パンケーキとホットケーキの違いが良く分かりませんが、パンケーキ通

記事を読む

吹田のあい鶏で紀州うめ鶏・うめ玉子利用の親子丼

この日のお昼は吹田にて。 JR吹田駅を北に行き、岸辺中1の信号を左に入って行った場所にある、こ

記事を読む

堀江の宝来でワンコイン以下400円の昔ながらのラーメン!

この日は土曜日。 夜は堀江におりました。 飲んでいた訳でもなく、小腹が空いたので、18時

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

直ぐにLINEを既読にしない人や直ぐにラインを返さない人ってどんな心理なんだろう?

いつも気になるLINEラインのメッセージ。 あなたの周りにこんな

靱本町の肉屋の中華そば元でワンコイン500円の塩中華そば!

この日は土曜日、お昼は靱本町にて。 靭公園から四ツ橋筋を超えたと

西中島南方のさん喜でワンコイン500円+αの日替りランチでお刺身定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は西中島南方にて。 阪急南方の駅から一本北側の通りに

東心斎橋の山天で選べるおかず2品のワンコインランチ!鶏天ぷらとひじき&だし巻!

この日のお昼は東心斎橋にて。 堺筋沿いにある、こちらのお店でラン

上新庄の松屋で和風タルタルチキン定食!ライス大盛りサービス実施中!

この日は夜に上新庄におりました。 晩御飯に選んだのはこちらのお店

→もっと見る

PAGE TOP ↑