*

中央区淡路町のいっぷくでワンコイン500円の親子丼は日替りメニュー!

この日のお昼は中央区淡路町にて。

ランチに選んだのはこちらのお店。

p_20161031_133126

海鮮居酒屋いっぷく」です。

北浜駅が最寄りになります。

ランチやってます!ののぼりが目に入ってきます。

p_20161031_133059

ランチは海鮮系、チキン南蛮、ローストビーフ丼が定番メニューとしてあり、日替りランチも用意されています。

この日の日替りである親子丼はワンコイン500円!

p_20161031_133316

お店は階段を上がって2階にあります。

10人ほどが座れるカウンターに4人掛けのテーブルが7つあり、計40人ほどが入れそうな感じです。

アジア系の外国人も食事をしていました。

p_20161031_133248

定食はごはんと味噌汁のおかわり自由です。

13:30頃にお店に入ったのですが、チキン南蛮はちょうど売切れになっていました。

私が大好きなチキン南蛮は、どのお店でも人気メニューなんですね!

丼物はサイズが選べます。

ローストビーフ丼はサイズによって値段が変わり、ミニ盛ならばワンコイン500円!

ミニ盛だとさすがにお腹は溜まらないかも。

私はワンコイン500円の親子丼を注文。

そして、待つこと5分ほど親子丼が登場しました!

p_20161031_133714

みそ汁に漬物付き。

みそ汁は写真で撮ると真っ黒に見えてしまっていますが、赤出汁です。

p_20161031_133720

玉子はやや固めなスタイルになっています。

半熟の部分もありますが、全体的には固めな感じです。

ごはんにタレが染みていき、良い感じの塩梅になっていきます。

鶏肉も美味しく、お腹いっぱいごちそうさまでした。

+100円で大盛りにできますが、この親子丼は並サイズです。

並盛でも他店と比較すると丼も大きく、ご飯も多めでお腹いっぱいになりました。

ランチは15:00(ラストオーダー14:30)までやっているので、ランチを食べ逃してしまった人でも間に合うかも⁉

 

☆★☆海鮮居酒屋 いっぷく☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5284-7298
住所:大阪市中央区淡路町2-1-13 弘栄ビルディング2F
営業時間:月~金・祝前日11:00~15:00、17:00~23:00、土:17:00~23:00
定休日:日曜日・祝日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天満橋「夢酒粋亭むっしゅikitei」昔懐かしの和牛カレー500円

この日のお昼は天満橋。 天満橋の駅から南方向へ坂を上っていくと、ランチメニューの看板が私の目を

記事を読む

豊崎「天久」でワンコイン以下480円の豚しょうが焼定食

この日は祝日。 街ブラしながら、お昼ご飯のお店を探索しておりました。 中崎町と中津から同

記事を読む

南森町に新規オープンした松乃家の開店記念ワンコインフェア

南森町に松乃家が新規オープンしましたね。 2国沿い、天神橋筋商店街よりやや西側で営業開始です\

記事を読む

京橋らくだやキャメルクラッチでワンコイン500円の串かつ定食

この日のお昼は京橋にて。 京阪やJRの駅とダイエーの間にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

京阪守口市駅前「昭-SHOW-」のワンコイン500円の鶏マヨ丼

この日のお昼は京阪守口市駅。 駅前はちょっとしたロータリーになっていて、それなりに飲食店もあり

記事を読む

城北公園通のゆうちゃんの餃子で500円日替ランチの麻婆豆腐

この日のお昼は都島区は城北公園通にて。 旭区との境に近い場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

新大阪の居酒屋るみちゃんのワンコイン500円のカレーは辛い!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は新大阪にて。 新大阪駅直ぐ、御堂筋線よりやや西側にある、こちらのお店でランチタイ

記事を読む

梅田・梅三小路「矗々家」の限定20食ワンコイン丼でカツ煮定食

この日のお昼は梅田にて。 あまり足を運ぶことがないJR大阪駅の西側にある梅三小路に行ってみまし

記事を読む

上新庄の稲荷商店街にある食なごみ酒ダイニングFの海鮮丼ランチ!

この日のお昼は上新庄にて。 上新庄北口近くにある稲荷商店街でランチタイム♪ 十数

記事を読む

横浜・関内のコトブキヤ酒店でワンコイン500円の海鮮丼は立ち食いにて!大盛り無料!

この日のお昼は横浜・関内にて。 関内駅を出て、関内桜通り沿いでランチの看板を発見。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

玉造の椋嶺~くらがね~で名物夫婦天ぷら入りの味噌らーめん!

この日のお昼は玉造にて。 JR玉造駅を出て長堀通りを東に2~3分

西天満のアルピーナALPINA本日のワンコインランチでアジフライ+ウインナー!ごはん大盛り無料!

この日のお昼は西天満にて。 西天満どんぐり公園のやや北側にある、

天満の明石八でワンコイン以下480円の若どり唐揚げ定食!ご飯・みそ汁おかわり自由!

この日は日曜日。 お昼は天満におりました。 堺筋通り、JR

スマホ充電器を貸してって簡単にいう人たち!お勧めの充電器を教えるので購入しなされ!

スマホの充電、1日外にいると消費が半端ないですよね。 その為、充

大阪城公園JO-TERRACE OSAKAのAloha FOOD HALL SHO-GI内のAla Moana Bowls Grillのローストチキンプレート!

花見の頃、大阪城公園駅を降りると「何か作ってるなぁ」と思っていたのです

→もっと見る

PAGE TOP ↑