*

野江の創作焼肉権八は昼だけカレー屋さん。ワンコイン500円の肉入りカレーライス!

公開日: : 最終更新日:2016/09/14 京橋・都島・蒲生4丁目・関目, カレー, ワンコイン以下ランチ

この日のお昼は野江にて。

国道1号線沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

P_20160826_121021

創作焼肉の「権八」です。

京阪の野江駅から歩いて5分ほどの位置にあります。

昼だけカレー屋さん!

P_20160826_122954

表に出ていた焼肉メニューの一部です。

ガリハラとはガーリックハラミの略。

創作感が満載ですね。

店内に入ると直ぐにお店の方から、お昼はカレーだけですけど良いですか?と聞かれました。

もちろんOKです。

私が席に座るよりも早くご飯をよそい始めたかもしれません。

店内は4人掛けのテーブルが4つにカウンターが3席。

テーブルが1つ空いていたのでそこに腰掛けましたが、他のテーブルを見ると皆さん一心不乱にカレーを食べていました。

カレーとはそういう食べ物でしょう(笑)

腰掛けてから1~2分でカレーライスが登場しました。

P_20160826_121229

大きめの器ですが、底も深めです。

中央にご飯が盛られていて、その周りにルーが回しかけられています。

表の看板にボリュームたっぷりと書かれていましたが、ホントにボリュームたっぷり(^^)

お肉の存在が特徴的ですね。

P_20160826_121249

アップで撮っても牛肉の存在感が半端ないですね。

牛肉の細切れでしょうか?

歯ごたえがあるお肉で、カレーライスにしては珍しい食感です。

ルーもそれほど辛くはないですが、食べていると徐々にスパイスが主張してきます。

少し辛めのルーと甘めの牛肉が良いハーモニーになっていますね。

もちろん完食してお腹いっぱいです\(^o^)/

カレーは食べ足りなさを感じる事も多いですが、こちらのカレーはしっかりとした量になっていて、お腹に溜まります。

 

これだけの量・質で値段はたったの500円!

ワンコインのカレーとは思えない味でした。

牛肉を使ってこの値段は焼肉屋さんだからこそできる事なのなかぁと思います。

 

☆★☆権八☆★☆

ジャンル:焼肉
電話:06-6933-9426
住所:大阪市城東区中央3-10-15
営業時間:11:30~13:00、17:00~24:00
定休日:月曜日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

十三の鉄板居酒屋シエテでワンコイン500円の焼とり丼!ご飯大盛りOK!コーヒー付!

この日は土曜日、お昼は十三におりました。 十三駅西口を出て、大通りまで行かずに筋を左側に入って

記事を読む

南船場の若照佳(わかってるか)でワンコイン500円の手づくりカレー!サラダも付いてボリューム満点!

この日のお昼は南船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 南船場1丁目にあるDI

記事を読む

塚口のダイニングキッチンさんごでワンコイン500円唐あげ定食!ご飯大盛り・おかわりOK!

この日のお昼は塚口にて。 阪急塚口駅の北口を出て、東方向に少し歩いた場所にある、こちらのお店で

記事を読む

お初天神の日本一の串かつ横綱でワンコイン500円の日替わり定食でチキン南蛮!ご飯大盛り無料!

この日のお昼はお初天神にて。 露店神社からやや北側にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

東三国の「印度のルー」での手仕込チキンカツカレーランチ!!

定期的にやってくる男子特有!?のカレー食べたい病^^; 最近はその間隔が短くなっている感じがし

記事を読む

難波「磯野漁太郎」でワンコイン以下のうどん付き寿司ランチ

この日のお昼は難波の南海通り商店街にて。 14時も過ぎての遅めのランチ。 でも商店街は人

記事を読む

横浜六角橋の呂龍でワンコイン500円の担々麺!

この日は日曜日。 お昼は横浜にて。 横浜上麻生道路の六角橋の交差点を西側に入った場所にあ

記事を読む

難波「こてつ家」でワンコインしゅうまい定食ご飯大盛り無料

この日のお昼は難波にて。 難波の千日前通りを歩きながら、ランチのお店を探索しました。 そ

記事を読む

蒲生四丁目の麺舎真道で炙りチャーシューとレアチャーシューを使用した限定らーめん!祝4周年!

この日は夜に蒲生4丁目におりました。 ちょっと早めの晩御飯に選んだのはこちらのお店♪

記事を読む

大淀の夏花火で数量限定ワンコイン500円のオムライス!

この日のお昼は大阪市北区大淀にて。 夏が近づいてきましたね~って訳だからではないですが、こちら

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

弁天町の柚子壱郎でゆず白湯こってりシンプルらーめん!

この日のお昼は弁天町にて。 みなと通り沿いにある、こちらのお店で

天神橋2丁目の龍ノ蔵で曜日数量限定ワンコイン+税540円のサーモン生はらす丼!

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天神橋2丁目にあるこちらのお

尼崎のてんぐでワンコイン500円のだし巻き定食!

この日のお昼は尼崎にて。 阪神尼崎から北西方向に広がる商店街の中

寺田町の藤平 毎月10日はらーめんがワンコイン500円!刻みねぎとライスも無料!

この日は夜、寺田町におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

庄内のボスBOSSカレー感謝祭は周年?通常580円が200円割引で380円!ごはん大盛は+100円で計480円!

この日は夜、庄内におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑