*

天六の喫茶Believeビリーブでワンコイン500円のカレーライスはサラダ付


この日のお昼は天六にて。

天六の交差点を東に、都島方面に少し歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

P_20160823_132202

「喫茶Believeビリーブ」です。

看板には喫茶とスナックの文字が見えます。

朝から夕方は喫茶店、夜はスナック営業をしているのかなと思います。

日替わりランチが730円であるみたいです。

P_20160823_132216

そして、ワンコイン500円のメニューもあります。

◆ピラフーみそ汁付ー
◆カレーライスーサラダ付ー
◆焼そば、うどん
◆ラーメン

700円メニューはドリンク付きです。

P_20160823_132422

店内は純喫茶の雰囲気です。

常連と思われる方がいたり、奥ではサラリーマン風の方がランチを食べていたりしました。

タバコを吸っている方が多く、禁煙者には少々厳しい空気かと思います。

P_20160823_133653

780円、830円の定食もあるようです。

ピラフやカレーライスの定価は630円となっています。

ランチではワンコイン500円になるので、とてもお得ですね。

私はカレーライスを注文。

ご飯の大盛りが可能か聞いてみると、「大盛りは値段が上がるから少し多めにしとくね~。」と言われました。

人情がありますね(^^)

スポーツ新聞を読みながら、待つこと5分強でワンコイン500円サラダ付きのカレーライスが登場しました!

P_20160823_133025

ご飯を多めにしてもらいましたが、それでもやや少なめですね。

左に見えている白い容器はドレッシングです。

P_20160823_133046

ハムと水菜、そしてキャベツのサラダをドレッシングを多めにかけて、先ずは食べ切りました。

サラダで先にお腹を満たす作戦です(笑)

P_20160823_133033

カレーはビーフカレーでした。

福神漬けも乗っていて、良いバランスです。

あっという間に食べ終わり、ごちそうさまでした。

食べ盛りの方はご飯を大盛りにした方が良いかと思います。

 

☆★☆ビリーブ☆★☆

ジャンル:喫茶・スナック
電話:06-6354-6663
住所:大阪市北区天神橋6-3-22 ゆたかビル 1F
営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

谷町七丁目のCoCo壱番屋でワンコイン以下463円のポークカレー!ルーお替り(サービススープ)OK!

この日のお昼は谷町七丁目にて。 谷町六丁目の駅を出て、谷町筋を少し南に歩いた場所にある、こちら

記事を読む

京橋らくだやキャメルクラッチでワンコイン500円の串かつ定食

この日のお昼は京橋にて。 京阪やJRの駅とダイエーの間にあるこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

千里中央「北海屋」で塩ラーメンと白米の日替りランチは500円

この日のお昼は千里中央。 千里中央駅周辺はたまにしか来ないと迷子になりますね。 南北に沿

記事を読む

西天満のバルキングでチキン南蛮ランチ!ごはん大盛り無料!

この日のお昼は西天満にて。 国道1号線の西天満の信号から少し北に歩いた場所にある、こちらのお店

記事を読む

30日はサンマルコの日!梅田阪急三番街店でワンコイン500円限定価格のナスビカレーを食べてきた!

この日のお昼は梅田にて。 阪急三番街地下2階にある。こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

南船場心斎橋の大阪イレブンスパイス+でウルトラチキンカリー拉麺&小ライス!

この日のお昼は南船場にて。 ラウンドワン北心斎橋店の北側でカリー拉麺の看板を発見!

記事を読む

森ノ宮の菜蔵で数量限定・売切御免のワンコインランチ!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は森ノ宮にて。 森ノ宮駅を降りて北側にある大きな交差点を渡った場所にある、こちらの

記事を読む

肥後橋のたこ焼きバル徳次郎でワンコイン500円のから揚げ定食!

この日のお昼は肥後橋にて。 南北に走る阪神高速のほぼ真下にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

庄内にある500エン処ナンバー1は500円定食でお腹パンパン

この日は土曜日。 お昼は阪急庄内駅付近にいてのランチタイム。 この日お昼ご飯に選んだお店

記事を読む

堺筋本町「輪囲輪囲酒場熱心本店」のワンコイン500円カレー

この日のお昼は堺筋本町。 前日にやや飲み過ぎてカレーが食べたい日です(^_-)-☆ 堺筋

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天神橋筋商店街の天四応援団勝男でワンコイン500円の唐揚げ丼!

この日のお昼は天橋筋商店街にて。 こちらのお店でランチタイム♪

南船場の大阪城(だいはんじょう)で純情塩中華そば+お替り自由の幸せライス!

この日のお昼は南船場にて。 こちらのお店でランチタイム♪

本町の和囲炉で曜日毎で日替わりのワンコイン500円ランチでチキンカツ定食!

この日のお昼は本町にて。 本町駅から2~3分歩いた場所で、ワンコ

豊中市曽根の3MINUTESカレーでワンコイン500円のオリジナルカレー!

この日は日曜日。 お昼は豊中は阪急曽根駅におりました。 駅

上新庄の本格からあげ専門店”とりあい”でむねのからあげ弁当!

この日のお昼は上新庄にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑