*

鶴橋のらーめん賛平でごはんとキムチがセットになったラーメン定食!

この日の夜は鶴橋にて。

JR鶴橋駅前の通りを少し上本町方面に歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

P_20160817_190858

「らーめん賛平」です。

なにわにんにくラーメンが売りのようです。

P_20160817_190949

ラーメンはシンプルに一種類。

チャーシューも売りのようです。

店内はカウンターのみ9席。

P_20160817_191327

賛平ラーメン+ライス+キムチのラーメン定食があり、この定食を注文。

と言うのも、グルーポンでラーメン定食がワンコイン500円で販売されていて購入済だったのです。

ほぼ半額ですね\(^o^)/

*グルーポン情報 ⇒ 世界最大級のクーポンサイト【グルーポン】

ラーメンを注文すると、にんにくの量を聞かれます。

ニンニクなしにする事も増量することもできそうですが、通常の量でお願いしました。

P_20160817_191548

カウンターの前にはにんにく通信も貼られており、大蒜愛を感じます。

「大蒜愛」、感じで書くと「大塚愛」みたい(^^)

待つこと5分ほどでにんにくラーメンである賛平ラーメンとご飯、そしてキムチの定食が登場しました。

P_20160817_191635

キムチは少なく見えますが、ぎっしりと詰まってました。

そして辛い( ゚Д゚)

流石は鶴橋!

P_20160817_191706

賛平ラーメンにはもやし、ネギ、そしてチャーシューが乗っています。

チャーシュー麺でなくても5枚ほどのチャーシューが乗っていました。

これはご飯が進みますね。

P_20160817_191908

麺は少し縮れの中細麺。

にんにくラーメンですが、それほどニンニクを感じませんでした。

しかし、食べ進めていくと徐々にニンニクを感じることができます。

にんにくは摩り下ろしているのではなく、みじん切りされた細かくなったのが入っているのですが、底の方に沈んでいました。

底の方から混ぜながら食べるのが良いと思います。

 

実はこの後、飲みに行きました。

(飲む前にラーメンを食べる男!笑)

フリスクを多めに食べましたが、誰にもニンニク臭について突っ込まれることもありませんでした(*^^)v

 

☆★☆らーめん 賛平☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-4977-9677
住所:大阪市天王寺区舟橋町18-2
営業時間:11:00~24:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

関目「男のラーメン団長」で男のまぜ麺!麺300gまで白飯1杯無料

この日のお昼は関目にて。 2016年4月15日(金)オープンのラーメン屋さんがあったので早速行

記事を読む

中崎町のパキスタン料理ラージャスターンでカリーランチ

この日は日曜日。 お昼は中崎町で食べました。 中崎町でも昔ながらの街並みのエリアではなく

記事を読む

難波のラーメン樹(たちき)で400円のバン麺と80円のおにぎりでワンコイン以下ランチ!

この日のお昼は難波にて。 各線難波駅の南西は国道25号線沿いにある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

鶴橋の当才にしきらーめんのお昼の定食はごはん・キムチ付

この日のお昼は鶴橋にて。 鶴橋と言えば、焼肉天国ですね(笑) 駅の西側には多くの

記事を読む

新大阪の河童ラーメン本舗20周年記念イベントで当時の値段で提供!おにぎり2個or大盛りor替え玉サービス!

この日は夜、新大阪におりました。 新大阪から北西に少し歩いた場所にある、こちらのお店でディナー

記事を読む

緑橋の大成家は横浜家系ラーメン、しっかり味のとんこつ醤油!

~当該店舗は閉店したようです~ この日のお昼は緑橋にて。 緑橋から今里筋線を南に少し歩い

記事を読む

難波・道頓堀「ZERO cafe(ゼロカフェ)」のローストビーフ丼!

この日のお昼は難波にて。 観光客溢れる難波は道頓堀へ。 観光客と言うか、中国人が本当に増

記事を読む

大阪北新地、堂島近くにある「らーめんペペ」は塩ラーメン!!

仕事終わりに北新地にお酒を飲みに・・・ではなく、男4人でラーメンを食べに行きました。 北新地の

記事を読む

HERBIS PLAZA内にある本格インドカレー「ニューデリーキッチン」

(当該店舗は閉店しています。 同じ場所でインド料理「DHARKAN(ダルカン)」で営業中!)

記事を読む

南森町のラーメンきんせいで魚介鶏豚骨あわせあじ+平日ランチ限定のご飯セット!

この日のお昼は西天満にて。 2号線沿いで行列を発見! ラーメン屋さんがオープンし

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

梅田の朝まで焼肉でっせでワンコイン+税と激安の限定20食スタミナカルビ定食!御飯 御替わり自由!

この日のお昼は梅田にて。 梅田東通り近く、新御堂筋沿いにあるこち

まいどおおきに江坂食堂でおかず全品半額キャペーン!

この日は夜に江坂におりました。 こちらのお店でディナータイム♪

梅田お初天神のたぬき食堂で激安ワンコイン以下400円のカレーライス&たぬきうどんのセット!唐揚げ100円でトッピング!

この日のお昼は梅田にて。 こちらのお店でランチタイム♪

十三の麺屋壱志で鶏ガラ醤油ラーメン!

この日は夜、十三におりました。 十三栄町商店街(サカエマチ商店街

南船場のパンプルムースでワンコイン500円のチキンかつ丼!

この日は土曜日。 お昼は南船場におりました。 こちらのお店

→もっと見る

PAGE TOP ↑