*

森ノ宮の究極らーめんのワンコインセットはらーめん&ライス&ミニキムチ付で500円!

この日は土曜日。

お昼は森ノ宮におりました。

中央大通にある、こちらのお店でランチタイム♪

P_20160806_131956

究極らーめん」です。

森ノ宮駅と緑橋駅のほぼ中間にあります。

P_20160806_132015

こちらはランチセット。

らーめん&ライス&ミニキムチがワンコインセットとして500円で提供されています\(^o^)/

店内は8人ほどが座れるカウンターに4人掛けのテーブルが2つあります。

P_20160806_132101

喫茶店のように漫画がたくさん置いてあります。

スポーツ新聞もあったので、確保!

P_20160806_133557

BGMには長渕剛!

お店の方が大ファンなんだと思います。

P_20160806_132155

らーめんはたくさん種類があります。

屋号にもなっている究極らーめんはピリ辛のようです。

P_20160806_132225

一品ものやアルコールもあります。

お水はセルフサービスです。

私はらーめん&ライス&ミニキムチがセットになった500円のワンコインセットを注文しました。

らーめんは醤油か味噌を選べるようで、私は味噌らーめんをチョイス。

5分も待たずにワンコインセットが登場しました!

P_20160806_132411

ワンコイン500円とは思えない量です。

らーめんはしっかり1杯、ご飯もきちんと1膳、ミニキムチとなっていましたが、付け合わせにはちょうど良い量です。

P_20160806_132421

チャーシューが2枚にもやし、ねぎが乗っています。

奥に少し見えている黒いのはキクラゲです。

スープは、しっかりと味の味噌味でした。

P_20160806_132559

麺は細麺ストレート。

チャーシューでご飯が進みますが、味噌ラーメンが一番ご飯との相性がいいですよね。

スープをレンゲですすりながら、ご飯を完食!

もちろん味噌らーめんもスープまで美味しく飲み干して、お腹いっぱいごちそうさまでした。

お腹いっぱいで直ぐには動けなかったので、スポーツ新聞を熟読してからお店を出ました(笑)

 

☆★☆究極らーめん☆★☆

ジャンル:ラーメン
TEL:06-6962-9200
住所:大阪市城東区森之宮2-4-27
営業時間:
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

日本橋の金福来でワンコイン500円の日替わりラーメンで醤油ラーメン!

この日のお昼は日本橋にて。 日本橋駅2番出口を上がったところでランチの看板を発見!

記事を読む

天神橋筋商店街で新規オープン「串かつ旭」お任せ串500円定食

この日のお昼は天神橋筋商店街にて。 天満駅よりも南、更に信号も超えて南、そして表れてきた「串か

記事を読む

庄内「焼肉ひでみ」日替りワンコイン定食はおかずがテンコ盛り

この日は土曜日。 庄内駅におりましたが、お昼ご飯をどこで食べようかと考えているうちに駅の西側の

記事を読む

新梅田食道街の笑卵で卵かけごはんとうどんorそばのワンコイン500円定食!

JR大阪駅から阪急に向かって歩いていると、新梅田食堂街の中で目を惹く看板がありました。

記事を読む

難波にある東京チカラめしでワンコイン500円の煮込みダブルハンバーグ定食!ごはんおかわり自由!

(当該店舗は閉店したそうです。) この日はお昼に難波におりました。 難波は宗右衛門町にあ

記事を読む

三宮元町の好味園でワンコイン500円しおラーメン+チャーハンセット!

この日は日曜日。 お昼から三宮におりました。 昼飲みしていたのですが、夜にお腹が空いてき

記事を読む

阪神スナックパークのうまかラーメンでしょうゆラーメンと鶏ごはんの500円ワンコインセット!

この日は祝日。 お昼は梅田阪神のスナックパークにおりました。 多くのお店が立ち並んでいる

記事を読む

北新地「さん羽」でワンコイン500円のカラアゲランチ大盛りOK

この日のお昼は北新地にて。 北新地は夜に比べてお昼は静かですが、ランチをやっているお店もちょこ

記事を読む

北新地の海老拉麺キョウハ・エビで飲んだ後の〆で醤油エビラーメン!

この日は北新地で飲んでおりました。 帰宅する前に最後の〆でラーメンを食べたくなり、選んだお店は

記事を読む

姫島「くろだ」でワンコイン500円の日替り定食ご飯大盛りOK

この日のお昼は姫島にて。 阪神姫島駅の直ぐ近くにある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

名古屋駅近くウインク愛知地下にある千吉でスパイスが自慢のキーマカレーうどん!夏季限定の冷製カレーフェア!

この日のお昼は名古屋駅近くにて。 桜通り口を出て、数分歩いた場所

東京駅八重洲口の正源そばでワンコイン500円の海老かき揚げ丼セット!

この日のお昼は東京駅にて。 東京駅八重洲口を出て南東方向に歩いた

東京駅八重洲口のGyo-BARでワンコイン500円のネギトロ&アボカド丼!

この日のお昼は東京駅にて。 八重洲口を出て、北東方向に2~3分歩

銀座の歌舞伎そばでワンコイン以下470円のもりかき揚げ!

この日のお昼は東京は東銀座にて。 15時過ぎの遅めのランチに選ん

赤羽の横浜家系ラーメン吟風でワンコイン500円のらーめん!ライス無料でおかわり自由!

この日は夜、東京北区は赤羽におりました。 こちらのお店でランチタ

→もっと見る

PAGE TOP ↑