*

天満橋のティーズジャランT’s Jalanでワンコイン500円マレーシアチキンカレー!

この日のお昼は天満橋にて。

松屋筋と天満橋筋の間にある、こちらのお店でランチタイム♪

P_20160725_130435

「ティーズジャラン(T’s Jalan)」です。

P_20160725_130511

ランチにはマレーシアチキンカレーが提供されています。

マレーシアのカレーって食べた事がありません。

P_20160725_130422

コーヒーは挽きたてハンドドリップ。

昼からワインもいけるようです。

P_20160725_132104

店内はL字型に9人が座れるカウンターと、少し大きなテーブル席が一つある落ち着いた雰囲気のお店です。

私はもちろんマレーシアチキンカレーを注文!

ごはんの量は、男性には少し多めにしているそうです。

それでも足りなそうな人は150円で大盛りにできます。

私はとりあえず大盛りにはせず、男性用に少し多めにしてもらいました。

待つこと3分ほどで、ワンコイン500円のマレーシアチキンカレーが登場しました!

P_20160725_130903

ライスの上に具だくさんのカレーがたっぷりと乗っています。

コールスローサラダ付き。

コップもかわいくオシャレな感じです。

P_20160725_130936

コールスローサラダは、給食で出てきたような懐かしい感じの味でした。

P_20160725_130927

マレーシアチキンカレーは、ルーの汁っ気はほとんどありません。

ですが、ドライカレーとまではいきません。

表の看板に「うま辛」と書かれていましたが、それほど辛くはありませんでした。

(ちなみに、私は辛いのが苦手です。)

味付けは、日本のカレーに似ています。

本場の味を再現したと書かれてもいたので、日本人の舌に合わせてもいないと思います。

マレーシアチキンカレー、日本人の舌に合うのだと思います。

チキンカレーですが、鶏の身だけでなくズリなども入っているのが特徴的でした。

+150円の大盛りにしないので、男性用にやや多めにしてもらいましたが、腹八分目でちょうど良かったです。

 

マレーシア料理はあまり食べたことがないですが、日本人の舌に合いそうで興味が湧いてきますね。

 

☆★☆ティーズジャラン(T’s Jalan)☆★☆

ジャンル:カフェバー
TEL:06-6943-1011
住所:大阪市中央区釣鐘町1丁目6-2 橋本ビル105
営業時間:11:00~16:00、17:30~23:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

十三にある「馬い家ん」でフワ&チチカブ入り野菜炒め定食500円

この日のお昼は十三にて。 十三駅北東で、ワンコインランチの看板を見つけました!!

記事を読む

難波大国町のお茶福食堂でおでん定食ご飯大でワンコイン500円

この日のお昼は難波と大国町の中間にて。 25号線を少し西に入った場所にある、こちらのお店でラン

記事を読む

天満橋・北浜のとく兵衛2階でワンコイン以下おかず豊富な弁当

この日のお昼は天満橋と北浜の中間は高麗橋にて。 高速の下を川が流れていますが、その川沿いにある

記事を読む

野田こんぴらさんで素うどん+あげ+おにぎり2コのワンコイン以下ランチ

この日のお昼は阪神・地下鉄野田駅付近にて。 大きな交差点を渡って西側にある商店街を散策してみま

記事を読む

中央区瓦町の勝本町マサ~ル★ホ~ンマチで期間限定ワンコイン500円のチキン勝カツカレー!サラダ付!

この日は土曜日、お昼は本町におりました。 ランチに選んだのはこちらのお店です♪

記事を読む

西天満のアルピーナALPINA本日のワンコインランチでアジフライ+ウインナー!ごはん大盛り無料!

この日のお昼は西天満にて。 西天満どんぐり公園のやや北側にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

土用の丑の日にワンコイン500円でうな丼が食べられる宇奈とと

土用の丑の日。 うなぎを食べる日ですが、ウナギの値段も年々上昇していますよね。 今年は昨

記事を読む

大阪駅前第3ビル地下2階「みなとや」のあっさりラーメン500円

この日は土曜日。 大阪駅近くにいました。 前日の金曜日、華金で飲みすぎてしまったのであっ

記事を読む

堺筋本町の喫茶&ランチ「ビエン」でワンコイン500円のカレーライス

この日のお昼は堺筋本町にて。 大阪産業創造館の横の道を少し北に歩いた場所にある、こちらのお店で

記事を読む

尼崎「海鮮屋みなと」でチキン南蛮定食ごはん&豚汁おかわりOK

久しぶりに尼崎に行ってきました。 大阪とは目と鼻の先の尼崎。 それでも3年ぶりくらい?

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

桃谷の串かつ うおてるでワンコイン以下490円のサーモンとネギまぐろのユッケ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は桃谷にて。 桃谷駅の東側に広がる商店街の中にある、

大国町の家飯cafeありんこ屋でなすとチーズのせキーマカレー!

この日のお昼は大国町で。 26号線の大国南の交差点を西に入った場

はなまるうどん2018年1・2・3月15日は温玉ぶっかけが半額!

この日のお昼は天神橋筋にて。 天神橋筋三丁目にある、こちらのお店

旭区の激安の虎でワンコイン500円の日替わり定食でチキン南蛮とだし巻!

この日は日曜日、お昼は旭区にて。 城北公園通りにある、こちらのお

茶屋町の阪急そばで50周年特別記念メニューかき揚げ五目うどん!

この日のお昼は茶屋町にて。 阪急茶屋町口の改札前にある、こちらの

→もっと見る

PAGE TOP ↑