*

天満橋のティーズジャランT’s Jalanでワンコイン500円マレーシアチキンカレー!

この日のお昼は天満橋にて。

松屋筋と天満橋筋の間にある、こちらのお店でランチタイム♪

P_20160725_130435

「ティーズジャラン(T’s Jalan)」です。

P_20160725_130511

ランチにはマレーシアチキンカレーが提供されています。

マレーシアのカレーって食べた事がありません。

P_20160725_130422

コーヒーは挽きたてハンドドリップ。

昼からワインもいけるようです。

P_20160725_132104

店内はL字型に9人が座れるカウンターと、少し大きなテーブル席が一つある落ち着いた雰囲気のお店です。

私はもちろんマレーシアチキンカレーを注文!

ごはんの量は、男性には少し多めにしているそうです。

それでも足りなそうな人は150円で大盛りにできます。

私はとりあえず大盛りにはせず、男性用に少し多めにしてもらいました。

待つこと3分ほどで、ワンコイン500円のマレーシアチキンカレーが登場しました!

P_20160725_130903

ライスの上に具だくさんのカレーがたっぷりと乗っています。

コールスローサラダ付き。

コップもかわいくオシャレな感じです。

P_20160725_130936

コールスローサラダは、給食で出てきたような懐かしい感じの味でした。

P_20160725_130927

マレーシアチキンカレーは、ルーの汁っ気はほとんどありません。

ですが、ドライカレーとまではいきません。

表の看板に「うま辛」と書かれていましたが、それほど辛くはありませんでした。

(ちなみに、私は辛いのが苦手です。)

味付けは、日本のカレーに似ています。

本場の味を再現したと書かれてもいたので、日本人の舌に合わせてもいないと思います。

マレーシアチキンカレー、日本人の舌に合うのだと思います。

チキンカレーですが、鶏の身だけでなくズリなども入っているのが特徴的でした。

+150円の大盛りにしないので、男性用にやや多めにしてもらいましたが、腹八分目でちょうど良かったです。

 

マレーシア料理はあまり食べたことがないですが、日本人の舌に合いそうで興味が湧いてきますね。

 

☆★☆ティーズジャラン(T’s Jalan)☆★☆

ジャンル:カフェバー
TEL:06-6943-1011
住所:大阪市中央区釣鐘町1丁目6-2 橋本ビル105
営業時間:11:00~16:00、17:30~23:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

プーレスープファクトリー(POULET SOUP FACTORY)でワンコイン以下400円の炙チャーシュー丼

(当該店舗は閉店しました。) この日は夜、淀川区は十八条におりました。 吹田、江坂に繋が

記事を読む

難波にある海鮮丼の若狭家でその名の通り500円のワンコイン丼

この日の夜は難波は千日前で軽~く飲んでました。 難波の駅に向かう途中、お腹が空いたのでラーメン

記事を読む

大阪商工会議所前とっとこ家で鶏唐あんかけ丼はワンコイン以下

この日のお昼は大阪商工会議所前、堺筋通り沿いにあるこちらのお店にて。 とっとこ家です。

記事を読む

梅田と中津の中間にあるカフェ「COCODOKO」で500円ネギトロ丼!!

梅田と中津、その境目はどこでしょうか? 私も正解は知りません^^; 十三大橋に繋がる済生

記事を読む

梅田食堂街の空とぶからあげでワンコイン以下400円のからあげ丼!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 梅田食堂街にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

森ノ宮の夢家でワンコイン500円のチキン南蛮定食!ご飯おかわり自由!

この日のお昼は森ノ宮にて。 駅の東エリアにある、こちらのお店でランチタイム♪ 「

記事を読む

新大阪かぶと亭でワンコイン定食!限定メニューはお早めに!

この日は新大阪。 新大阪エリアもサラリーマンが多いですよね。 その波にのまれるのを避ける

記事を読む

東淀川駅のイタリアンjejeジェジェでワンコイン500円のナポリタン!

この日は祝日、お昼は東淀川駅付近におりました。 西口を出て北側、細い路地を入った場所にあるこち

記事を読む

南本町更科の炙り鯛とごぼうの炊き込みゴハンは特別メニュー!!

この日は堺筋本町にある大阪産創館でとある展示会を覗きに行きました。 なかなか良い話を頂きました

記事を読む

四ツ橋/新町のべん天うどんでワンコイン500円のぶっかけうどんとかやくご飯のセット!1回おかわりOK!

この日のお昼は新町にて。 こちらのお店でランチタイム♪ 「べん天うどん」です。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

梅田お初天神の天ぷら海鮮 五福でワンコイン500円の得々天丼!

この日のお昼は梅田にて。 お初天神にある、こちらのお店でランチタ

服部天神の中華料理 美海(めいめい)で初めての方限定割引でワンコイン500円になっていたマーボー丼!曜日毎に対象メニューは変わります!

この日は夜、服部天神におりました。 ディナーに選んだのはこちらの

東三国のかつ兵衛でふわ玉かつ丼!豚カツが大きいぜ!

この日のお昼は東三国にて。 かつ丼が食べたい気分... 選

尼崎のBAR&CAFE KETTLEのワンコインランチで豚しゃぶ!白米か雑穀米を選べます!

この日のお昼は尼崎にて。 阪神尼崎から商店街に入っていき、アーケ

鴫野のGORKA NOODLE NEOで鯛と鶏の潮ラーメン!

この日のお昼は鴫野にて。 JR鴫野駅から南へ1分ほど歩いた場所に

→もっと見る

PAGE TOP ↑