*

谷町九丁目の創作バルMitsu-Bal(ミツバル)でワンコイン500円弁当の煮込みハンバーグご飯大盛り無料!


この日のお昼は谷町九丁目にて。

谷町九丁目の大きな交差点から少し南東に入った場所でワンコイン弁当の看板を発見!

P_20160701_113656

看板が3つ(@_@)

日替わりあったか弁当が限定20食販売しているそうです。

P_20160701_113636

お店の名前は「創作バルMitsu-Bal(ミツバル)」。

Mitsuは満のようですね。

P_20160701_113717

煮込みハンバーグ、テリヤキチキン、牛すじカレーがあるようです。

店内でも食べられるとのことなので、店内でお昼をいただくことに。

P_20160701_113806

テーブル席が2つと、厨房に面したカウンターが5席、窓に面しても3席のカウンターがありました。

P_20160701_113928

夜はお酒が楽しめそうです。

私は煮込みハンバーグを注文。

ご飯は白米か十六穀米を選択できます。

白米に限り大盛りOK。

即ち、白米大盛りでワンパクのように食べるか、健康的に十六穀米を食べるかの選択です。

私は・・・もちろん白米大盛りで(笑)

待つこと5分ほどでワンコイン500円の煮込みハンバーグ弁当ご飯大盛りが登場しました!

P_20160701_114312

味噌汁も付いてきます。

ご飯は多いですね。

店内で食べるので蓋は付いていませんが、お持ち帰りする時は蓋は閉まるのでしょうか?

と疑問に思うほど、ご飯の量が多かったです。

漬け物や焼き鮭も付いています。

P_20160701_114320

こちらがメインの煮込みハンバーグ。

ハンバーグ弁当は良くありますが、煮込みハンバーグ弁当はあまり見聞きしないと思います。

ハンバーグは柔らかく焼かれていて、美味!

煮込まれたソースがサラダに絡んで、サラダも美味しく食べる事ができました。

ハンバーグに焼き鮭でご飯も進み、お腹いっぱいごちそうさまでした。

店内で食べる人よりもお持ち帰りする人の方が多かったです。

店内でも弁当容器で食べる事にはなりますが、味噌汁も付きますし、ご飯もおかずも温かいので、定食を食べていると同じ感覚ですね。

 

☆★☆創作バルMitsu-bal(ミツバル)☆★☆

ジャンル:居酒屋
電話:070-5507-0032
住所:大阪市天王寺区生玉町1-8 ワコーハイツ 1F
営業時間:月~金11:30~13:30、月~日17:00~24:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

西中島南方のKING焼肉・鍋でワンコイン500円の焼肉丼!ライス大盛り無料!

この日のお昼は西中島南方にて。 阪急南方、地下鉄御堂筋線西中島南方、どちらからも徒歩数分の、ラ

記事を読む

上本町ハイハイタウン「讃岐うどんの勝ち組」のとり天丼490円

この日のお昼は大阪上本町。 大阪上本町と言えば・・・ハイハイタウンに潜入です! ハイハイ

記事を読む

靭公園北側「創作居酒屋くうたろう」で500円チキン南蛮ランチ

この日のお昼は靭公園近くにて。 春になると桜がキレイな公園ですが、春はまだ先。 寒いのが

記事を読む

三宮・元町のgaryuガリュウ我流でワンコイン500円のチキン南蛮ランチ!

この日のお昼は三宮にて。 阪急三宮駅から元町駅方面に数分歩いた場所にある、こちらのお店でランチ

記事を読む

十三の美ら海ダイニング「二」でワンコイン500円のカツ丼

この日のお昼は十三にて。 ションベン横丁を抜けて、阪急神戸線沿いにある、こちらのお店でランチタ

記事を読む

西天満の食卓しんぷるでワンコイン500円の生姜粥!

皆さん、風邪を引いたりしてませんか? 私は喉と鼻がやられています。 こんな時は優しい食べ

記事を読む

平日と週末でランチメニューが変わる梅田「八銭」で唐揚げ定食!

この日は土曜日。 用事を済ませ、お昼ご飯を食べようと梅田の東通り近くをウロチョロ。 土曜

記事を読む

西淀川区のハラルレストラン「シタラ」ワンコインカレーランチ

この日のお昼は西淀川区の大和田にて。 佃・千船駅方面に行く神崎川に掛かる橋を下ったところにある

記事を読む

野田のたこやき風風で450円の唐揚弁当+ごはん大盛50円で計500円のワンコインランチ!

この日のお昼は野田にて。 阪神野田駅前の大きな信号の角にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

お初天神「天狗」のワンコイン500円の水餃子と鶏の唐揚げ定食

(当該店舗は閉店しました。) この日のお昼はお初天神にて。 東通り商店街側の入り口からお

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑