*

谷町九丁目の創作バルMitsu-Bal(ミツバル)でワンコイン500円弁当の煮込みハンバーグご飯大盛り無料!


この日のお昼は谷町九丁目にて。

谷町九丁目の大きな交差点から少し南東に入った場所でワンコイン弁当の看板を発見!

P_20160701_113656

看板が3つ(@_@)

日替わりあったか弁当が限定20食販売しているそうです。

P_20160701_113636

お店の名前は「創作バルMitsu-Bal(ミツバル)」。

Mitsuは満のようですね。

P_20160701_113717

煮込みハンバーグ、テリヤキチキン、牛すじカレーがあるようです。

店内でも食べられるとのことなので、店内でお昼をいただくことに。

P_20160701_113806

テーブル席が2つと、厨房に面したカウンターが5席、窓に面しても3席のカウンターがありました。

P_20160701_113928

夜はお酒が楽しめそうです。

私は煮込みハンバーグを注文。

ご飯は白米か十六穀米を選択できます。

白米に限り大盛りOK。

即ち、白米大盛りでワンパクのように食べるか、健康的に十六穀米を食べるかの選択です。

私は・・・もちろん白米大盛りで(笑)

待つこと5分ほどでワンコイン500円の煮込みハンバーグ弁当ご飯大盛りが登場しました!

P_20160701_114312

味噌汁も付いてきます。

ご飯は多いですね。

店内で食べるので蓋は付いていませんが、お持ち帰りする時は蓋は閉まるのでしょうか?

と疑問に思うほど、ご飯の量が多かったです。

漬け物や焼き鮭も付いています。

P_20160701_114320

こちらがメインの煮込みハンバーグ。

ハンバーグ弁当は良くありますが、煮込みハンバーグ弁当はあまり見聞きしないと思います。

ハンバーグは柔らかく焼かれていて、美味!

煮込まれたソースがサラダに絡んで、サラダも美味しく食べる事ができました。

ハンバーグに焼き鮭でご飯も進み、お腹いっぱいごちそうさまでした。

店内で食べる人よりもお持ち帰りする人の方が多かったです。

店内でも弁当容器で食べる事にはなりますが、味噌汁も付きますし、ご飯もおかずも温かいので、定食を食べていると同じ感覚ですね。

 

☆★☆創作バルMitsu-bal(ミツバル)☆★☆

ジャンル:居酒屋
電話:070-5507-0032
住所:大阪市天王寺区生玉町1-8 ワコーハイツ 1F
営業時間:月~金11:30~13:30、月~日17:00~24:00
定休日:不定休

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

本町の焼肉屋「たじま」期間限定!?ハプニングランチ500円

この日のお昼は本町で。 本町から北に少し歩くと多くの飲食店がランチ戦争を展開していますが、その

記事を読む

梅田のイタリアン酒場BABBINO(バッビーノ)でワンコイン500円の焼きカレードリア!

この日のお昼は梅田は東通りにて。 新御堂筋を歩いていると、イタリア国旗の色合いの建物が目に留ま

記事を読む

千林大宮の呑み処まるふくでワンコイン以下290円の期間限定先着20食のえび天丼!

この日のお昼は千林大宮にて。 ランチに選んだのはこちらのお店です♪ 「呑み処まる

記事を読む

今ちゃんの「実は」…で登場した谷町の名店「和亭」は魚が旨い

~閉店しております~ この日はちょっとした会食。 会食と言っても仕事絡みで縁のある人と飲

記事を読む

西天満のアルピーナALPINA本日のワンコインランチでアジフライ+ウインナー!ごはん大盛り無料!

この日のお昼は西天満にて。 西天満どんぐり公園のやや北側にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

西中島南方「三裕の館」大盛りOK&玉子サービスのワンコイン丼

この日のお昼は西中島南方。 地下鉄の駅から西にほんの少し歩いた場所で、ワンコイン丼の看板を発見

記事を読む

難波の鉄板鍋やなきちは今だけ本マグロ丼定食がワンコイン500円!

この日のお昼は難波にて。 道頓堀の金龍ラーメンのほぼ正面で、ランチの看板を発見!

記事を読む

ワンコイン丼が充実していている道楽うどんはチェーン店?

この日は日曜日。 お昼は西中島南方界隈にて。 平日だとランチを提供しているお店が多い地域

記事を読む

西中島「てんぼう」とり天うどん+ジャンボいなりで500円ランチ

この日のお昼は西中島。 二日酔いであっさり出汁の麺類が食べたい気分です。 そう言えば、読

記事を読む

梅田兎我野町の炭火焼鳥壱庵でワンコイン500円からあげ定食!ライス・サラダ・みそ汁おかわり無料!

この日のお昼は兎我野町にて。 新御堂から東に入って直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

本町・淀屋橋のイワッチーナ邸La麺Cucinaで醤油ラーメンとランチセットのアボカド炊き込みご飯!

この日のお昼は御堂筋沿い、本町と淀屋橋の中間にて。 2019年6

今福鶴見の酒久らでワンコイン500円のサービスランチでハンバーグ&ウインナーの定食!ライス食べ放題!

この日のお昼は今福鶴見にて。 こちらのお店でランチタイム♪

天神橋筋五丁目の都そばでワンコイン以下490円のかつ丼!

この日は日曜日。 天満界隈で夕方頃から飲み始め、20時頃に閉会と

野田の海鮮丼とお芋スイーツのお店 つくし でワンコイン500円+税の自分で作るオリジナル丼(お好み丼)!シャリ大盛り無料!

この日は土曜日。 夜は野田におりました。 こちらのお店でデ

尼崎つかしんのフードコート内にある丼元でワンコイン500円+税の天丼!

この日のお昼は尼崎は塚口にて。 こちらの建物でランチタイム。

→もっと見る

PAGE TOP ↑