*

東心斎橋のRisewallでこだわり卵のオムライスはサラダ・スープ・ドリンク付!

この日のお昼は東心斎橋にて。

大阪南郵便局の1本北側の筋で、2016年6月30日(木)に新規オープンしたこちらのお店でランチタイム♪

P_20160630_132540

お花がいっぱいです\(^o^)/

P_20160630_142840

屋号は「Risewall(ライズウォール)」です。

店舗が3階まであるので、階段を昇っていく意味のRiseと壁(Wall)を壊して上昇していこう!という意味が込められているようです。

P_20160630_132455

ランチは、オムライスと豚しゃぶ冷麺。

オムライスはオープニングプライスで数量限定でワンコイン500円でしたが、私が行ったときには既に限定数を超えていました(+o+)

1階は5人ほどが座れるカウンターに4人用のテーブル席がありますが、満席だったので2階に案内されました。

2階は禁煙、3階は喫煙と分煙をされているようです。

タバコを吸わない私は2階席に座り、オムライスを注文しました。

ドリンク付きで、食後にアイスコーヒーをお願いしました。

P_20160630_133950

サラダとスープも付いてきます。

スープはオニオンスープで春雨も入っていました。

オムライスの登場までには少々時間が掛かりましたが、オープン初日ということでご愛嬌。

P_20160630_135433

とてもオシャレなプレートに乗ってオムライスがやってきました。

たまごが艶々していますね。

P_20160630_135448

アップにすると更に艶々感がわかります。

この画像だけ見るとデザートのような感じもします。

P_20160630_135626

オムライスに使用されているたまごは、その名も「こだわり卵」。

色だけでなく栄養価も高そうです。

卵はもちろん美味しかったですが、チキンも大きめにカットされて入っており、お店の看板メニューとして評判になっていくような気がします。

ただ、男性にはちょっと量が足りないかなと思います。

P_20160630_141347

食後はアイスコーヒーでまったりと。

店員さんを呼ぶときは、ビストロスマップ風の呼び鈴で!

 

☆★☆Risewall(ライズウォール)☆★☆

ジャンル:カフェ
電話:06-7710-8737
住所:中央区東心斎橋1-4-29
営業時間:11:00~0:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

難波「うち呑み屋」のワンコイン チキン南蛮定食おかわり無料

この日のお昼は難波にて。 JR難波から南へ少し歩いた場所にあるこちらのお店でお昼ご飯。

記事を読む

心斎橋Kitchen Bar BONTAスープ&サラダセットのオムライス

この日のお昼は心斎橋・アメ村にて。 アメ村にある大阪センタービル アメ村スクエアAMESON

記事を読む

南船場の三代目さかえやで中華そば!富山ベースのラーメン屋!

この日は夜に南船場におりました。 南船場は長堀通に近い場所です。 「ハートインホ

記事を読む

新規オープン「かつや扇町店」開店記念のロースカツ定食500円

この日はお昼は天満・扇町。 狙いを絞ってやってきたのは「かつや大阪扇町店」です。

記事を読む

パンケーキを食べつつ軽快なトークを聞くデートEggs’n Things

とある子とメールをしていて、最近この子と会ってないなぁとふと思いパンケーキに誘ってみました。

記事を読む

船場の喫茶洋食「甑」のワンコインオムライス小が普通サイズ?

この日は船場で仕事の会合。 あまり面白くもない会合でしたが(爆)、21時ころまで付き合わされて

記事を読む

東三国「らーめん小鉄」の鶏ガラベースの肉味噌ラーメン

(当該店舗は閉店しています。同じ場所でMOVE麺tが営業中です。) この日のお昼は東三国。

記事を読む

心斎橋「京の街」でジュエリー販売のお姉さまとの合コン話

明日はクリスマス・イブ。 何の予定もありませんが・・・(--〆) 間違いなく、明石家サン

記事を読む

南船場「ミルチマサラ」毎月15日&月末がワンコインランチDay

この日のお昼は堺筋本町。 長堀通りに近い場所でワンコインカレーの看板を発見! 手

記事を読む

西天満のバルキングでチキン南蛮ランチ!ごはん大盛り無料!

この日のお昼は西天満にて。 国道1号線の西天満の信号から少し北に歩いた場所にある、こちらのお店

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

桃谷の串かつ うおてるでワンコイン以下490円のサーモンとネギまぐろのユッケ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は桃谷にて。 桃谷駅の東側に広がる商店街の中にある、

大国町の家飯cafeありんこ屋でなすとチーズのせキーマカレー!

この日のお昼は大国町で。 26号線の大国南の交差点を西に入った場

はなまるうどん2018年1・2・3月15日は温玉ぶっかけが半額!

この日のお昼は天神橋筋にて。 天神橋筋三丁目にある、こちらのお店

旭区の激安の虎でワンコイン500円の日替わり定食でチキン南蛮とだし巻!

この日は日曜日、お昼は旭区にて。 城北公園通りにある、こちらのお

茶屋町の阪急そばで50周年特別記念メニューかき揚げ五目うどん!

この日のお昼は茶屋町にて。 阪急茶屋町口の改札前にある、こちらの

→もっと見る

PAGE TOP ↑