*

新深江curryボスでワンコイン500円のチキンカレー中辛!飲むヨーグルト付!

公開日: : 最終更新日:2017/04/27 今里・新深江, カレー, ワンコイン以下ランチ


当該店舗は閉店しています。
今は同じ場所でじゃりんこホルモンが営業しており、ワンコインランチを食べる事ができます。)

 

この日のお昼は新深江にて。

新深江駅を西に行き、先日ご飯を食べた象屋がある道の前を歩いていった場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

P_20160628_130124

「curryボス」です。

神路小学校の前にあります。

ボスという屋号ですが、女性2人で営業しておりました。

P_20160628_130133

中辛のチキンカレーがワンコイン500円。

辛口の牛すじカレーがツーコイン!?の550円。

P_20160628_130244

店内は、4人が座れるテーブルが2つ、厨房に面したカウンター3席と、壁に面したカウンターが3席あります。

P_20160628_131440

カレーは、中辛のチキンカレーと辛口の牛すじカレーの2種類のみをベースにトッピングしているスタイルのようです。

私はワンコイン500円のチキンカレーを注文しました。

P_20160628_130350

卓上には福神漬けと共に、辛っ!オイルと辛みスパイスが置かれています。

唐さ嫌いの私には、この2つの調味料は興味なし(+o+)

待つこと5分ほどでチキンカレー中辛が登場しました!

P_20160628_130614

右奥に見えている白いドリンクは飲むヨーグルトです。

食後用ですね。

カレーは、普通盛りでもご飯は多めです。

ルーは更に多め。

粘度の低いルーで、玉ねぎが溶け込んでいるのが良く分かります。

玉ねぎ以外にも沢山の野菜が使用されているようです。

普通のカレーと比較すると、ルーは赤みを帯びているのが特徴です。

P_20160628_130624

チキンカレーは、ルーにチキンが入っているか、チキンカツがトッピングされたものが定番ですが、curryボスのチキンカレーは、素揚げしたチキンがトッピングされたスタイル。

チキンの下にはニンニクチップ。

多めのルーを残さないように、ご飯やチキンに掛けて食べ進め行きます。

あっという間に食べ終わり、ごちそうさまでした。

ご飯も多く、お腹いっぱいになるとてもコスパの良いカレーライスでした\(^o^)/

 

☆★☆curryボス☆★☆

ジャンル:カレー
電話:
住所:大阪市東成区大今里4-21-15
営業時間:月~金11:00~14:00、17:00~20:00、土11:00~14:00
定休日:日曜日・祝日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

横浜駅西口の池田屋で400円の信州更科そば+100円のカレーライスでワンコイン500円ランチ!

この日のお昼は横浜西口にて。 横浜駅から歩いて直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

千年の宴本町店のランチはごはん・そうめん・珈琲おかわり自由

この日のお昼は本町にて。 中央大通りから北上していくと、私が大好きな「チキン南蛮定食」の文字が

記事を読む

門真市の西三荘にあるizakaya dining ふうでワンコイン500円のふんわり玉子丼!

この日のお昼は門真市は京阪西三荘駅にて。 門真市はこのブログでは初登場の地ですね。 その

記事を読む

馬車道の驛の食卓でワンコイン500円織茂養鶏目玉焼き入りロコモコ丼!大盛り無料でドリンク付き!

この日のお昼は横浜にて。 関内と桜木町の中間、馬車道でランチタイム♪ お昼に選んだお店は

記事を読む

大阪駅前第3ビルのチキンチキンでかつ丼大盛りワンコイン500円

この日は土曜日。 お昼は大阪駅前ビルに突入! 第3ビル地下2階のこちらのお店でランチタイ

記事を読む

大手前の大阪府庁食堂でワンコイン500円の日替りうどん・そば そぼろご飯セット!

この日のお昼は大阪府庁にて。 立派な建物ですね。 府庁に用事があったわけではない

記事を読む

野田こんぴらさんで素うどん+あげ+おにぎり2コのワンコイン以下ランチ

この日のお昼は阪神・地下鉄野田駅付近にて。 大きな交差点を渡って西側にある商店街を散策してみま

記事を読む

三宮センタービル摩耶山のふもとのマーヤカレーでワンコイン500円のふわふわ玉子カレー!

この日のお昼は三ノ宮にて。 センタープラザでお昼ご飯。 西館の地下に降りていきま

記事を読む

吹田Kafu-ku cafe(花風空カフェ)でワンコイン500円ランチ

この日のお昼は吹田にて。 JR吹田駅から南方向に歩いていくと吹田警察署がありますが、その隣にあ

記事を読む

中崎町の「とり天」でワンコイン500円のとり天定食は美味

この日のお昼は中崎町にて。 天六の交差点から梅田方向に都島通りを進み、中崎町とのほぼ中間にある

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

西中島南方のぶたざんまいでエビフライひれかつチキンカツのざんまい定食!ご飯・キャベツおかわり自由!

この日のお昼は西中島南方にて。 こちらのお店でランチタイム♪

中之島フェスティバルホールの石窯料理とクラフトビールROASTで13時以降限定ワンコイン500円の焼きカレー!ライス大盛り無料!

この日のお昼は中之島にて。 中之島フェスティバルホールで

梅田阪急東通りの串イッカでワンコイン500円の但馬地鶏のねぎマヨ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は梅田は阪急東通りにて。 こちらのお店でランチタイム

南森町のどストライク軒FACTORYのつけそば!

この日のお昼は南森町にて。 堺筋沿い、南森町と扇町のほぼ中間で新

天神橋筋商店街のたのし家でワンコイン500円のチキンカレー!ご飯大盛無料でポテトサラダ付き!

この日は日曜日。 お昼は天神橋筋商店街におりました。 天神

→もっと見る

PAGE TOP ↑