*

新深江curryボスでワンコイン500円のチキンカレー中辛!飲むヨーグルト付!

公開日: : 最終更新日:2017/04/27 今里・新深江, カレー, ワンコイン以下ランチ

当該店舗は閉店しています。
今は同じ場所でじゃりんこホルモンが営業しており、ワンコインランチを食べる事ができます。)

 

この日のお昼は新深江にて。

新深江駅を西に行き、先日ご飯を食べた象屋がある道の前を歩いていった場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

P_20160628_130124

「curryボス」です。

神路小学校の前にあります。

ボスという屋号ですが、女性2人で営業しておりました。

P_20160628_130133

中辛のチキンカレーがワンコイン500円。

辛口の牛すじカレーがツーコイン!?の550円。

P_20160628_130244

店内は、4人が座れるテーブルが2つ、厨房に面したカウンター3席と、壁に面したカウンターが3席あります。

P_20160628_131440

カレーは、中辛のチキンカレーと辛口の牛すじカレーの2種類のみをベースにトッピングしているスタイルのようです。

私はワンコイン500円のチキンカレーを注文しました。

P_20160628_130350

卓上には福神漬けと共に、辛っ!オイルと辛みスパイスが置かれています。

唐さ嫌いの私には、この2つの調味料は興味なし(+o+)

待つこと5分ほどでチキンカレー中辛が登場しました!

P_20160628_130614

右奥に見えている白いドリンクは飲むヨーグルトです。

食後用ですね。

カレーは、普通盛りでもご飯は多めです。

ルーは更に多め。

粘度の低いルーで、玉ねぎが溶け込んでいるのが良く分かります。

玉ねぎ以外にも沢山の野菜が使用されているようです。

普通のカレーと比較すると、ルーは赤みを帯びているのが特徴です。

P_20160628_130624

チキンカレーは、ルーにチキンが入っているか、チキンカツがトッピングされたものが定番ですが、curryボスのチキンカレーは、素揚げしたチキンがトッピングされたスタイル。

チキンの下にはニンニクチップ。

多めのルーを残さないように、ご飯やチキンに掛けて食べ進め行きます。

あっという間に食べ終わり、ごちそうさまでした。

ご飯も多く、お腹いっぱいになるとてもコスパの良いカレーライスでした\(^o^)/

 

☆★☆curryボス☆★☆

ジャンル:カレー
電話:
住所:大阪市東成区大今里4-21-15
営業時間:月~金11:00~14:00、17:00~20:00、土11:00~14:00
定休日:日曜日・祝日

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

新橋・銀座のわらじ家でワンコイン500円のさば焼定食!

この日は夜に新橋におりました。 GINZA NINE9に潜入です! 昨夜、らーめ

記事を読む

南船場カキ小屋フィーバー ザ・バルで500円の豚しょうが丼メガ

この日のお昼は南船場にて。 地下鉄本町駅、心斎橋駅、そして四ツ橋駅のほぼ中間にある、こちらのお

記事を読む

三宮センタープラザ地下街 カレーの店ぷりずむでワンコイン500円のオリジナルカレー!ライスは十五穀米か白米が選択可能!

この日の夜は三宮にて。 早めの時間でしたが、小腹が空いたのでちょっと食べる事にしました。

記事を読む

船場「六味酒肴 QU (くう)」でワンコイン スタミナホルモン丼

この日は土曜日。 お昼は船場付近におりました。 ランチに選んだのこちらのお店です♪

記事を読む

淀屋橋のふくだでワンコイン500円のカレーライスセット!

この日のお昼は淀屋橋にて。 土佐堀通りを一本南側に入った通りにある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

本町の大阪カレー会館月曜日限定 公開秘密酒場THUNDER BAR2のワンコイン500円のカレーライス!大盛り無料で無料トッピングが豊富!

この日のお昼は本町にて。 中央大通りから南に少し入った場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

谷町9丁目マネリパヤンでワンコイン500円のカレーランチ

この日のお昼は谷町9丁目にて。 駅から少し南東に歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

大阪高等・地方裁判所地下1階食堂でワンコイン500円の特急弁当!

この日のお昼は西天満にて。 大阪高等・地方裁判所の近くにいたので、せっかくなので中に入ってラン

記事を読む

塚本「お食事処やまだ」土曜日はワンコインカツカレーのみ!

この日は土曜日、お昼は塚本にて。 塚本を東西に走っている淀川通りを御幣島方向に歩いたところにあ

記事を読む

西本町のDINING BAR SPREADスプレッドでワンコイン500円の日替わりランチは冷しゃぶ!

この日のお昼は本町と阿波座の中間にて。 本町通と中央大通の間にある、こちらのお店でランチタイム

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

大阪駅前第3ビル地下2階の麺乃國+味噌物語で北海道百年味噌ラーメン!ランチタイム限定ライス無料&おかわり自由!

この日のお昼は梅田にて。 大阪駅前第3ビルでお昼ご飯♪ ラ

名古屋駅近くウインク愛知地下にある千吉でスパイスが自慢のキーマカレーうどん!夏季限定の冷製カレーフェア!

この日のお昼は名古屋駅近くにて。 桜通り口を出て、数分歩いた場所

東京駅八重洲口の正源そばでワンコイン500円の海老かき揚げ丼セット!

この日のお昼は東京駅にて。 東京駅八重洲口を出て南東方向に歩いた

東京駅八重洲口のGyo-BARでワンコイン500円のネギトロ&アボカド丼!

この日のお昼は東京駅にて。 八重洲口を出て、北東方向に2~3分歩

銀座の歌舞伎そばでワンコイン以下470円のもりかき揚げ!

この日のお昼は東京は東銀座にて。 15時過ぎの遅めのランチに選ん

→もっと見る

PAGE TOP ↑