*

塚本の四季魚八でワンコイン500円の日替り一口かつ定食

この日のお昼は塚本にて。

JR塚本駅から北西へ、淀川通も越えて少し歩いた場所にあるこちらのお店でランチタイム♪

P_20160312_124754

「四季魚八」です。

塚本駅が最寄りですが、地名としては歌島です。

お店はお寿司屋さんのようですが、ランチは500円から提供してくれています。

右側にある電光掲示板、500のタイミングで激写してみました(^^♪

P_20160312_124805

定食は日替りになっているのだと思います。

一口カツ、大羽いわし塩焼き、おにぎりとミニうどんorミニそばのセットがワンコイン500円。

店内は中央に10人が座れるテーブルがあり、相席仕様となっています。

4人掛けのテーブルがもう一つあり、小上がりには4人が座れるテーブルが2つあるレイアウト。

4人ほどが座れるカウンターもありますが、お昼は使用していないようです。

私は10人が座れるテーブルに腰掛けて、ワンコイン500円の一口カツを注文しました。

スポーツ新聞もありスポーツ新聞を読みながら、テレビもあるのでテレビを横目で見ながら待つこと5分強で、一口かつ定食が登場しました!

P_20160312_125522

ご飯・味噌汁に柴漬け、小鉢、そしてメインの一口かつのプレートにサラダも付いた定食です。

味噌汁には玉ねぎが入っていましたが、何とも言えない美味しさでした。

P_20160312_125613

小鉢はちくわ、インゲンなどを炒めたもの。

P_20160312_125541

一口カツは6個乗っていました。

カラッと揚がっていて、しつこさがありません。

とても上品な感じがする一口カツでソースを付けながら、ご飯を食べ進めていき、ごちそうさまでした。

ご飯の量はちょうどいいかなと思いましたが、少し足りないかなぁと言った感じです。

大食漢の人は+50円の大盛りや+100円のライスおかわりでお腹を満たしていきましょう(^^♪

 

☆★☆四季魚八☆★☆

ジャンル:お寿司
電話:
住所:大阪市西淀川区歌島2-10-34
営業時間:
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

たこ焼き「ぼんくら」のワンコインランチはたこ焼き3個付!!

この日のお昼は十三と阪急三国駅の中間で。 と言っても圧倒的に阪急三国駅のが近い(^_^.)

記事を読む

堺筋本町にある上等カレーBRの500円カツカレーはちょい辛!?

この日の夜は堺筋本町にて。 商人の街で仕事をしていたら、お腹が空きますね。 夜と言っても

記事を読む

西中島南方の矗々家で限定15食ワンコイン500円天丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は西中島南方にて。 少し早めのランチタイムはこちらのお店で♪ 「矗々

記事を読む

谷町五丁目にある谷町一味禅でワンコイン以下480円の野菜天丼!

この日のお昼は谷町にて。 谷町五丁目にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「谷町

記事を読む

横浜西口ベジテーブルVEG-TABLEでワンコイン500円の牛ロースステーキランチ!

この日のお昼は横浜駅西口にて。 突然の横浜潜入です。 駅近くにあるINB横浜西口ビルでラ

記事を読む

中津・豊崎にある御食事処たつみでワンコイン500円のカレーライス!大盛り無料でみそ汁・小鉢付き!

この日のお昼は中津にて。 御堂筋線の中津駅から北方向に歩き、JRの高架下をくぐったところにある

記事を読む

グルメやまおか関目店でボリューム満点チキン南蛮定食500円!

最近、足を運ぶ事の多い関目界隈。 今日も京阪関目駅をウロチョロし、お昼ごはんをどこで食べようか

記事を読む

御幣島「喫茶 楓kaede」でワンコイン500円の週替わり定食

この日は土曜日。 お昼は西淀川区の御幣島付近におりました。 ランチに選んだお店はこちらで

記事を読む

茶屋町ヤマハチ商店でワンコイン500円鶏南蛮丼ご飯大盛りOK

この日のお昼は梅田は茶屋町にて。 MBS毎日放送近くのこちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

旭区「寿司一」でワンコイン500円のえび天丼ご飯大盛り無料

この日のお昼は旭区にて。 今市の交差点から城北公園通りに入って直ぐの場所にある、こちらのお店で

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

PAGE TOP ↑