*

杭瀬キッチンBar友のワンコインサービスランチはおかずが豊富

この日のお昼は尼崎市杭瀬にて。

杭瀬駅の北側を東西に走る国道2号線(昭和通り)沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

P_20160201_133400

「キッチンBar友」です。

駅から歩いて西側になります。

500円の電光掲示板が見えますね。

P_20160201_133434

お昼のサービスランチはワンコイン500円!

コーヒーを付けても600円とお安いです。

お店は居酒屋です。

8人ほどが座れそうなカウンターにテーブル席が一つ。

私はワンコイン500円のサービスランチをご飯大盛りで注文!

ご飯大盛りも値段変わらずにOKでした!

待つこと5分ほどでワンコイン500円のサービスランチが登場しました。

P_20160201_134001

おかずが豊富です(^◇^)

外の看板を見た時からメニューが豊富そうだなと思ったのですが、実際に見て驚きです。

P_20160201_134046

副菜たち。

私が勝手に副菜としているだけで、メインの一つと言ってもいいかもしれません。

黒板に書かれていた小松菜の炒り煮とマカロニサラダ、そして黒板に書かれていなかったしゅうまいと沢庵も付いてきました。

これだけでご飯が食べられます(*^^)v

P_20160201_134031

湯豆腐はとろろ昆布が乗っています。

小さめではありますが、豆腐がそのまま一丁!

これは贅沢です。

P_20160201_134028

そしてメインの塩サバ!

私が勝手に塩サバをメインにしているだけで、みんな主役です(*^_^*)

でも、塩サバが一番ご飯が進みますね。

なので、やはり塩サバが主役で!

隠れていますが、しっかりと大根おろしも付いています。

これだけのおかずなので、大盛りご飯もしっかりと平らげることができました。

おかずが多いと、それだけご飯も必要になりますが、それだけお腹にも溜まってしまいますよね。

お腹いっぱいになって、満足、満足(^◇^)

ワンコイン500円のこのサービスランチ、おススメです!

 

☆★☆キッチンBar友☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6401-0233
住所:尼崎市杭瀬本町3丁目2-21
営業時間:ランチ営業、15:00~23:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

伊丹の餃子の王将でワンコイン以下450円の日替わり定食!焼肉&もやし炒め!

この日は夜に伊丹におりました。 阪急伊丹駅北側にある、こちらのお店で晩御飯♪ 皆

記事を読む

上新庄の居酒屋「くいもんや ひでよし」で昔ながらの定食を食す!

この日は土曜日。 お昼に上新庄にいました。 勉強不足な土地ですが、大阪経済大学があるんで

記事を読む

大阪天満宮のすべらんうどん双樹で天神きつね+梅塩むすびのワンコイン500円ランチ!

この日は祝日、お昼は大阪天満宮付近に降りました。 天神橋筋商店街から繁昌亭の脇を抜けていくと、

記事を読む

東三国の塩ラーメン「あっ。」で日替わりワンコインランチ!

この日のお昼は東三国。 生憎の雨の中、御堂筋線東三国の駅から西方向へ5分ほど歩いた場所にあるこ

記事を読む

中津駅近くの「平成食堂」はリーズナブルなメニューが豊富!!

この日のお昼は阪急中津駅の近くで。 高架下、やや西側にある「平成食堂」でランチタイム。

記事を読む

都島本通りの中華激安戦争!? 都島駅近くの中華食堂「麻丸屋」

お昼の中華料理のお店に入ってお昼御飯、って男子は多いと思います。 そんな人がうらやむ通りが大阪

記事を読む

港区の赤丸食堂で日祝限定のホリデー定食!8品以上のおかずとデザート付!

この日は祝日。 お昼は弁天町付近におりました。 ランチに選んだのはこちらのお店♪

記事を読む

東三国駅近く「和風居酒屋創旬」のワンコインチキン南蛮定食!!

この日は土曜日。 お昼にいたのは、御堂筋線東三国駅から西に少し歩いた地点。 お昼に決めた

記事を読む

船場の喫茶洋食「甑」のワンコインオムライス小が普通サイズ?

この日は船場で仕事の会合。 あまり面白くもない会合でしたが(爆)、21時ころまで付き合わされて

記事を読む

本町「昭和大衆ホルモン総本店」で日替わりワンコイン丼ランチ

この日のお昼は本町にて。 中央大通りと本町通りの間で行列を発見! 昭和大衆ホルモ

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

JR吹田駅前イオンさんくす2番街 味の地下のれん街のワンコインランチまとめ!激安500円でお昼ご飯を食べられるお店特集!

JR吹田駅前にあるイオン。 さんくす2番街と言うのが正しい名称で

豊崎の帆のるファミリアで日替わりワンコインランチで焼き肉丼!

この日は日曜日、お昼は北区豊崎におりました。 JR沿いでランチの

梅田茶屋町のTENDONあさひでワンコイン500円のミニ天丼!

この日は土曜日。 夕方に茶屋町におりました。 新御堂筋沿い

イオンモール鶴見緑地の豚屋とん一で11,21日限定ワンコイン500円のかつ丼玉子Wダブル!

この日のお昼は鶴見区にて。 こちらの建物でお昼ご飯♪

東心斎橋の丼彩酒楽 由庵でワンコイン500円+税の週替わりランチで和牛とじ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は東心斎橋にて。 こちらのお店でランチタイム♪

→もっと見る

PAGE TOP ↑