*

杭瀬キッチンBar友のワンコインサービスランチはおかずが豊富

この日のお昼は尼崎市杭瀬にて。

杭瀬駅の北側を東西に走る国道2号線(昭和通り)沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

P_20160201_133400

「キッチンBar友」です。

駅から歩いて西側になります。

500円の電光掲示板が見えますね。

P_20160201_133434

お昼のサービスランチはワンコイン500円!

コーヒーを付けても600円とお安いです。

お店は居酒屋です。

8人ほどが座れそうなカウンターにテーブル席が一つ。

私はワンコイン500円のサービスランチをご飯大盛りで注文!

ご飯大盛りも値段変わらずにOKでした!

待つこと5分ほどでワンコイン500円のサービスランチが登場しました。

P_20160201_134001

おかずが豊富です(^◇^)

外の看板を見た時からメニューが豊富そうだなと思ったのですが、実際に見て驚きです。

P_20160201_134046

副菜たち。

私が勝手に副菜としているだけで、メインの一つと言ってもいいかもしれません。

黒板に書かれていた小松菜の炒り煮とマカロニサラダ、そして黒板に書かれていなかったしゅうまいと沢庵も付いてきました。

これだけでご飯が食べられます(*^^)v

P_20160201_134031

湯豆腐はとろろ昆布が乗っています。

小さめではありますが、豆腐がそのまま一丁!

これは贅沢です。

P_20160201_134028

そしてメインの塩サバ!

私が勝手に塩サバをメインにしているだけで、みんな主役です(*^_^*)

でも、塩サバが一番ご飯が進みますね。

なので、やはり塩サバが主役で!

隠れていますが、しっかりと大根おろしも付いています。

これだけのおかずなので、大盛りご飯もしっかりと平らげることができました。

おかずが多いと、それだけご飯も必要になりますが、それだけお腹にも溜まってしまいますよね。

お腹いっぱいになって、満足、満足(^◇^)

ワンコイン500円のこのサービスランチ、おススメです!

 

☆★☆キッチンBar友☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6401-0233
住所:尼崎市杭瀬本町3丁目2-21
営業時間:ランチ営業、15:00~23:00
定休日:

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

天満橋のZou Cafeゾウカフェでワンコイン500円の詰め放題弁当!

この日のお昼は天満橋にて。 天満橋から土佐堀通りを東方向(京橋)方向に歩き、テレビ大阪、日本経

記事を読む

新大阪かぶと亭でワンコイン定食!限定メニューはお早めに!

この日は新大阪。 新大阪エリアもサラリーマンが多いですよね。 その波にのまれるのを避ける

記事を読む

横浜駅やきとり平助でワンコイン500円の焼鳥丼!

この日は土曜日。 お昼は横浜駅におりました。 西口を出て右手方向に歩き、首都高をくぐって

記事を読む

京橋はすい亭でカツ丼をセットにワンコイン釜たまうどん定食

この日は日曜日。 お昼は京橋におりました。 JR東西線の駅があるダイエーの中にある、こち

記事を読む

江坂駅直ぐ「アニモANIMO」でエビフライ入ハヤシライス500円

この日は土曜日。 そしてお昼は江坂にて。 地下鉄降りて直ぐの広芝町の交差点でワンコインラ

記事を読む

ドーチカのダル食堂で牛鍋スキヤキ定食ご飯おかわり自由!

この日のお昼は堂島地下街=ドーチカにて。 前日もドーチカの「京都勝牛」でお昼ご飯を食べましたが

記事を読む

福島区福ろうじ商店街「トタンにライスカレー」の500円カレー

この日のお昼は福島にて。 JR福島駅から北に歩くとJR東海道線の高架がありますが、その高架下に

記事を読む

那覇市のだるま食堂でワンコイン500円のポークたまご焼定食!ご飯大盛り無料!

この日も沖縄県は那覇市におりました。 沖縄県庁の東側にある、こちらのお店でランチタイム♪

記事を読む

桜木町ぴおシティ内「寿司処かぐら」でワンコイン500円のまぐろキビナゴいかの3色丼!

この日は土曜日。 お昼は桜木町におりました。 地下鉄直結の建物「ぴおシティ」でランチタイ

記事を読む

杭瀬のネパール料理RADHE RADHEラデラデの日替りカレーは500円

この日のお昼は、尼崎市は杭瀬駅近くの商店街にて。 商店街の中というのか、ちょっと外れているとい

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

谷町五丁目にある谷町一味禅でワンコイン以下480円の野菜天丼!

この日のお昼は谷町にて。 谷町五丁目にある、こちらのお店でランチ

no image
男子は彼女を紹介したがらないが、女子はみんなの前でイチャイチャしたがる?

皆さんは彼氏・彼女ができたらみんなに紹介して、イチャイチャしたいタイプ

梅田阪神スナックパークでワンコイン以下480円のとり天うどん!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 阪神スナックパ

西淀川区お食事処のざとで土曜日限定ワンコイン以下300円の炊き込みご飯とミニうどんorそばのセット!+アジフライ100円!

この日は土曜日。 お昼は西淀川区は野里におりました。 こち

南船場のそば専科植田塾でワンコイン500円の吟醸そば!

この日のお昼は南船場にて。 中央大通りと長堀通りの間にある、アー

→もっと見る

PAGE TOP ↑