*

十三のカフェココCafe cocoでワンコイン500円のうどん定食

公開日: : 最終更新日:2017/09/13 十三, うどん、そば, ワンコイン以下ランチ

当該店舗は閉店しています。同じ場所で380円で唐揚げ丼を食べられる「からあげ専門店つばさ」が営業中!)

この日のお昼は十三にて。

十三の西口、大通りを超えて続く商店街を歩いていき、国道176号の高架も超えた場所にあるこちらのお店でランチタイム。

P_20160119_131651

cafe cocoカフェココ」です。

十三駅からとても遠そうな感じで書きましたが、徒歩7~8分くらいです。

P_20160119_131718

お店の前にはメニュー看板。

ランチや日替りランチもあるようです。

店内は、6人ほどが座れるカウンターに小上がりのテーブルが一つ。

近所のおじさま?とみられる方々がコーヒーを飲んで寛ぎながら会話を楽しんでいました。

この界隈のちょっとした休息所なのかもしれません。

私はカウンターの隅に座り、メニューをチェック!

P_20160119_131930

13時頃ですが、600円の日替りランチは終了していました。

P_20160119_132011

定食部分が見辛いのでアップで。

うどん定食とそば定食がワンコイン500円です。

この日は寒かったので、うどん定食をチョイス。

待っている間はスポーツ新聞があるので、時間を潰すことができます。

待つこと10分弱でうどん定食が登場しました!

P_20160119_132821

ごはん、うどん、漬物に加えておでんも付いてきました。

P_20160119_132840

おでんが付いてくると思わなかったので、ちょっとラッキー\(^o^)/

1/4にカットされた大根が2つとごぼう巻き。

これだけでご飯が食べられます。

お米が美味しかったですね。

日や時期によって、この副菜は違うメニューになるのかもしれません。

P_20160119_132831

うどんにはネギがたっぷり。

ネギだけでなくワカメもたっぷり。

寒かったので、お出汁を飲みながら体を温めます。

関西独特のあっさりした甘めのお出汁です。

うどん、ごはん+おでんでとてもお腹がいっぱいになりました(*^^)v

体も温まったところで午後の活動開始ですが、11:00~14:00のランチタイム帯はコーヒー・紅茶+150円で飲めるので、ちょっと一息したくなりますね。

 

☆★☆cafe cocカフェココo☆★☆

ジャンル:カフェ
TEL:050-5280-9113
住所:大阪市淀川区十三元今里2-5-2
営業時間:月・火・木7:00~18:00、水11:00~18:00、金・土7:00~22:00
定休日:日・祝

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

関連記事

高槻市「彩鶏だいにんぐ氣DORI(きどり)」で石焼ピビンバ500円

この日のお昼は高槻にて。 JR高槻駅と阪急高槻市駅の間には、高槻センター街というアーケードが付

記事を読む

毎月8,9が付く日に開催の京橋バシキョーデー参加店のCAMEL DINER(キャメルダイナー)で絶品ローストビーフ丼の女子盛!

この日は8が付く日という事で、京橋で開催中のバシキョーデーの日ですね。 バシキョーデーに参加し

記事を読む

東三国の塩ラーメン「あっ。」で日替わりワンコインランチ!

この日のお昼は東三国。 生憎の雨の中、御堂筋線東三国の駅から西方向へ5分ほど歩いた場所にあるこ

記事を読む

西本町「市松庵」で鮭バジル焼き定食は500円で大盛り無料

この日のお昼は西本町にて。 靭公園と中央大通りの間をウロチョロとしていました。 そして見

記事を読む

天下茶屋のCafeうららでワンコイン500円のカレーライス!

この日のお昼は天下茶屋にて。 ランチに選んだお店はこちら♪ 「Cafeうらら」で

記事を読む

梅田阪急東通りの酒友龍馬のワンコイン500円のチキン南蛮定食

この日のお昼は梅田・阪急東通りにて。 梅田から阪急東通りに続く信号を渡り、真っすぐ進んだ場所に

記事を読む

今福鶴見のお寿司屋さんであら汁付きワンコインセット!

多くの飲食店がある今福鶴見の交差点近く。 この日ランチを食べたのは今福鶴見の交差点から少し西に

記事を読む

船場「盛楽」のワンコイン回鍋肉定食は辛い!ご飯おかわりOK!

この日は土曜日。 私は堺筋本町・船場付近におりました。 堺筋本町から少し南に行くと、西か

記事を読む

那覇・牧志公設市場近くの田舎でワンコイン以下390円と激安のソーキそば!

この日は沖縄は那覇におりました。 朝から国際通りから牧志公設市場周辺を散策して、こちらのお店で

記事を読む

南船場の中心「てっぱん紅白」で豚生姜焼野菜炒め定食500円!

この日のお昼は繊維の街?船場にて。 本町と心斎橋に挟まれたこの界隈、商業ビルが多いですね。

記事を読む

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

谷町五丁目にある谷町一味禅でワンコイン以下480円の野菜天丼!

この日のお昼は谷町にて。 谷町五丁目にある、こちらのお店でランチ

no image
男子は彼女を紹介したがらないが、女子はみんなの前でイチャイチャしたがる?

皆さんは彼氏・彼女ができたらみんなに紹介して、イチャイチャしたいタイプ

梅田阪神スナックパークでワンコイン以下480円のとり天うどん!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 阪神スナックパ

西淀川区お食事処のざとで土曜日限定ワンコイン以下300円の炊き込みご飯とミニうどんorそばのセット!+アジフライ100円!

この日は土曜日。 お昼は西淀川区は野里におりました。 こち

南船場のそば専科植田塾でワンコイン500円の吟醸そば!

この日のお昼は南船場にて。 中央大通りと長堀通りの間にある、アー

→もっと見る

PAGE TOP ↑