*

鶏の出汁が効いた塩ラーメン天神橋筋商店街の「麺屋TENてん」

大阪の天神橋筋商店街は日本一長い商店街として有名です。 テレビの街頭インタビューなんかでも使われていますね。 そんな天神橋筋商店街の南の端にあるラーメン屋さん「麺屋TEN」に行ってきました

続きを見る

500円定食が勢揃い、関目飯店での夜ごはん。

関目は京阪、大阪市営地下鉄と路線が使えて便利なところですね。 マンションも多く住宅街っぽい感じですが、路線を考えれば人気の街だと思います。 国道1号も走っているので、スーパーや飲食店も多く

続きを見る

京橋を代表する激安定食屋「もとや本店」でワンコイン以下定食!!

大阪の京橋には趣のあるお店が並びます。 定食屋さんも多くあり、安価に定食を提供してくれるお店も多いです。 先日は、そんな京橋の激安定食を代表するお店「もとや食堂」に行ってきました。

続きを見る

鶏専門店でタッカンマリ鍋を食す!梅田「丸鶏屋」でのデート話

コンパ後に女の子と2人で会える確率はどれくらいでしょうか? 私の場合は10回コンパして1人か2人。 勝率?にして1~2割、好成績なのかどうなのか? その後に付き合う確率は更に下がりま

続きを見る

バレンタイン前は男も女も気合が入る?梅田ギャラリアでの合コン!

バレンタインが過ぎ去って1週間。 今年も一つの鬼門を超えました。 鬼門と言っても何もなかっただけですけどね~(*_*; そんなバレンタイン前に行われたコンパのお話を。 &nbs

続きを見る

居酒屋さんの満腹ワンコイン定食!大阪市城東区中央「たけ乃」

京橋周辺を巡るワンコインランチの旅!? 今日は蒲生四丁目方面です。 向かったお店「たけ乃」さんは、城東区役所から西へ3~4分、たむけんの焼き肉屋「炭火焼肉たむら蒲生本店」から北西へ2~3分

続きを見る

京橋のすし旬海楽いっちょうでワンコイン500円でお寿司8貫+うどんセットを堪能(^^)v

今日も京橋。 お昼に京橋を歩いているとランチ営業をしているお店が多いです。 そして目を凝らして(笑)街を歩いているとワンコイン以下のランチを提供しているお店も多いです。 今日もそんな

続きを見る

恒例!?のカツ丼390円。やよい軒のワンコイン以下サービスDays

仕事で街中を歩いていたら、やよい軒の前で何かをみる貴婦人3人衆。 何かと思って覗いて見ると、2014年2月18日(火)~2月21日(金)までカツ丼を390円で提供してくれているようです。

続きを見る

毎月18日はサーロインステーキ定食がワンコイン「中華食堂十八番」

(残念ながら閉店となってしました。天六には十八番の本店があります。 ⇒ 天六の中華食堂十八番本店でワンコイン500円の日替り定食!イカ入りソース焼そばとミニ塩天津飯、スープ付!)  

続きを見る

ゼラチンでコラーゲンたっぷりお肌ぷるぷる鶏白湯ラーメン京橋ちらん

寒いは男性でも肌がカサカサです。 若い時は気にもなりませんでしたが、今は年々気になって仕方ありません。 早く暖かくなってほしいです(;ω;)   そんな寒空の日、京橋

続きを見る

未来予想図Ⅱブレーキランプ5回点滅、挑戦してやりきれなかった過去

無事にバレンタインを乗り切り、そのまま突入した土日。 カップル達はスィートな週末を過ごしているのでしょう(;ω;) 暇な独身男は特に予定もなくソチオリンピックを中心にテレビをザッピング。

続きを見る

梅田にある京風作りのお店で京都のお若い女の子達との合コン

大都市「梅田」で合コンをしてきました。 梅田は大都市、色々なお店がありますね。 この日の会場は、「町家和食 京の町」。   JR大阪駅から阪急百貨店を抜けて阪急東通り

続きを見る

2.14はふんどしの日!義理チョコ不要論、本命チョコほしいもん!

独身男には1年で嫌いな日が2日あります。 一番嫌いな日はもちろん12月24日のクリスマス。 そしてバレンタインデー。 街中の雰囲気が変わるのがイヤでイヤでしかたありません(>_

続きを見る

京橋でとても美味しいワンコインランチ!みや澤でチキンカツ玉子とじ

今日は寒空の中、京橋で所用がありましたので、そのまま京橋でランチを食べることに。 京橋で見つけたのが、「土佐はちきん地鶏 炭火焼 みや澤」さん。 一度、夜に来た事があるような気がするけど、

続きを見る

なか卯のラスト牛丼を食べ逃し、新作「牛すき丼」を食べてみた。

昨日インターネットを見ていて、なか卯の牛丼が2014年2月12日で終了することを知りました。 これは食べに行かなければ!と思い、今日のお昼は「なか卯」へGo!! インターネットでなか卯を調

続きを見る

飲んだ後にしっぽりと・・・心斎橋の中心お寿司屋さん「五郎寿し」

最近、飲んだ後の食欲が半端ないです(;ω;) 飲み友達♂が食欲旺盛で、一緒になってついつい食べ過ぎてしまいます。 〆のご飯物やラーメンが普通になってしまった。 よろしくないなぁ(^_

続きを見る

心斎橋にあるオーセンティックバー、ワインが楽しめる”Bar Bon”

あまりバーには行かないのですが(^^ゞ、たまに行ったりします。 基本的には居酒屋でワイワイガヤガヤと言った感じが好きなのですが、たまにはシッポリと。   男同士で飲んだ後、

続きを見る

島根で有名なラーメン屋「歌舞人」での鶏がらトビウオ出汁ラーメン

先日食べた牛骨ラーメンがすごく美味しくて、そのお店で違うラーメンも食べたくなり行ってきました「歌舞人」。 先日はランチタイムに行ったのですが、今回は夜の営業時間帯に行ってみました。 寒い夜

続きを見る

都島のワンコイン以下ランチ、大衆レストラン「まんぷくキッチン」

大阪には安くて美味しい気軽に食べられるお店が点在しています。 サラリーマンや学生さんにはありがたや、ありがたや。 今日は都島にあるお店をご紹介!!   都島は梅田にも

続きを見る

出会いを提供してくれる恋活・婚活バーへは2人で行くべし!! Singles Bar Style

世の中、出会いの場を求める人が多いのか、様々なスタイルのお店が増えてます。 出会いが無いと言いますが、出会いの場は少なくないような。。。 心斎橋に「Singles Bar Style」と言

続きを見る

 

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

西九条の立ち食いそば 吉で400円のスペシャルうどんと90円のおにぎりでワンコイン以下ランチ

この日のお昼は西九条にて。 JR西九条駅北側の階段を降りて直ぐの

天神橋筋1丁目のカレーライス辛味屋はランチタイムのごはん大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋一丁目にて。 天神橋筋商店の南端にある、こ

船場センタービルの遊ya家でワンコイン500円のおろしそカツ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は、堺筋本町は船場センタービルの地下にて。 お昼に選

十三のカネイチでワンコイン500円たまごカレーはミニサラダ付!

この日のお昼は十三にて。 淀川通りを塚本方面に、北野高校と新北野

難波の大衆天国 赤札酒場でワンコイン以下380円の鶏の唐揚げ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は難波にて。 高島屋とマルイの間から、なんば南海通を

→もっと見る

PAGE TOP ↑