*

「 焼き鳥・鶏料理 」 一覧

日本橋の立ち呑み焼き鳥しあわせ家でやきとり丼ぶり!

この日のお昼は日本橋にて。 千日前通りより北側、堺筋から東のエリアにあるこちらのお店でランチタイム♪ 立ち呑み焼き鳥「しあわせ家」です。 2017年8月1日に新規開店したお店

続きを見る

阪急三国駅「とり倉」で鶏づくしのワンコインセットランチ!

この日は日曜日。 お昼は阪急三国駅におりました。 駅前にロータリーがある東口から大通りを北東に少し歩いていくと、左側に入る路地があります。 その路地を覗くと・・・ワンコインランチのの

続きを見る

天神橋筋商店街の裏筋にある鶏魂鳥福でワンコインからあげ定食

この日のお昼は天満にて。 天満駅からは北側、天神橋筋商店街の1本東側のエリアにあるこちらのお店でランチタイム。 「鶏魂鳥福」 「とりだましいとりふく」と読むようで、1号店が裏

続きを見る

ランチ1日限定40食「センバ鶏屋」ワンコイン地鶏やきとり丼

この日のお昼は船場にて。 商人の街を道行く人たちも年末の雰囲気ですね。 そんな南船場でランチに選んだお店は「センバ鶏屋」。 逆光ですね(>_<) 北から南方

続きを見る

駅前第1ビル二毛作店ダブスタDUBSTAの唐揚げ定食は超ビッグ!!

この日のお昼は梅田にて。 ここらにいると、駅前ビル群の地下に吸い込まれて行きます(笑) 選んだお店は第一ビル地下2階の「DUBSTA」。 看板を良く見ると二毛作での営業のよう

続きを見る

新大阪「薩摩地鶏料理たちばな」はお安く鶏が食べられますよ!

この日は滋賀から友人が仕事で大阪にやってきていました。 ご飯を食べようとなり、梅田と新大阪で悩みましたが新大阪に決定。 彼が行きたい店があるとのことでした。 私は仕事を終え、一足先に

続きを見る

デートで斜め座りは愛が発展すると聞いたので実践してみたの巻

コンパで知り合った女性と食事に行ってきました!! たまにあるんですよ、たまに。 コンパも数撃ちゃ当たるというものです(笑) 打率が低ければ打数を増やすしかないですからね!! &

続きを見る

絶品のチキン南蛮がお勧めのお店。「浪花屋 鳥造 淀屋橋店」

酒と言えば焼き鳥、焼き鳥と言えば酒(笑) 鶏専門店も増えてきましたし、お酒好きの人であれば行きつけや好みのお店がある事でしょう。 淀屋橋にある「浪花屋 鳥造」は私が好きな鶏のお店の一つです

続きを見る

淀屋橋で宮崎地鶏を美味しく食べるなら「宮崎野鶏 ぢどっこ北浜店」

昨日は給料日明けの金曜日、多くの居酒屋で賑わっていましたね。 私も仕事関係のメンバー4人で飲みに行きました。 独身30代×4人(;ω;)素敵な雰囲気を醸し出していたはずです(笑) &

続きを見る

京橋の京阪高架下の対面にある炭火焼鳥「炎エン」でワンコインランチ

京橋駅近辺は国道1号線を挟んで大きな商店街があり、大阪城方面には高層ビルでオシャレなお店も多くあります。 そして最近人気があるのが京阪の高架下ではないかと思います。 京橋駅から天満橋方面の

続きを見る

安定した美味しさだと思う。280円均一焼鳥「鳥貴族」

先日も友達と秋吉に焼き鳥を食べに行きましたが、土曜日も行ってきました。 焼き鳥好きなんですよね。 安定した味があると思いますし、外れが少ないと思います。 私が良く行くのは、秋吉、鳥貴

続きを見る

焼き鳥の名門「秋吉」心斎橋南店は満員御礼

先日、新年会の予定もない孤独な男二人で飲みにいきました。 年末に飲みに行く予定でしたが時間が合わなかった為、久しぶりに飲みに行こうと。 彼とは飲み仲間で焼き鳥、焼き肉、お好み焼きと良く飲み

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

西九条の立ち食いそば 吉で400円のスペシャルうどんと90円のおにぎりでワンコイン以下ランチ

この日のお昼は西九条にて。 JR西九条駅北側の階段を降りて直ぐの

天神橋筋1丁目のカレーライス辛味屋はランチタイムのごはん大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋一丁目にて。 天神橋筋商店の南端にある、こ

船場センタービルの遊ya家でワンコイン500円のおろしそカツ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は、堺筋本町は船場センタービルの地下にて。 お昼に選

十三のカネイチでワンコイン500円たまごカレーはミニサラダ付!

この日のお昼は十三にて。 淀川通りを塚本方面に、北野高校と新北野

難波の大衆天国 赤札酒場でワンコイン以下380円の鶏の唐揚げ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は難波にて。 高島屋とマルイの間から、なんば南海通を

→もっと見る

PAGE TOP ↑