*

「 焼肉 」 一覧

裏なんば虎目横丁の小川商店でワンコイン500円ホルモンMIX定食!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は難波にて。 裏なんばにある虎目横丁に行ってきました。 中に数店舗が入っていて、屋台村のようになっています。 以前、この中にある魚八商店でワンコインランチを食べた

続きを見る

阿波座やきにく牛三GYU-ZOでワンコイン500円の和牛すじどて丼

この日のお昼は阿波座にて。 中央大通りから少し南に入ったエリアにおりました。 出来たてほかほか!お持ち帰りできます。 と言うのぼりではなく、イスに置かれたホワイトボードに目が

続きを見る

本町の焼肉屋「たじま」期間限定!?ハプニングランチ500円

この日のお昼は本町で。 本町から北に少し歩くと多くの飲食店がランチ戦争を展開していますが、その中の1軒。 「水七輪焼肉匠 たじま」 のぼりに隠れて屋号が分かり辛いですね(^^

続きを見る

南森町の米牛で500円豚トロ丼!日曜日もワンコイン丼提供中!

この日は日曜日。 お昼は天神橋筋商店街近くにおりました。 エリア的には南森町ですね。 平日にこの辺りを通った時に気になったお店があるんですが、日曜日もランチをやっているかなと思い行っ

続きを見る

天満「Dining食」のワンコインランチはご飯大盛りOKコーヒー付

この日のお昼は天満駅近くにて。 と言っても、天神橋筋商店街ではなく天満駅からJR沿いを東に少し歩いたところにある「Dining食」にて。 暖簾が見せますが、焼肉屋さんのようです。

続きを見る

天神橋筋商店街近くの焼肉味楽園でミックスホルモン定食500円

多くの人で賑わう天神橋筋商店街・・・から少し離れたところにある焼肉「味楽園」でお昼を食べてきました。 天神橋筋商店街にも多くのお店がありますが、商店街から少し離れたところにも美味しいお店が多いで

続きを見る

接待にも最適!北浜の「にくや」はワインにも合うお肉が揃う!

この日は一緒に仕事をしていたメンバーが新天地へ旅立つとの事で送別会。 送別会というより壮行会!(^^)! 主役のご希望が「焼肉」だったので、北浜にある「にくや」に行ってきました!!

続きを見る

西中島南方の卸しの焼肉屋さん?「匠」でハンバーグ定食500円!!

「西中島南方」。 どこまでが西中島でどこからが南方なんでしょうか? でも調べてみると「南方」という地名はない? 不思議な街です。 そんな西中島南方の西側にある焼肉屋さん「(卸)

続きを見る

土曜日はサービスデーで焼肉定食等がワンコイン!西中島の焼肉龍

新大阪・西中島は平日はサラリーマンが多いですが、土日になると人通りが減りますね。 そんな土曜日、私は西中島におりました(*_*; 平日も土曜日も関係なくお昼にはお腹が空くもの、お店探索のス

続きを見る

JR京橋駅より徒歩1分!ホルモンBar「吉宗」で焼き肉定食500円!

今日は京橋にてお昼ご飯。 京橋の商店街はワンダーランド!? 多種多様なお店があり、お店選びも楽しいです。 京橋商店街を一通り散策した後に決めたお店は、「ホルモンbar 吉宗」。 J

続きを見る

安価な焼肉屋「五苑」 ビールもお肉も安いね

職場の人と共に行った「焼肉五苑 西心斎橋店」のお話。 ビールが安くてお肉も安価なお店です。   五苑さんのお肉は美味しいのと私の口にはちょっと合わないのとがありました。 高級な焼き肉を

続きを見る

鶴橋ホルモン本舗は情熱ホルモンとは違うようだ

鶴橋と言えば焼き肉。 そう思い、毎度毎度鶴橋に行く度に焼き肉屋巡りをします。 鶴橋に行くのは、近鉄に乗り換える時くらいで頻度は多くはありません。 近鉄の改札横の細い路地をひたすら突き

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

船場センタービル地下のパパラギでワンコイン以下400円のホットドッグセット!

この日はお昼、というかほぼ夕方に堺筋本町におりました。 ランチを

高槻の魂心家で豚骨味噌ラーメン!毎月22日はワンコイン500円!毎日終日ライス食べ放題で18時まで麺大盛り無料!

この日のお昼は高槻にて。 阪急高槻市駅西口を出て直ぐの場所にある

京都のどどんと英でワンコイン500円鶏の唐揚げ10コメガ盛り定食!

この日は土曜日、お昼は京都におりました。 本ブログ、初の京都です

天六のきんせいで特製貝塩ラーメンは店舗限定メニュー!+15時まで限定のごはんセット!

この日のお昼は天六にて。 天六の大きな交差点を少し北に、長柄橋方

京橋のてんぷら酒場 純のバシキョーデーワンコイン500円メニュー特製タレのかき揚げ丼!

ブログ読者の方から京橋で行われている「バシキョーデー」なるイベントに行

→もっと見る

PAGE TOP ↑