*

「 天下茶屋 」 一覧

天下茶屋のCafeうららでワンコイン500円のカレーライス!

この日のお昼は天下茶屋にて。 ランチに選んだお店はこちら♪ 「Cafeうらら」です。 なんだか可愛いですね。 南海天下茶屋と阪堺電車の間に商店街がありますが、その商店街

続きを見る

天下茶屋の激安中華屋さん「大阪飯店」のラーメンは200円!

この日は日曜日。 夜はふらふらと天下茶屋におりました。 この辺りは安くご飯が食べられるのかなと思っていましたが、ふと激安中華で有名なお店を思い出し、行ってみることに。 看板に

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天六のきんせいで特製貝塩ラーメンは店舗限定メニュー!+15時まで限定のごはんセット!

この日のお昼は天六にて。 天六の大きな交差点を少し北に、長柄橋方

京橋のてんぷら酒場 純のバシキョーデーワンコイン500円メニュー特製タレのかき揚げ丼!

ブログ読者の方から京橋で行われている「バシキョーデー」なるイベントに行

新大阪のむぅるま~けっとmu-ru marketでワンコイン500円+税のルーローハン魯肉飯+サラダセット!

この日のお昼は新大阪にて。 地下鉄御堂筋線の三国駅とJR東淀川駅

東中浜のTUTTU CAFEでツッツのふわふわオムライス+サラダをケチャップソースで!

この日のお昼は城東区は東中浜にて。 ファッションセンターしまむら

木川東のいちょうcafeでワンコイン500円の日替わりランチ!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は淀川区は木川東にて。 西中島南方と十三の間でロータ

→もっと見る

PAGE TOP ↑