*

「 庄内 」 一覧

豊中市豊南町の無添くら寿司でうな丼と濃厚味噌らーめん!

昨日は土用の丑の日でしたね。 うなぎは高~い!けど、どこかで食べておこうと考えた結果、入ったお店はこちらです♪ 豊中市豊南町にある「無添くら寿司」です。 みなさんお馴染み回転

続きを見る

庄内めっちんcafeでワンコイン500円の昼定食アジ南蛮&五目煮

この日は土曜日。 お昼は阪急庄内駅に近くにて。 駅西側に広がる商店街で、駅とは反対側の出口に近い、こちらのお店でランチタイム♪ 「めっちんcafe」です。 営業

続きを見る

庄内ハチ公大志・ごはんやハッチ日替わり定食ワンコイン500円

この日のお昼は庄内にて。 庄内駅の東側エリアでワンコイン500円の昼定食の看板?を見つけました。 こだわりの味‼ ごはんやはっち お昼の定食日替わり 500エン NEW OPE

続きを見る

庄内豊南市場内の肉うどん「ささめ」の肉うどん+おにぎりset

この日のお昼は阪急庄内。 駅の東側には豊南市場があります。 一般人も入れる市場です。 市場内を散策して、お昼ご飯を食べるお店を決めようと思いました。 が、しかし・・・市

続きを見る

庄内「えん」のワンコイン日替り弁当はおかずの種類が豊富

この日は日曜日。 お昼は庄内におりました。 多くの飲食店がある西口の商店街を抜けたところにある、讃岐うどんのお店でランチタイム。 手打さぬきうどんの「手打ちさぬきうどん えん

続きを見る

庄内駅西口本通商店街「味福」週替わり定食は500円でお替りOK

この日は土曜日。 お昼は阪急庄内駅西口を出たところにある商店街をぶらりと散策。 この商店街、「本通商店街」や「庄内WESTショッピングストリート」と呼ばれているそうです。 アーケード

続きを見る

阪急庄内駅東口「烈火」の四種の魚介醤油らーめん

2015/09/22 | 庄内, ラーメン

この日は早い時間から軽く飲んで解散に。 ラーメンが食べたくなったので、阪急庄内駅東口にあるラーメン屋「烈火」に行ってきました。 外で待っている人がいますね。 人気店のようです

続きを見る

庄内「居酒屋ぎょっぷ」ランチタイム限定のワンコインミニ丼

この日は日曜日。 庄内の近くをウロチョロとしていましたが、庄内駅から南東方向にある街道沿いで海鮮丼のお店を発見! 電光掲示板でも海鮮丼をアピール! 魚富水産「居酒屋 ぎょっぷ

続きを見る

阪急庄内駅「浪花天丼天喜」のワンコイン天丼セット大盛り無料

この日は日曜日。 お昼は阪急庄内駅におりました。 駅の東側のエリアを散策していると、ワンコイン天丼セットの看板を発見! コンセントが外れていますが、お店は営業しています。

続きを見る

庄内駅「韓国料理鳳仙花」でワンコインおかず(パンチャン)定食

この日のお昼は阪急庄内駅にて。 駅の東口には市場などもあり賑わっていますが、その市場に面してあるこちらのお店でランチタイム。 黄色の看板が特徴の「韓国料理鳳仙花」です。 お店

続きを見る

庄内「居酒Barいろり」でワンコイン500円のミニ海鮮丼ランチ

この日は日曜日。 お昼は豊中市は庄内におりました。 庄内と言っても、阪急庄内駅前ではなく、駅から南西側に歩いた場所にある住宅街。 住宅街にあるこちらのお店でランチタイム。

続きを見る

庄内駅前商店街「お食事処さかえ」のワンコイン500円かつ丼

この日は日曜日。 お昼は阪急庄内駅におりました。 駅の西側にあるアーケードの商店街を散策して、ランチに決めたのはこちらのお店。 「お食事処さかえ」です。 居酒屋っぽい雰

続きを見る

庄内「焼肉ひでみ」日替りワンコイン定食はおかずがテンコ盛り

この日は土曜日。 庄内駅におりましたが、お昼ご飯をどこで食べようかと考えているうちに駅の西側の商店街を大きく超えてしまいました^^; ですが、おかげでワンコインランチの看板を発見!

続きを見る

毎月1日は丸亀製麺の釜揚げうどん半額デー。端数も切り捨て!!

5月になりましたね。 気温が一気に急上昇していますが、夏が好きな私にはもってこいの季節です。 5月1日、私がお昼に選んだお店はこちらです。 「丸亀製麺豊中小曽根店」。

続きを見る

庄内駅「くし正」で数量限定鶏の唐揚げ定食500円は大盛り無料

この日のお昼は庄内。 庄内駅の西側にある商店街の中でお昼ご飯を食べてきました。 商店街って歩いているだけで楽しいですよね~。 ランチに選んだお店はこちら。 「くし正」。

続きを見る

庄内にある500エン処ナンバー1は500円定食でお腹パンパン

この日は土曜日。 お昼は阪急庄内駅付近にいてのランチタイム。 この日お昼ご飯に選んだお店は「500エン処ナンバー1」。 ワンコイン500円でごはんが食べられる雰囲気がプンプン

続きを見る

庄内西口商店街にある居酒屋まるみ屋のワンコインおまかせ定食

この日のお昼は豊中市は庄内にて。 阪急庄内駅の西口にある商店街を散策してみました。 大阪ってホントに商店街が多いなぁって思います。 そしてランチに決めたお店がこちら。

続きを見る

松屋「スタミナ豚バラ生姜焼定食」のワンコイン豚定フェア!!

昨日、南森町に新規オープンした松乃家でランチを食べてきました。 帰宅後、松乃家のホームページを見ていたのですが、松乃家は牛丼チェーン店の松屋のグループで、その松屋では今日からワンコイン豚定フェア

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

西九条の立ち食いそば 吉で400円のスペシャルうどんと90円のおにぎりでワンコイン以下ランチ

この日のお昼は西九条にて。 JR西九条駅北側の階段を降りて直ぐの

天神橋筋1丁目のカレーライス辛味屋はランチタイムのごはん大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋一丁目にて。 天神橋筋商店の南端にある、こ

船場センタービルの遊ya家でワンコイン500円のおろしそカツ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は、堺筋本町は船場センタービルの地下にて。 お昼に選

十三のカネイチでワンコイン500円たまごカレーはミニサラダ付!

この日のお昼は十三にて。 淀川通りを塚本方面に、北野高校と新北野

難波の大衆天国 赤札酒場でワンコイン以下380円の鶏の唐揚げ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は難波にて。 高島屋とマルイの間から、なんば南海通を

→もっと見る

PAGE TOP ↑