*

「 堺市 」 一覧

まかないフェス2017@西梅田スクエアで龍旗信本店のウニだくのホタテ塩まぜそば!

西梅田で開催のまかないフェスで心斎橋肉ya!A5ランク佐賀牛の粗挽き丼を食べた後、まだお腹が空いていたのでもう一品という事で、こちらのお店の行列に並んでみました。 龍旗信本店のウニだくの

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

お魚と生パスタのお店サカナキッチン クロサキスイサンでワンコイン500円の日替わり生パスタのシラスのきのこ風味!

この日のお昼は中崎町にて。 地下鉄中崎町駅から天満方向に伸びる商

がもよんカレー祭!イルソーレiisoleでワンコイン500円のキーマカレー!

この日のお昼は蒲生四丁目にて。 「がもよんカレー祭」を開催してい

梅田の魚頂天酒場まつりでワンコイン500円チキン南蛮定食!ご飯おかわりOK!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 HEP FIV

桃谷駅前商店街のカフェモアロードCAFE More Roadでワンコイン500円のドライカレーオムライス!

この日は土曜日。 お昼は桃谷におりました。 JR桃谷駅の東

西九条の立ち食いそば 吉で400円のスペシャルうどんと90円のおにぎりでワンコイン以下ランチ

この日のお昼は西九条にて。 JR西九条駅北側の階段を降りて直ぐの

→もっと見る

PAGE TOP ↑