*

「 どんぶり(牛丼、カツ丼、親子丼etc) 」 一覧

マスコミに度々登場するCafe Free’sで人気の海鮮丼でお昼ご飯

週末に近鉄でお出かけして鶴橋に戻ってきました。 焼肉ゾーン以外の鶴橋散策(探索)をしようと思っていましたが、テレビで見たことあるお店をふと思い出し行ってみることにしました。 そのお店の名は

続きを見る

鶴橋駅近でまぐろヅケ丼+うどんでワンコインランチ「魚八商店」

とある土曜日、ちょっと近鉄でお出かけするために鶴橋駅におりました。 (デートじゃありません^^;) 出発する前にランチを食べようと、鶴橋駅周辺を散策。 焼肉屋ゾーン以外で鶴橋でごはんを食

続きを見る

梅田と中津の中間にあるカフェ「COCODOKO」で500円ネギトロ丼!!

梅田と中津、その境目はどこでしょうか? 私も正解は知りません^^; 十三大橋に繋がる済生会病院前の交差点なのかぁと勝手に思ってます。 そんな交差点にあるカフェ「cafe cocodo

続きを見る

やよい軒恒例の390円サービスデーにて和風たれかつ丼を食す!

全国チェーン展開をするやよい軒。 定期的にかつ丼を390円でサービス提供していますよね。 2014年6月24日(火)10時から27日(金)までがその期間で、今日が初日。 早速行ってき

続きを見る

吉本芸人に会えるかも!?NGK近く裏難波「ときすし」での鉄火丼

難波駅からNGK(なんばグランド花月)を抜けると細い路地が多くなります。 飲食店も多く、隠れた名店も幾つかありそうです。 「裏難波」と呼ばれていたりと、昔ながらの大阪がここには残っている感

続きを見る

天神橋筋商店街の中心でワンコインまぐろ切り落とし丼を食す!

今日のお昼は日本一長い商店街でお馴染みの天神橋筋商店街。 テレビを見ているとこの商店街で街頭インタビューをしているのをよく見ますが、今日もどこかの放送局がいました。 ウロウロしているとその

続きを見る

日本橋・堺筋沿いにある「新鮮や」でワンコイン鉄火丼を大盛りで

大阪・日本橋の堺筋通り。 大阪の台所:黒門市場とサブカルチャーの街を分ける街道です。 そんな堺筋沿いにある「立ち寿司ホルモン 新鮮や」でお昼ご飯を食べてきました。 千日前通りを南に3

続きを見る

マスメディアに多数登場!難波酒場で「三食丼」大盛り500円!!

友人・知人で大国町近辺に住んでいる人が何人かいます。 家賃も安くて難波にも近く、安くて美味しいお店が多いから良い場所だと言います。 そんな大国町!までは全然行かず、屋号通りほぼ難波にあるお

続きを見る

鴫野にあるマグロが名物「魚介本店」で生ネギトロ丼のランチタイム

大阪・京橋はある種、大阪のディープスポットの一つ。 そして蒲生4丁目は最近注目を集め始めているプチオシャレスポット。 そんな京橋や蒲生4丁目から程近い鴫野も名店が多いと思います。 蒲

続きを見る

新大阪・西中島にある「築地銀だこ」はワンコインで天丼提供中!

新大阪と淀川の間、西中島でのランチタイム。 あまり時間も無かったので、サクッと食べられるところにしようかと思ってたところで「築地銀だこ」で天丼がワンコインで提供されているのを見つけました。

続きを見る

蒲生の立ち飲み屋「魚庭本店」ランチで激安海鮮丼が食べられる!

今日は蒲生4丁目にてお昼ご飯。 昔ながらの雰囲気が残る町で、居抜き物件での新規店が多く注目を集めています。 それに負けじと昔ながらのお店も頑張っていると思います。 蒲生4丁目の駅近く

続きを見る

京阪野江駅前でからあげ丼をワンコインで、とり食堂「まじか」

からあげブームもブームが去り普通な感じに定着してきたと思います。 もともとからあげが大好きな人は多いですし、ブームが去っても決して無くなるものではないでしょう。 ちなみに、困った時の「から

続きを見る

千林大宮まぐろ一徹で、まぐろづけ丼+うどんでワンコインセット

午前中を忙しく過ごし、気付いたらもうすぐ午後2時! ご飯を食べなければって思う時ありますよね。 牛丼屋で済ませたり、コンビニ弁当に頼ったりしがちです。 しかし、15時までランチをやっ

続きを見る

千林大宮の串かつ屋あるるでカツ丼定食500円。ごはんおかわり可

千林大宮商店街は多くの飲食店が集まる大阪でも有名な商店街の一つ。 国道1号から東に京阪千林方向に延びる商店街がメインストリートかもしれませんが、国道から西方向にも商店街があります。 商店街

続きを見る

天神橋筋商店街のほぼ中央にあるワイン革命でワンコイン海鮮丼

仕事が押してお昼を食べることになったのが15時前。 お昼を食べるかどうかも悩みだしましたが、天神橋筋商店街で15時までやってるランチ、それも海鮮丼がワンコインで食べられるお店を発見したので突入!

続きを見る

恒例!?のカツ丼390円。やよい軒のワンコイン以下サービスDays

仕事で街中を歩いていたら、やよい軒の前で何かをみる貴婦人3人衆。 何かと思って覗いて見ると、2014年2月18日(火)~2月21日(金)までカツ丼を390円で提供してくれているようです。

続きを見る

なか卯のラスト牛丼を食べ逃し、新作「牛すき丼」を食べてみた。

昨日インターネットを見ていて、なか卯の牛丼が2014年2月12日で終了することを知りました。 これは食べに行かなければ!と思い、今日のお昼は「なか卯」へGo!! インターネットでなか卯を調

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

森ノ宮・玉造の和かふぇきたじまでワンコイン500円の黒毛和牛のハッシュドビーフ!

この日のお昼は森ノ宮にて。 森ノ宮駅から玉造方向へロイヤルホーム

関大前の来来亭で味噌ラーメンを太麺で!

この日は日曜日。 夜は千里山の関大近くにおりました。 晩御

梅田ファーストキッチンFirst Kitchenのワンコイン500円の得セットでタルタル海老サンド!

この日は土曜日、夕方頃に梅田におりました。 小腹が空いて、向かっ

本町通りかつやのお客様大還元祭!!でワンコイン500円のカツカレー(竹)を食べてきた!

この日のお昼は本町にて。 本町通りにある、こちらのお店でランチタ

淀屋橋のふくだでワンコイン500円のカレーライスセット!

この日のお昼は淀屋橋にて。 土佐堀通りを一本南側に入った通りにあ

→もっと見る

PAGE TOP ↑