*

「 街コン/パーティ 」 一覧

大阪で停泊船で開催された船上婚活パーティに参加してみた

先日、インターネットで見つけた船上パーティに友人と参加してみました。 【300名船上カップリング恋活パーティ】大阪・ユニバーサルポート★2015年大注目!超人気のオススメ街コン・恋活パーティ★という

続きを見る

大阪で行われる面白イベントは男同士で参加しても楽しめる?

夏も終わりそうですが、今年は斬新なイベントが多く開催されていたと思います。 私はそのどれにも参加していないですが、誘われたものもあったりして興味深く”外から”見てました(^^ゞ その多くが

続きを見る

靭公園近くのAlbinoのパーティで出会った子はフェードアウト

大阪は西区にある靭公園。 いつまで経っても「うつぼ」とスグに頭から出てきません^^; そして東京にある砧公園といつもごちゃごちゃになります^^; 先日、そんな靭公園近くを仕事で訪れま

続きを見る

梅田で参加した婚活パーティで大撃沈!!友達にもなれず(T_T)

ある夜、コンパ友達と夜中に電話で雑談してました。 お互い良い事ないよな~と(+_+) そんな彼が20人vs20人くらいのコンパあるんで行かいない?と提案。 もちろん断る理由もなく参加

続きを見る

リバーサイドのオシャレな場所「8G」での恋活・婚活パーティに参加!

大阪市は多くの川に囲まれ「水の回廊」と呼ばれています。 大阪市も『あなたの“好き”がきっとある。AQUA METROPOLIS OSAKA.』をキャッチフレーズに「水都大阪」プロジェクトを進めて

続きを見る

出会いを提供してくれる恋活・婚活バーへは2人で行くべし!! Singles Bar Style

世の中、出会いの場を求める人が多いのか、様々なスタイルのお店が増えてます。 出会いが無いと言いますが、出会いの場は少なくないような。。。 心斎橋に「Singles Bar Style」と言

続きを見る

堂島ホテルにあるシークレットルームでパーティ式飲み会に参加。

去年の事ですが、北新地を西に抜けたところにある「堂島ホテル」で行われたパーティに参加してきました。 堂島ホテルが主催ではないと思います。 パーティ主催者が堂島ホテルにあるシークレットルーム

続きを見る

心斎橋Vanoでの100人位以上?のパーティの成果は何もなし!?

今日で仕事納めの会社が多いでしょうね。 あちらこちらで掃除機の音がします(笑) 私も今日で仕事を〆て、明日はのんびりして明後日から実家に滞在する予定です。 独り者の帰省は辛いですよね

続きを見る

横浜での婚活(お見合い)パーティの思い出

タイトルにあるように、今は大阪に在住しておりますが、仕事の関係で関東にいたこともあります。 東京ではなく千葉や横浜です。 横浜時代に一度だけ、お見合いパーティに参加したことがあります。

続きを見る

心斎橋の街コンの思い出

2013/12/11 | 街コン/パーティ

時は12月。 友人に誘われるがままに心斎橋の街コンに参加しました。 大阪南郵便局の近くに受付場所があって、先ずはそこに行き、受付を済ませます。 受付の方曰く、80vs80を目標にして

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天六のきんせいで特製貝塩ラーメンは店舗限定メニュー!+15時まで限定のごはんセット!

この日のお昼は天六にて。 天六の大きな交差点を少し北に、長柄橋方

京橋のてんぷら酒場 純のバシキョーデーワンコイン500円メニュー特製タレのかき揚げ丼!

ブログ読者の方から京橋で行われている「バシキョーデー」なるイベントに行

新大阪のむぅるま~けっとmu-ru marketでワンコイン500円+税のルーローハン魯肉飯+サラダセット!

この日のお昼は新大阪にて。 地下鉄御堂筋線の三国駅とJR東淀川駅

東中浜のTUTTU CAFEでツッツのふわふわオムライス+サラダをケチャップソースで!

この日のお昼は城東区は東中浜にて。 ファッションセンターしまむら

木川東のいちょうcafeでワンコイン500円の日替わりランチ!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は淀川区は木川東にて。 西中島南方と十三の間でロータ

→もっと見る

PAGE TOP ↑